営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
お店は通りに面していたので、すぐに見付けることができました。(予約時間よりかなり早めに来店してしまい申し訳なかったです。)でも、車で迎えに来てくれたダンナは、通り過ぎてしまい迷ってました。暗い時間帯だと探すのがちょっと大変かな。店内は清潔でアットホ-ムな感じです。案内をしてくださった方がとても気さくで話しやすく、女性のスタッフさんもとっても親切でした。最終の時間だったので、ちょうどよい温度でした。初めてでしたが無料の5分延長もお願いしました。途中冷たいタオルで顔を拭いてくれたり、こまめに声掛けもしていただいて心も体も満足です。次回は娘と一緒に行きたいと思います。中学生だと大人料金なのが残念ですが、仕方ないですね。家族割引みたいなものがあると通いやすくなりますね。
米ぬか酵素風呂15分3000円→0円
初めて気になっていた酵素風呂に行きました。 お店に入る前から米ぬかの匂いがただよってました。中に入ると更に匂い、時間と共に段々慣れてきましたがダメな人もいると思います。 説明から始まり、丁寧でわかりやすかったです。米ぬかに身体を入れるとじんわり暖まってきました。サウナは苦手ですが大丈夫でした。普段汗が出ない私ですが、顔に少し出ました。午前中に入ると米ぬかの温度が高いそうなので、苦手な人は、遅い時間がお勧めです。
最近流行りの酵素風呂に興味があり、モニターキャンペーンで体験しました。 まだ新しいお店なので、内装も綺麗で清潔感がありました。 たった15分米ぬか酵素風呂に入っただけで、身体が芯からポカポカになります。 浴室やシャワールームは個室になっているので安心で快適でした。 欲を言えば、出た後のパウダーコーナーももう少し仕切られているといいな、と思いましたが、スペース的にはあれくらいで仕方ないかもと思います。 酵素の説明も丁寧にして頂き、大変面白かったです。 ぜひ定期的に伺いたいと思いました。
階段を登る前から米ぬかのにおいがした。5分もすれば慣れるが最初は驚いた。普段は汗をかかないので、米ぬかに入ってすぐに汗がどっと出てスッキリした。翌日、1番変化が現れたのは、髪がサラサラになっていたこと。また利用してみたいです。ありがとうございました。
店内は少し狭目ですがアットホームな雰囲気で気軽に行けるお店に感じました。無理な勧誘がないところが、また来たいという気持ちにさせてもらった気がします。酵素浴後は体内から毒素が抜けた感じでスッキリしました。サウナや入浴後とは違い運動して汗をかいた後のような気分とスッキリ感があります。この感覚が癖になる人も多いのではないかと思いました。今日はゆっくり眠れそうです。
52件中 46~50件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
福岡市中央区FLOW
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。