営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 86件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
米ぬか酵素風呂を体験しました。説明を丁寧にしてくれ、15分のバスタイムでは、5分毎に体調などの確認に来てくれます。目にも米ぬかをのせてもらい、目の疲れもとることができました。その後、シャワー室できれいに米ぬかを洗い流します。シャンプーやボディーソープも揃っていて、化粧台も完備されているのでとても使いやすかったです。終わったあとは体が軽くなりました!
米ぬか酵素風呂15分
酵素風呂に家族で行きました!
はじめての酵素風呂だったので、分かりやすく説明していただけたので、安心してはいることができました。
あまり汗をかかない私でも、5分ほどで体から汗が出てきました!
最後の5分は目元もやっていただき、全身スッキリ出来ました♪
立ち仕事の母も足のむくみが無くなった!と喜んでいましたので、また伺いたいと思います!
米ぬか酵素風呂15分
まだ新しく、綺麗な建物でした。少し入った所にありますが、ナビ通り行けば分かりやすいと思います。
初めての酵素風呂でしたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださるので、初めての方でも大丈夫だと思います。
米ぬかに頭以外はすっぽり埋まるような感じで、でも意外と重たくなくて不思議な感覚でした。米ぬかの香り?がしばらく髪の毛から取れなかったので、お出かけの予定がある方はお出かけ後の方がいいかもしれないです!
米ぬか酵素風呂15分
まず最初は酵素の説明から。事前の丁寧な説明で効能がよくわかった。
桶の中にたっぷりの米ぬか。匂いは聞いていたほど気にならず。
いざ始まると体ポカポカ。動けないので閉所恐怖症の人は気になるかな?
直後は正直聞いてるのか実感がわかないが、1,2日たつと効果が。
3日効くコースだったのだが、弱かった部分の皮膚の自己治癒力が上がってる。治りが早い印象。しばらく続けるとさらに良くなりそう。
米ぬか酵素風呂15分
初めて利用させて頂きました。
お店は少しわかりにくいところにありましたが、ナビを入れていけば難なくつくことができました。
店内は米糠の匂いが少ししましたが、匂いはすぐに慣れて、とても綺麗でした。
スタッフさんの対応は子連れで行きましたが、手早く施術にはいってくださり、また、施術中は子どもの面倒をみて下さり、ゆったりと自分の時間がすごせました。
米ぬか酵素風呂は初めてでしたが、体の心から温まり、デトックスした気持ちになりました。
米ぬか酵素風呂後のシャワールームも清潔で、またドライヤーや化粧水も完備してあるため、大変助かりました。
次回からはLINEでの予約で割引もあるので、ぜひまたいきたいです。
米ぬか酵素風呂15分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。