MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
oxxnxxoさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体の芯から温まります

こちらの米ぬかは本当にふかふか、サラサラしていました。
入る際には体調に合わせて温度も調節して頂けて丁度良くじんわりと汗が出てとても気持ちよく入る事が出来ました。
入っている際には、体に不調が出ていないか気にかけて頂いたり汗を拭いてくれたりと丁寧な対応をして頂けました。
自分自身冷えが気になるのでまた近いうちに伺い温まりたいと思います。

review-fill 2018/6/3

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
oxxnxxo様 口コミへの投稿ありがとうございます! ご夫婦でのご来店ありがとうございました(^^♪
お2人ともいい汗をかかれていたので安心しました(^^) またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています
review-reply 2018/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃこるさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピート希望

系列店を利用した事がありましたが、そちらとは比べものにならないほど、米ぬかがほわほわで気持ち良かったです。何よりも驚いたのが今まで利用していたところは臭いがキツく何日も臭いが取れなかったのですが、こちらはボディソープやシャンプーを使わず、ぬかを洗い流しただけでしたが、臭いが気になりませんでした。
お店の方いわく、米ぬかの手入れが行き届いているとふわふわで臭いもキツくないとのことでした。
よほど米ぬかの管理に手を掛けられているのだと思います。
お店の方が駐車場までお出迎えしてくれて帰りも見送ってくれました。
説明もとても丁寧で、酵素風呂に入っている間も出てからも終始、お気遣いを頂いてとても心地良い時間を過ごせました。
ぜひ、行き付けにしたいです。

review-fill 2018/6/1

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
ちゃこる様 口コミへの投稿ありがとうございます! 早速のご予約本当に嬉しいです(≧▽≦)
そして何よりのお褒めのお言葉ありがとうございます!
いつも気持ちよくご入酵いただけるようこれからもベストコンディションのぬかでお待ちしてます(^^♪
review-reply 2018/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
しゃっったさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良い

とても気持ち良く過ごせました。スタッフの方も気さくですし、初めての米ぬかでしたが違和感もなく身体にすっと馴染みました。
また行きたいと思います。よろしくお願いします。

review-fill 2018/5/25

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
しゃっった様 口コミへの投稿ありがとうございます!とても気持ち良さそうに入られていたのが印象的でした。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ピーチクさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

酵素風呂

酵素風呂、初体験でした。場所は大きな通りに面しており、わかりやすかったです。
初めてだったので様子を見ていろいろとさせていただけたのは良かったです。暖かい米ぬかの中に入り、15分程度入りますが、じわじわと汗をかいてきます。慣れてきたら最後の方で目の上にも乗せてホットアイマスクのようにもさせてもらえました。終わった後もこころなしか身体が軽くなりスッキリしました。スタッフの方もとても感じの良い方でした。

review-fill 2018/1/13

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
ピーチク様 口コミへの投稿ありがとうございます! 定期的に入酵することでさらに身体の調子が整います
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/
review-reply 2018/01/15
この口コミは参考になりましたか。
human
feliciaさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての米ぬか酵素体験

米ぬか酵素の風呂を初めて体験させていただきました。原理と効能について詳しく説明いただけてとても勉強になりました。
健康のこともたくさんアドバイスくださりありがとうございました!とてもいい汗がかけたのか、肌にもツヤが出てきて足の冷えや痛み、ダルさもだいぶ感じなくなりました。こんなに体がポカポカしてるのは久しぶりです。本当にありがとうございました。
また近いうちに伺います!

review-fill 2017/10/29

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
felicia様 口コミへの投稿ありがとうございます!イイ汗をかかれていたのでリラックス&デトックス出来たかと思われます
冷えを取ることで体が楽になる事を実感いただけたようでスタッフ一同喜んでおります♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
review-reply 2017/10/30
この口コミは参考になりましたか。

20件中 6~10件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。