営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

兵庫県神戸市灘区日尾町2-2-5 -3F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 六甲道駅 徒歩5分

human
ayahahaさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首が動きやすくなりました

最寄駅からもわかりやすく、店内はゆったりしていて、とても清潔にされていました。施術はこちらの伝えたいことを理解してくれて、首回りを重点的にして下さいました。背骨と肩甲骨に沿ってほぐしてもらったのは気持ちよかったです。顔への鍼は初めてだったのですが、全く問題なかったです。終わった後、首を動かすのが楽になったのと目元がぱっちりしていました。瞼?目尻?が下がってきたので何とかしたいです。次回からは美顔鍼でお願いしようと思います。お若い先生なのに隅々に配慮が行き届いていたのにはさすがです。ありがとうございました。

review-fill 2018/1/20

全身美容鍼灸(マイナス10歳肌 8500円→4250円)

この口コミは参考になりましたか。
human
ななしのごんこさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての鍼・・・

前から気になっていた美容鍼なる物を受けました。
私は凝りが酷くマッサージ等で血の巡りが急に良くなり過ぎると(?)酷い頭痛が起こるのでそれが少々心配でしたが、その辺りも加減しながら打っていくと言われ、また怖さも無くなる丁寧な説明でした。

着替えの服もきっちりクリーニングに出してあるのかピチッとアイロンがかかり清潔でした。

施術はまず背中、肩等のもみほぐしでこれが気持ちよく、その後ふくらはぎ、腰、肩甲骨辺り、肩、首に鍼が刺さりました。
次にメインの顔に。刺さった後鏡を見ましたが驚きと笑いが同時におこり思わず「うわっ!」と声が出てしまいました。
体と顔合せて20本以上刺さっていたようですが凝り固まった部分が酷い3か所程は我慢出来ない事は無いけれど痛みがありました。
施術後は頭痛もなく少しすっきりしたようでした。 
 
何回かすればもっとリフトアップするかなぁと期待しつつまたお願いしたいと思いました。

review-fill 2017/9/26

全身美容鍼灸(マイナス10歳肌 8500円→4250円)

この口コミは参考になりましたか。
human
花喃さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

続けていきたいな~( ´艸`)

全く迷うことなく到着しました。
暑くて汗が引くまで大変でしたが、その間に問診を丁寧にしてくださり、骨の硬さと思ってた部位が「凝り固まった筋肉」だとわかりました。
施術中も力加減を随時聴いてくださり、何の不安も痛みもありませんでした。
帰宅後、鏡を見ると心なしか顔色が良くなったように見えました。
これからは自分でも筋肉をほぐすなど意識しながら、施術を続けていきたいな、と思いました。
自分の意識付けのよいきっかけにもなりました。ありがとうございます。

review-fill 2017/8/28

全身美容鍼灸(マイナス10歳肌 8500円→4250円)

この口コミは参考になりましたか。
human
da-daさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

爽やかな先生がお出迎え

場所は六甲道の駅を山側に出て、商店街を抜けた信号機付きの横断歩道の右側を渡って階段で3階へ。
笑顔の素敵な先生が出迎えて下さいました。
最初にどうして顔に鍼をしてシワの改善やリフトアップに繋がるのか丁寧に説明して下さいます。
何となく顔に鍼・・・と言うと身構えがちですが、その日にお風呂に入るのも運動するのもOKで、別段気を付けなければいけない様な事は何も無いそうです。
鍼を打つときもほんの少しチクっとする程度で、後は鍼を打っている事も忘れてしまうくらいでした。
次の日の朝、顔を洗うとき鏡に映った顔を見て。
「顎がある!」て感じで、お陰様でタブついていたフェースラインがすっきりしました。
また、肩や背中も随分凝っていた事に気ずく事ができ、次回は体のメンテナンスに伺いたいと思います。

review-fill 2017/8/2

美容鍼(肌質改善)

この口コミは参考になりましたか。
human
りららんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カラダ全体のコリが解消

長年、何をしても治らかったカラダ全体のコリに加え、引越し時に、肩甲骨から首にかけて痛めてしまい、一年程ずっと痛い状態が続ていました。ぶり返す痛みに、湿布を貼るだけの対症療法で、根本的な治療は半分諦めていました。今回、特別協賛店限定プランがきっかけで、お試しで施術して頂き、まず首の痛みからくる頭痛が無くなりました。その後、首や肩甲骨の痛いもなくなり、数回の施術でそれ以外の箇所のコリも徐々にほぐれできました。それによって血流が良くなり、代謝が上がったみたいで、体重も少しずつ減ってきています。
症状に合わせた、マッサージと鍼灸を組み合わせた施術は、とても効果があり、短期間でこんなに症状が改善されたのは初めてです。さらなる減量とコリの完治を目指して通いますので、よろしくお願いします。

review-fill 2017/7/25
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 HIRO鍼灸院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。