MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
ねこ好きママさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

じんわり温まります(*^^*)

建物は道路沿いにあり、建物の前には酵素風呂と書いてある旗が立っています。
中に入ると米ぬかの匂いにびっくりしますが、慣れて気にならなくなります。
米ぬかの温度が選べて一番温かい温度の酵素風呂に入りました。髪はシャワーキャップを被ってもいいそうですが髪の毛がツヤツヤになりますよ。と言われシャワーキャップ無しで入りました。女性のスタッフさんが米ぬかをかけて下さり、顔だけ出して耳も頭もすっぽり埋まる感じです。耳の中にも米ぬかが入るので、イヤーキャップはした方がいいかもしれません。
目の上にも布で包んだ米ぬかを置いて下さり15分。
じんわり温かく、フワフワの米ぬかに包まれてとても気持ち良いです。身体が温まり汗も出てきます。15分という時間がちょうどいいですね。そのまま、すぐ隣にあるシャワーで髪も身体も洗えます。
ドライヤーもあり、そのまま出先に向かう事もできます。
私は冷え性なので時々岩盤浴に行くのですが、行くと帰るまでに3時間位かかり身体もグッタリする感じがするのですが、こちらは時間が短いからか身体も疲れなく1時間くらいでサクッと帰れるので忙しい人にもいいと思います。
短い時間ですが、身体が十分に温まるのもいいですね。
あと、冬はパサパサになる髪やカサカサのすねが何も付けなくてもツヤツヤで乾燥していなかった事にもびっくりしました。
お店自体もどこも清潔でまた通いたいと思えるお店でした(*^^*)

review-fill 2017/4/16

米ぬか酵素風呂15分3000円→0円

サロンからの返信
ねこ好きママ様 口コミへの投稿ありがとうございます。 お肌のしっとり感や、髪の毛のツヤツヤ感を実感して頂き嬉しく思います。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
168さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

健康向上

アクセスについては建物が道路より奥にあるため看板を見落とすと通り過ぎてしまうことがありますのでご注意下さい。やはり健康向上を期待してやってみました、特有の匂いがありますがそれほど気になりません。個室の更衣室とシャワー室があるため、環境も万全ですし施設も新しく店員さんも親切にアドバイスや声かけをしてくれますので、安心して利用することができました。

review-fill 2017/4/8

米ぬか酵素風呂15分3000円→0円

サロンからの返信
マウス様口コミへの投稿ありがとうございます!お客様ならではのアクセスのアドバイス感謝申し上げます。
かなりのお疲れ具合とお見受けいたしましたが、少しでもかいふくにつながれば幸いです。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/04/09
この口コミは参考になりましたか。

52件中 51~52件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。