営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 86件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてだったのでドキドキしながら伺いました。気さくな店主がお話してくださいました。熱さに弱いと伝えたら無理せずに丁寧に説明してくださいました。いざ初めての体験はやはり結構汗かきました。でもとってもすがすがしい!デトックスしたって感じ。酵素の力で体が良い方向にいってもらえたらと思います。ハマりそう。熱いの苦手だけど。
米ぬか酵素風呂 15分
先日は体験ありがとうございます
私の熱いのが苦手という言葉から熱くない場所を提案して頂き丁寧に接客していただきました
酵素風呂をきっかけに喘息のお薬を絶つことができました
緑店と合わせて数回の利用ですが、体脂肪率もへり、喘息もなおり、
健康維持の為にこれからも通います
次回は熱めにチャレンジしようかと思います
体験
汗をあまりかかないと伝えたところ、汗がでない人の方がつらくなりやすいとおしえていただき、お店の方にしっかり体調変化がないか見ていただき、安心してはいることができました。体がひさしぶりに暑くなって、顔にも汗かいたな~と思いました。目にもかけてもらい、とても気持ちよかったです😄お店の方の肌がつるつるだったのは、酵素風呂のおかげだと思います♪また、伺いたいです
!
米ぬか酵素風呂15分
豊田市にある、米ぬか酵素風呂に行ってきました!
まず、酵素とゆうのはとても体に良くそれをじかに肌から摂取できるとても素晴らしいお風呂とゆう事、
酵素の温度は70度程度なのですが体感温度は40度くらいで意外に入りやすい、
レベル4のガンが、治癒してしまうほどの免疫力の向上が見込めるなどなど、
いろいろな説明をしてもらいました♫
いざ入ると、体感したことのない新感覚でした。
間違いなく言えるのは代謝がすごく良くなります。
出た後汗が止まらなかったですw
悪い老廃物が出て、いい菌を取り入れられたのだろうなとゆう感覚でした。
とても良かったです!
米ぬか酵素風呂15分
他店で米ぬかに入った事があるのですが、こちらの店舗の方がぬかがさらさらしており手入れが非常に行き届いている印象でした。
また間隔も他店に比べて空いている為、予約が取りにくくはなりますが、こだわって効能を重視して頂いている点も好感が持てました。
店内もとても綺麗で清潔感がありましたので、是非おすすめです。
また行きたいです。
米ぬか酵素風呂15分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。