営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
こちらの米ぬかは本当にふかふか、サラサラしていました。 入る際には体調に合わせて温度も調節して頂けて丁度良くじんわりと汗が出てとても気持ちよく入る事が出来ました。 入っている際には、体に不調が出ていないか気にかけて頂いたり汗を拭いてくれたりと丁寧な対応をして頂けました。 自分自身冷えが気になるのでまた近いうちに伺い温まりたいと思います。
米ぬか酵素風呂15分
系列店を利用した事がありましたが、そちらとは比べものにならないほど、米ぬかがほわほわで気持ち良かったです。何よりも驚いたのが今まで利用していたところは臭いがキツく何日も臭いが取れなかったのですが、こちらはボディソープやシャンプーを使わず、ぬかを洗い流しただけでしたが、臭いが気になりませんでした。 お店の方いわく、米ぬかの手入れが行き届いているとふわふわで臭いもキツくないとのことでした。 よほど米ぬかの管理に手を掛けられているのだと思います。 お店の方が駐車場までお出迎えしてくれて帰りも見送ってくれました。 説明もとても丁寧で、酵素風呂に入っている間も出てからも終始、お気遣いを頂いてとても心地良い時間を過ごせました。 ぜひ、行き付けにしたいです。
とても気持ち良く過ごせました。スタッフの方も気さくですし、初めての米ぬかでしたが違和感もなく身体にすっと馴染みました。 また行きたいと思います。よろしくお願いします。
酵素風呂、初体験でした。場所は大きな通りに面しており、わかりやすかったです。 初めてだったので様子を見ていろいろとさせていただけたのは良かったです。暖かい米ぬかの中に入り、15分程度入りますが、じわじわと汗をかいてきます。慣れてきたら最後の方で目の上にも乗せてホットアイマスクのようにもさせてもらえました。終わった後もこころなしか身体が軽くなりスッキリしました。スタッフの方もとても感じの良い方でした。
米ぬか酵素の風呂を初めて体験させていただきました。原理と効能について詳しく説明いただけてとても勉強になりました。 健康のこともたくさんアドバイスくださりありがとうございました!とてもいい汗がかけたのか、肌にもツヤが出てきて足の冷えや痛み、ダルさもだいぶ感じなくなりました。こんなに体がポカポカしてるのは久しぶりです。本当にありがとうございました。 また近いうちに伺います!
20件中 6~10件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
芦屋市バンクンメイ 芦屋本店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。