アレビヤン 水天宮前店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 00:00~00:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

human
パンダパンダさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩こりや疲れがすっきりしました

インデイバは2回目でしたが、肩こり疲れ、がすっかり取れて、体も温まり、予想以上にリラックスできて大満足でした。インデイバのみでなく、マッサージもしてくださるので、血の流れもよくなり、首から腰までとても楽になりました。お部屋も隠れが的な素敵な空間で落ち着くイメージで、とてもていねいに施術してくださるので安心できました。また、一つ一つきちんと説明くださるので、初めてでも、効果や効能をしっかり理解できると思います。次はぜひ足もおねがいしたいとおもいます!

review-fill 2017/3/31

【女性限定】【初回限定】インディバBODY50分通常¥9,000

サロンからの返信
パンダパンダ様

こんにちは!。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

又、この度はお忙しい中、口コミまでお書き頂きまして、重ねてお礼申し上げます(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。

肩こりがとてもお辛そうでしたが
その後、お体の調子は如何でしょうか。

パンダパンダ様は、以前に他店様でインディバをおかけになられていらっしゃいましたので
お体に対しましてのご実感はかなりおありでしたので、
今回は、肩がお辛く、また、かなり冷えもおありになり、呼吸も浅い状態で御座いました為、
背面そしてデコルテにインディバ施術をさせて頂きました(__)。

足も冷えもお辛そうでしたので、次回は是非!足のインディバ施術もご体感くださいませ(*^-^*)。


次回、パンダパンダ様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/04/02
1人が参考になったと言っています。
human
なきなきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

清潔感溢れるサロンでした

場所が分かりづらいとのことでしたが、事前にご連絡いただいた通りにいくと直ぐに到着しました。サロンは非常にゆったりした作りで狭苦しくなく、快適に過ごせます。インディバは、以前受けた事があったので細かい説明は受けなかったのですが、知らなかったアドバイスなど丁寧にしていただけ、参考になりました。インディバの施術も、温かく気持ちが良過ぎて寝てしまう程でした。施術前後に頂くお茶もお気遣い溢れるものでリラックス出来ました。是非おすすめしたいサロンです。

review-fill 2017/3/21

【女性限定】【初回限定】インディバBODY50分通常¥9,000

サロンからの返信
なきなき様

こんにちは。
先日はご来店頂きまして有難う御座いました(__)!。

又、この度は口コミもお書きくださいまして誠に有難う御座いました(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。


なきなき様は、リラックスしたいとご要望で御座いましたが早めにお休みになられましたね。
お寛ぎ頂けましたら幸いです(*^-^*)。

肩こりがとてもお強い状態で御座いましたので、なきなき様に対しましての施術は、
背面上半身中心に温め、全体に温かみが出て強張りが緩みだしたところを、更に、深層筋に対しましての
アプローチを行い、更に解し、ストレッチも行いました。
デコルテ側も強い強張り感が御座いましたので、デコルテにもインディバをおかけ擦ることにより
呼吸も楽になると思います。

施術後は、肩が下がり、姿勢も良くなられましたね(*^-^*)。


インディバは、なきなき様のお辛いお悩みに特化しておかけする事が可能で御座いますので、
ご安心下さいませ。

お仕事の合間でも結構ですので、肩を回したりさせてみて下さいね!
次回、なきなき様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/03/23
1人が参考になったと言っています。
human
黄色りすさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

人柄に魅せられました。

まず丁寧なメールに人柄がうかがえお会いするのが楽しみでした。
接客のプロですね。人に対する誠実な話し方、謙虚な姿勢、素敵な笑顔。
丁寧な施術が人柄からも納得できます。
広々とした清潔なお部屋を貸し切りで至福の時でした。
徹底したカウンセリングとインディバの説明で期待大。
走って疲れた足を内面からポカポカ、なんともいえない疲労感と、すっきり感。
次回はぜひ、顔のたるみと目の瞼の重さを解消させれいただきたいと思います。
また通いたくなる雰囲気のお店だと思います。
ありがとうございました!近いうちに伺いますね。

review-fill 2017/3/20
サロンからの返信
黄色りす様

こんにちは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度は口コミもお書きくださいまして誠に有難う御座いました(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。

