MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

口コミについて

米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
20件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
こっこ3さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて

初めてだったのでドキドキしながら伺いました。気さくな店主がお話してくださいました。熱さに弱いと伝えたら無理せずに丁寧に説明してくださいました。いざ初めての体験はやはり結構汗かきました。でもとってもすがすがしい!デトックスしたって感じ。酵素の力で体が良い方向にいってもらえたらと思います。ハマりそう。熱いの苦手だけど。

review-fill 2020/1/26

米ぬか酵素風呂 15分

サロンからの返信
こっこ3様 当店のご利用ありがとうございました!熱いの苦手との事でしたが、しっかり汗も出ていましたし
スッキリされたかと思います。続けて入酵していただく事で体の変化を感じる事が出来ると思います!
またのご来店スタッフ一同お待ちいたしております。
review-reply 2020/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ywさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

親切な接客

先日は体験ありがとうございます
私の熱いのが苦手という言葉から熱くない場所を提案して頂き丁寧に接客していただきました
酵素風呂をきっかけに喘息のお薬を絶つことができました
緑店と合わせて数回の利用ですが、体脂肪率もへり、喘息もなおり、
健康維持の為にこれからも通います
次回は熱めにチャレンジしようかと思います

review-fill 2018/10/25

体験

サロンからの返信
yw様 当店のご利用ありがとうございました(^^♪ その後も続けてのご予約ありがとうございます!
皆様に気持ちよくなおかつ健康を維持して頂くためにスタッフ一同心がけております(^^)
酵素風呂でお薬のいらない身体になりましょうね!
review-reply 2018/11/03
この口コミは参考になりましたか。
human
和美さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体はポッカポカ

汗をあまりかかないと伝えたところ、汗がでない人の方がつらくなりやすいとおしえていただき、お店の方にしっかり体調変化がないか見ていただき、安心してはいることができました。体がひさしぶりに暑くなって、顔にも汗かいたな~と思いました。目にもかけてもらい、とても気持ちよかったです😄お店の方の肌がつるつるだったのは、酵素風呂のおかげだと思います♪また、伺いたいです

review-fill 2018/10/22

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
和美様 当店のご利用ありがとうございました。 あまり普段汗が出ないと伺ったので、心配しましたがしっかり出ていたようで
安心しました。両肩のぬかの付きが悪かったので 肩こりが結構あると思われます。またのご利用スタッフ一同お待ちしてます。
review-reply 2018/10/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ああああああああ龍さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体の芯までホカホカ

豊田市にある、米ぬか酵素風呂に行ってきました!

まず、酵素とゆうのはとても体に良くそれをじかに肌から摂取できるとても素晴らしいお風呂とゆう事、
酵素の温度は70度程度なのですが体感温度は40度くらいで意外に入りやすい、
レベル4のガンが、治癒してしまうほどの免疫力の向上が見込めるなどなど、
いろいろな説明をしてもらいました♫

いざ入ると、体感したことのない新感覚でした。
間違いなく言えるのは代謝がすごく良くなります。
出た後汗が止まらなかったですw

悪い老廃物が出て、いい菌を取り入れられたのだろうなとゆう感覚でした。

とても良かったです!

review-fill 2018/6/16

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
ああああああああ龍様 当店にご来店頂きありがとうございました! 入酵中も気持ちイイとずっと仰っておられ
ぬかの良さを全身で感じておられる様子でした(^O^)/リフレッシュにまたぜひいらして下さいね(^^♪
review-reply 2018/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
y2yさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いいね!

他店で米ぬかに入った事があるのですが、こちらの店舗の方がぬかがさらさらしており手入れが非常に行き届いている印象でした。
また間隔も他店に比べて空いている為、予約が取りにくくはなりますが、こだわって効能を重視して頂いている点も好感が持てました。
店内もとても綺麗で清潔感がありましたので、是非おすすめです。
また行きたいです。

review-fill 2018/6/3

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
y2y様 口コミへの投稿ありがとうございます! 私のこだわりを感じて頂けたこととても嬉しく思います(≧▽≦)
当店の酵素風呂はとにかく気持ちよくご入酵頂くためにスタッフ一同頑張っております
奥様とまたのご来店お待ちしております(^^♪
review-reply 2018/06/08
この口コミは参考になりましたか。

20件中 1~5件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。