営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
分かりやすい場所でしたし、駐車場も完備の為通いやすいと思いました。 初めての酵素風呂でしが、しっかりと始めに説明とカウンセリングしてくれ安心して出来ました。 入浴中も何度も声をかけてくれ対応してくれました。 とても気持ちよく、終わった後も清潔感あるシャワールームで洗い流すことができました。 少し酵素のにおいが体に残り、気になるので、休日や仕事帰りの方が良いかなと思いました。 とてもスッキリ出来たので、是非またいきたいと思いました。
米ぬか酵素風呂15分
初めての酵素風呂でしたが、スタッフの方が気軽に話しかけてくれていたので、とてもリラックスできました。普段汗をかかない私ですが、入って5分くらいで汗が全身から出て、途中でおでこに冷やしタオルを置いて貰えたので、すごく気持ちよく汗をかけました。店に入った瞬間、少し臭いにたじろぎましたが、帰る頃には慣れていましたよ。
米ぬか酵素風呂15分3000円→0円
以前から米ぬか酵素風呂が気になっていたので、いってみました。酵素風呂は43℃くらいの心地よい温かさで15分入っていると結構汗をかきました。無料で五分延長出来るそうなんですが、初めてなので15分で出ました。目の上にものせていただいて目の疲れも取れました。おすすめです。
以前から気になっていた酵素風呂体験してきました。 お店に入った時の匂いに最初驚きましたが途中から気にならなくなりました。 汗が滝のように出るのかと思っていましたが初めてだからなのかそんなに汗が出ませんでした。 ですが、体はポカポカで帰りの車は暖房無しでも寒くなかったです。 身体が少しだるく眠い感じがしますが嫌な感じではないです。 今夜はゆっくり眠れそうです
【初回限定】米ぬか酵素風呂15分 3000円⇒2000円
今回、初めての米ぬか酵素風呂体験でした。お店へ入ると、米ぬか特有の匂いがします。最近オープンされたということで設備は新しく、清潔感がありました。15分間米ぬか酵素風呂へ入りました。米ぬかは42°くらいで、熱すぎることなくちょうどよい温度でした。徐々に汗をかきました。お風呂から出ても体全身ぽかぽかしました。冷え性なので、体が温かくなって嬉しかったです。
20件中 16~20件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
神戸市北区La Vague
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。