インディバのご体験が初めてとの事で御座いましたね(*^-^*)。
リンパの流れを良くしたい、とのご要望を頂きまして施術をさせて頂きました。
今回は脚にインディバをかけさせて頂きましたが、施術前と後では、脚の上がり方が
かなり変わりましたね!。
リンパが流れ、軽くなりました証拠です(*^-^*)。

黄色りす様は、アクティブに週2回ペースで5㎞マラソンをされていらっしゃるとお伺い致しました。
引き締まった筋肉にインディバをおかけすることで、筋肉により一層、ハリや弾力も増して参ります。
これからの時期は、マラソンをするのにとても良い季節になりますね。

次回は是非!、インディバフェイシャルもお試しになってみて下さい(*^-^*)。

またご都合の宜しい時に、是非!お越しくださいませ(*^-^*)。

次回、黄色りす様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/03/23
1人が参考になったと言っています。
human
フラワーアーティストさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧なおもてなしに感動

サロンは清潔感があり、花がたくさん飾られて癒される空間。プライベートサロンなので、他のお客さんにもあわず、話し声もないなかでゆったりと受けられるのもすごく嬉しい。カウンセリングや、からだを触ってみて、私にピッタリな施術をしてくださり、肩こりや、疲れが溜まっていたのがスッキリ。不調なところにあわせて施術量、力加減をなにも言わなくてもしてくださるのが心地よく、インディバで深部からあたたまり、とてもリラックスした幸せな時間を過ごせました。おもてなしの心が行き届いた接客に、とても癒され、また来たいなぁと思いました。

review-fill 2017/2/28

【女性限定】【初回限定】インディバBODY50分通常¥9,000

サロンからの返信
フラワーアーティスト様

こんばんは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

又、この度は口コミもお書き頂きまして本当に有難う御座いました(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。

施術後から2日が経ちましたが、お体の調子は如何でしょうか。

過去に骨折経験がおありとの事で御座いましたので、部位に負担がかからないように
常に姿勢にも気を付けてお過ごしだったのですね。

フラワーアーティスト様は周りの方へとてもお気遣い、ご配慮される方なのではないでしょうか(*^-^*)。


また、ご都合の宜しい時に是非!お越しくださいませ。
その時は、また素敵な作品を見せてください(*^-^*)。

お体を冷やさないようにご自愛くださいませ(__)。


次回また、フラワーアーティスト様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/03/01
1人が参考になったと言っています。
human
すちこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧で素晴らしい施術です♪

水天宮駅からとても近く、アクセス抜群です。

施術してくださった方はとても丁寧な対応で優しい方です。
施術も大変うまく、これまでインディバはたくさんかけてきましたが、アレビヤンさんの施術は他とは比べ物にならないほど抜群です。

私の体の不調を的確に指摘してくださり、とても丁寧な施術で終わった後は体がとても楽になりました。あまりにも素晴らしかったので、すぐに次回の予約をお願いしてしまいました。

これからも私の体を助けてくださいね~♪
本当にありがとうございました(^^)/

review-fill 2017/2/1
サロンからの返信
すちこ様

こんにちは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

この度の「1月限定キャンペーン」のメニューは如何でしたでしょうか(*^-^*)。
又、この度は口コミもお書き頂きまして本当に有難う御座いました(__)!。


すちこ様はこの度、肩や腰の硬さがとても強くおありになり、かなりお辛かったと思います。
今回は、背面から温めてほぐし、腰の部分や足裏等を行わせて頂き、
流れの道筋を作り、マッサージ、そしてデコルテから腋下をほぐし流れを出させて頂きました。


ご来店の度に、前回後の状態をお伺いさせて頂きまして、又、近日2~3日前と当日の
お体状態をお伺いさせて頂きますので、その都度ご要望下さいませ(*^-^*)。
→再来店のご予約を頂きまして、誠に有難うございます!。

すちこ様のお辛さに寄り添わせて頂く施術をご提供させて頂きます(__)。


次回、すちこ様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田



review-reply 2017/02/03
1人が参考になったと言っています。

78件中 71~75件を表示 アレビヤン 水天宮前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。