MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
まろんさろんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身温まります。

店員さんが明るく出迎えてくれました。少し熱めのお風呂に入っている感じで息苦しくありません。初めにおでこに冷たいタオルを置いてくれて、5分おきに店員さんがタオル交換と、状態確認と、顔の汗を冷たいタオルで拭いて頂けるのが冷んやりしてとても気持ち良かったです!確認に来ていただけるので不安はありませんでした。

review-fill 2018/8/15

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
まろんさろん様 当店のご利用ありがとうございました。 しっかり汗もかかれていたのでスッキリされたかと思います。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
みけちょーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

酵素風呂

初めて酵素風呂に入りました。米ぬかの香りはそこまで気にならなかったです。入ってみるとあつめのお風呂くらいで、初めは心地よかったです。15分ですがどんどん体が温かくなり、最後の方にはのぼせてしまいました。
五分ごとに様子を見に来ていただけるので安心です。
体はすっきりしました。岩盤浴よりも汗は多く出ると思います。

review-fill 2018/6/18

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
みけちょー様 当店にご来店頂きありがとうございました(^^♪
少しのぼせたと仰っておられましたが大丈夫でしたか?
のぼせやすい方は上手く汗がかけない方が多いので 酵素風呂で汗をかく癖をつけましょう!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております
review-reply 2018/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
小梅ちゃんママさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

思ったよりも♬

米ぬか酵素は以前からあるのは知っていましたが友人の話を聞いてあまり気がすすまなかったのですが、クーポンが出ている機会に初挑戦しました。 想像していたより匂いは気にならず15分じっくりとぬかの中に埋もれていれました。目の上にも乗せてもらったらあらたぁ!お目目スッキリ! シャワーを浴び帰宅!その後友人とお出かけしたのですがやはり匂いはします! お出かけ予定の時はシャンプー&ボディソープを使う事をお勧めすします!

review-fill 2018/6/12

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
小梅ちゃんママ様 当店にご来店頂きありがとうございました(≧▽≦) 目が疲れているとの事でしたので
ぬかをのせましたがスッキリされたとの事で良かったです(^^♪またのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております
review-reply 2018/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
デブさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

全体的な感想

アクセスは駅から少し遠いため徒歩では少しきつい感じだが車なら駐車場もあり道路からすぐにわかるのでよかった。外観はあまり目立たないので分かりづらいかもしれない。内部はきれいだが少しにおいがするのでにおいに敏感な人にはキツイかもしれない。サービスは事前にしっかり説明してくれるのでわかりやすく理解出来ました。時間が15分なので短く感じたが気持ちよかった。サービス後もゆっくり過ごせたので良かった。

review-fill 2018/6/10

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
デブ様 当店にご来店頂きありがとうございました。 15分が短く感じましたか?
2回目以降からは5分延長できますので次回いらした時は遠慮なくお申し付けください。
またのご利用をお待ちしております。
review-reply 2018/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
そうきょうさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

じんわり気持ち良いです。

以前から気になっていた米ぬか酵素。熱いイメージがあったので、不安でしたが、体験前の説明が、とてもわかりやすく、不安なく、いざ米ぬかの中へ。においも、大丈夫ですか❓と、声をかけて下さったり、とにかくポカポカで、汗をかきにくい私でも、じんわりとしてきて、とても気持ち良かったです。調子の良くない所には米ぬかがつかないとの事。どんぴしゃでした。貴重な体験、ありがとうございました。

review-fill 2018/5/26

米ぬか酵素15分

サロンからの返信
そうきょう様 口コミへの投稿ありがとうございます! 熱いのはあまり得意ではないようでしたが気持ちいいと仰って頂いたので安心しました。
調子が悪くぬかが付かなかった所も続けて入る事で付くようになりますよ!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/01
この口コミは参考になりましたか。

52件中 11~15件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。