MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
男子三兄弟さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

ナビで行きましたが大きな看板などないのでよく見ないと通りすぎてしまいそうになります。

まず初めに説明がありました。そのあと糠の中に入ります。ふわふわで温かくてとても気持ちよかったです。ポカポカ効果はすぐになくなりましたが、髪の毛がいつもよりさらさらになっていたのには驚きました。続けて通うといろいろな効果が出てくるのかな?と思いました。

review-fill 2018/5/20

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
男子三兄弟様 口コミへの投稿ありがとうございます!ポカポカ効果がすぐになくなってしまいましたか(>_<) かなり冷えがあると思われます
続けて入酵頂くことで冬も半袖で過ごせる体になりますよ!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/01
この口コミは参考になりましたか。
human
りっこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

場所はナビで行けばすぐにわかりました。駐車場も事前にメールをいただいていたのと、到着した時にお店の方が出てきたくれたのでわかりました。以前から気になっていた米ぬか酵素風呂、初めて体験してみました。めちゃめちゃ熱いのかと思っていたけど、最初に詳しく説明したいただいたとおり、動かずじっとしていたらちょうどいい温度で、めっちゃ気持ちよかったです。終わった後、肌がつるつる、さらさらしています。ただちょっと匂いが気になって仕方がないかな・・・。お店の方もとても親切で、お店じたいも清潔感がありました。が、酵素風呂をでた後、鏡の前に座ろうとした時、椅子が米ぬかだらけですごい状態でした。前のお客さんだと思いますが、あまりにも米ぬかまみれの椅子の状態だったことに、少し手ではらって座りましたが、こうゆうところも確認してほしいなあと思いました。

review-fill 2018/5/16

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
りっこ様 口コミへの投稿ありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます。より一層、皆様に気持ちよくご利用いただくために再度見直したいと思います
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
himamaさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス

予約した時は、連休に入っていましたなので、予約が取れるか心配でした。
空いている時間がありましたので、すぐ予約を取る事が出来ました。

連休で疲れた身体には、ゆったりまったり出来、程よく汗もかけて本当にリラックス出来ました。
スタッフさんも、いつも優しく声を掛けてくださって本当に有り難いです。

今月は、運動会がありますので、その後に、また、身体を休めに行こうと思っています。

review-fill 2018/5/6

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
himama様 いつもご利用頂きありがとうございます。お見えになる時はかなりの確率でお疲れの様子ですので
お帰りの際にスッキリした!と帰られるのをみると嬉しく思います(^^♪ 運動会後の疲れたころまたご来店くださいね(^^)
review-reply 2018/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
腰痛アライグマさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

酵素で体の芯まで温まります。

お店に入った途端、米ぬかの臭いが鼻につーんときましたが、不思議とすぐに慣れてしまい、帰る頃には前々気になりませんでした。
スタッフの方々は、皆さん親切、丁寧で、酵素風呂に入っているときも、定期的に、様子を見に来てくださりました。
初めての酵素風呂でしたが、サウナなどと違い、ほどよい暖かさですが、体の芯までじわじわと暖まる感じで、とても気持ち良かったです。
お店はとてもアットホームな雰囲気で、店長さんの酵母に対する思い入れも熱いものを感じました。

review-fill 2018/4/20

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
腰痛アライグマ様 口コミへの投稿ありがとうございます! お名前の通り腰痛持ちでいらっしゃるようで、腰にぬかが付いていませんでしたね(^_^;)
少しは軽くなりましたか? 続けて入る事で腰痛も随分楽になりますよ!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/29
この口コミは参考になりましたか。
human
グラサポさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

米ぬか酵素風呂というものを初めて体験しましたが、予想以上に気持ちよかったです。
体全体が米ぬかに包まれるのですが、体中が芯から温められるのが実感できます。
また、入り終わった後にすぐにシャワーに直行できるように部屋も配置されておりますし、
駐車場の案内もスタッフの方が外で待ってて下さっており、
お店の方のサービスも行き届いておりました。

review-fill 2018/4/7

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
グラサポ様 口コミへの投稿ありがとうございます! 初めからいい汗をかかれていたので気持ちよく入られていたように思いました(^^♪
もっと熱くても大丈夫と伺ったので次回は熱めの桶にご案内しますね
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。

52件中 16~20件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。