MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
mo.さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感じがいい

場所もわかりやすくお店の人もすごく雰囲気がよく優しく気遣いがとても魅力的でした!
米ぬか酵素風呂は初めてだったんですが難しいことは全くなく入ってる間はあたかかく気持ちよかったです
様子も見にきてくれてとても満足で素敵な時間を過ごせました

review-fill 2018/3/13

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
mo.様 口コミへの投稿ありがとうございます! 足先がかなり冷えていたようですが温まりましたか?
代謝が落ちる前にまた温まりにいらしてくださいね(^^♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
review-reply 2018/03/15
1人が参考になったと言っています。
human
ヒノキさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです!

米ぬか酵素風呂は砂風呂のような、身体がサウナに包まれたような?!感じでした。汗がたくさん出てきてるのがわかり、デトックスされている感じがしてとても気持ちよかったです!シャワーを浴びて出てからも汗が止まりませんでした。お店もシャワー室もとても清潔感があって、親切な対応でした。家に帰ってからもほのかに米ぬかの香りがしますが、お肌はツヤツヤになった気がします!また行きたいと思えました。ありがとうございました。

review-fill 2017/9/10

15分米ぬか酵素風呂

サロンからの返信
ヒノキ様 口コミへの投稿ありがとうございます! 普段から運動をされているとお伺いしていた通り、汗もしっかり出ていてデトックス出来ていました。米ぬかでまたお肌を磨きにいらして下さいね(^^♪スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/09/11
この口コミは参考になりましたか。
human
けろっぴーーぃさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

じわじわぽかぽか(´▽`)

米ぬか酵素風呂というものは初めてだったのですが、最初にスタッフさんが丁寧に説明してくださいましたので、安心して体験することができました!!
米ぬか酵素風呂に埋められているとじわじわぽかぽかしてきて汗もじんわり出てきてデトックスされてるのかなぁ~と嬉しくなりました♡目の上にも晒しをのせて米ぬかを乗せて頂き眼精疲労に効くとのことで、これまたよかったです!!
米ぬか酵素風呂ももちろん良かったのですが、スタッフさん方が本当に優しく親しみやすく素敵な対応をしてくださったので、また行きたいなと思いました(●´ω`●)♡早速友達にも話しました♪
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡

review-fill 2017/9/2

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
けろっぴーーい様 口コミへの投稿ありがとうございます! リラックス出来ましたか?
肩甲骨辺りがぬかのつきが悪かったようですね(>_<) また、リラックスしにいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております(^○^)
review-reply 2017/09/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ありすんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

芯まで温まりました

駐車場が分からず電話をしたところ、すぐに外へでてきて案内をしてくださり、ありがたかったです。
最初に説明を細かくして頂けました。
酵素風呂やシャワー室の説明もしていただけて分かりやすかったです。

酵素風呂は匂いが独特で少し驚きましたが、入ってみるとふわふわで、時間が経つにつれてどんどん汗が出てき、体の悪いものが出ていったような気がしました。
15分入っただけですが全身汗だくでした。
シャワー室にはシャンプーやリンス、ボディソープも完備されていましたが、洗剤で洗うと効果も洗い流されてしまうということでしたので、リンスだけにしておきました。

帰宅した今でも体がポカポカしています。
紹介カードも頂いたので次は友達と行きたいなと思います。

review-fill 2017/6/24

【初回限定】米ぬか酵素風呂15分 3000円⇒2000円

サロンからの返信
ありすん様 口コミへの投稿ありがとうございます!
ぬか部屋にご案内した時、ぬかの匂いに少し戸惑った表情をされていたので大丈夫かな?と思いましたが
すぐに笑顔で「大丈夫です」と、仰っていただいたので安心しました。 汗もしっかり出ていましたので
デットクス出来ていたと思われます。 次回はお友達とのご来店お待ちしております。
review-reply 2017/06/25
1人が参考になったと言っています。
human
うちぴさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初の米ぬか酵素風呂体験

店舗までナビで行きましたが慣れない道でもあり通り過ぎそうになりかけました。
店内は清潔感があり過ごしやすかったです。
説明も丁寧でした。
酵素風呂に入ると身体の芯からポカポカして気持ちよかったです。
目の上まで米ぬかをかぶせてもらい心地よくて眠たくなってきました。
アメニティが揃っており素晴らしいなと思いました。
また利用したいです。

review-fill 2017/4/14
サロンからの返信
うちぴ様 口コミへの投稿ありがとうございます。 ご来店時、少し疲れているなあ という印象を受けました。
疲れは取れましたでしょうか? またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2017/04/15
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。