アレビヤン 水天宮前店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 00:00~00:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

human
コロンママさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

至福のひととき

長年エステの仕事に携わっています。どうしても厳しい目で見てしまうのですが、満足する施術を受けたのはとても久しぶりでした。
温めるだけのインディバではないのです。
さすがはスーパーバイザー、筋肉のつき方を理解されているので、ここをほぐせば引き締まる、私自身は気づいていないむくみやコリを、適度な圧で心地よくほぐして下さいました。
カウンセリングも、親身になって下さり安心してお任せできました。
フカフカタオルや、ポカポカドリンクを用意して頂き、至れり尽くせり。
おかげさまで、顔も心もスッキリ軽いくなりました‼︎
また近いうちにおじゃまさせて頂きたいと思います。

review-fill 2016/11/27

フェイシャル60分

サロンからの返信
コロンママ様

こんにちは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

又、この度は口コミもお書きくださいまして本当に有難う御座いました(__)!。
同じエステのお仕事をされている方に書いて頂けるなんて、私自身とても励みになります!。

表情豊かなコロンママ様のお顔を触らせて頂きました時点で、噛み合わせの部分からこめかみ~額と思った以上に
硬さがお有りになりました。
インディバフェイシャルでは、硬さが協調されておりましたポイントを中心で凝りを解すように行わせて頂きました。

コロンママ様の普段の頑張りが、噛合せの部分から頭皮にかけてと訴えられていらっしゃるようで御座いました(*^-^*)。

またご都合の宜しい時に、アレビヤンへコロンママ様の頑張りをお持ちになって下さい(*^-^*)。
そしてごゆっくりお寛ぎくださいませ(__)。

次回、コロンママ様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)。


アレビヤン 新田
review-reply 2016/11/27
1人が参考になったと言っています。
human
みーさん0303さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.50
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです(^^)

インディバは初めてだったのですが、丁寧に説明&カウンセリングしていただき、特に足が冷え症の私の体に合った施術をしていただきました。
施術中は温かくて気持ち良く、施術後は体の芯から温まりました。ハーブティーも美味しかったです。

review-fill 2016/11/8

【初回限定】BODY60分

サロンからの返信
みーさん0303様

昨日はご来店頂きまして、誠に有難う御座いました(__)。
お忙しい中、口コミまでお書き頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

お疲れがとてもお有りになるように感じられ、又、脚の冷えがお辛そうでした為
みーさん0303様の上半身と下半身のポイントに絞るようにインディバを掛けさせて頂きました。
アフターでは、お顔がとても血色良く、足先に赤みもさしていらっしゃいましたね(*^-^*)。

みーさん0303様の冷えやお疲れが、少しでもお楽になるようにお手伝いが出来まして幸いで御座います!。
お体のインディバ施術は40分からも承れますので、お疲れがお辛い時でお時間が無い時など、
また宜しければご利用くださいませ(__)。

これから益々寒くなって参りますから、お身体を十分暖かくされてご自愛下さい。
次回お会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)(__)。


アレビヤン 新田
review-reply 2016/11/09
1人が参考になったと言っています。
human
極楽とんぼさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.67
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

うっとりでした

夏バテと残業疲れが溜まり、「強張り切った身体をほぐすにはオーナーに施術してもらうしかない!」と思いつつ、なかなか予約取れず久々の来店。
カルテ記入と問診を30分弱行った後、いざマッサージ。インディバで温まった後、オーナーのスベスベ手のひらで、私の体の硬さに合わせて左半身は弱め、右半身は強めのマッサージ、相変わらずの心地よい強さでした。リンパマッサージでボディしか施術されていないにもかかわらず、悪いものが流されたのか、帰り際に鏡を覗いたところフェイスラインもほうれい線も心持ちすっきり?白眼の充血も引いていました。翌朝の寝覚めよく、足取り軽く出社できました。ありがとうございました。
今度は70歳過ぎても働いている母を連れて来ようかな。

review-fill 2016/9/29

初回限定ボディ90分

サロンからの返信
極楽とんぼ様

こんにちは。
先日はお手間をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした(__)。

お疲れが取れまして本当に良かったです。とても頑張っていらっしゃっていたお身体をされていましたね!。
今後も、極楽とんぼ様のお助けマンにさせて頂けましたら光栄に思います(*^-^*)。

また、この度は口コミもお書き頂きまして、誠に有難う御座いました(__)!。
極楽とんぼ様のお書きくださいました口コミが、アレビヤンをまだご存知でいらっしゃらないお客様へのご参考になると確信致しております!。

本当に有難う御座いました(__)。

お忙しいと思いますが、ご体調等崩されませんようにお体をご自愛下さいませ(__)。
また次回お会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。

この度はご来店本当に有難う御座いました(__)!。


アレビヤン 新田



review-reply 2016/10/19
1人が参考になったと言っています。

78件中 76~78件を表示 アレビヤン 水天宮前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。