営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
定期的にデトックスに行っています。明るく清潔で居心地のいいお店です。あたたかい糠の中に入って、たっぷり汗をかくので、終わった後は心地よい疲労感。身体の芯から温まり、終わった後も汗が噴き出すくらいです。短時間でリラックスしながら、老廃物を出し、免疫力を高めることができるので、とてもオススメのお店です。
紹介カード 1500
初回お試しで行ってみて以来ハマりました ふかふかの米糠の中にそっと埋められ 汗もどっとかくので気持ちがいいです。 米糠酵素の独特な香りも2回目には慣れました。
米ぬか酵素風呂15分
初めて酵素風呂を体験しました! まず、場所と駐車場は、事前にメールをくれているので、特に問題なく、行けました♪ 中に入ると匂いがしましたが、すぐ慣れました。 とても丁寧に説明していただき、我慢する必要がないことを教えていただきました。 実際、中に入ると、サウナのようで、足や手を出したい衝動にかられましたが、すぐ慣れて、心拍数は上がってきたものの、何回も見に来てくださるので、安心しました! シャワー、シャンプー、ドライヤーなど自由に使えました。 とてもサービスがよかったです♪ 効果は、肌がツルツル、身体が軽く、顔も美白、便秘解消、そして、5時間くらいはストレス発散なのか、食欲も抑えられました。睡眠はさほど変わりませんでしたが、効果はかなりありました! また子供を見てもらえる時があれば、是非通いたいと思いました!
汗が沢山出ました。 米ぬかの自然の熱さや重みが心地よく その日の夜は寝付きもよく朝までぐっすり眠ることができました。 肌もすべすべになった感じ。 短時間で瞬発的にすっきり感を味わえて時間のない私にはすごく助かりました。体が芯から暖まることができ、3日位はポカポカしていた気がします。また利用したいと思います。
初めはお店の駐車場の場所に戸惑い 電話をかけさせて頂いたところ わざわざ駐車場まで来てくださって 快く対応してくださいました。 酵素風呂の説明は男性の方でしたが 個室での対応はちゃんと女性の方でした。 その方が駐車場の案内の時も 入酵中も汗だくになりながらも 常に笑顔で対応してくださり 初酵素風呂でしたが、心も体も 癒されました。お肌もツヤツヤに なりましたね〜と言われました シャワールームも個室から直接行けて シャンプーやボディーソープ類も完備 ドライヤーやハトムギ化粧水乳液も 用意されていて、タオルもレンタルで あるようでしたので手ぶらでも行けて とても通いやすそうと感じました。
20件中 11~15件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
西宮市リフレッシュハウス
神戸市北区La Vague
尼崎市Boa Thai
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。