MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
mocomococoさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

温まります

冷え性のため酵素風呂へ通っていますが、寒くなってきて酵素風呂の効果を実感しています。昨年の冬までは靴下2枚履きだったのが、この冬は1枚で過ごせています。寒い日でも運動をすると汗が出るようになりました。肩こりも気付けば軽くなっています。美容面でも、お肌がしっとりしてきたような…美容にも健康にも効果があるなんて一石二鳥ですね。これからもお世話になります!

review-fill 2017/12/17

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
mocomococo様 定期的なご来店ありがとうございます。 少しずつ冷えが解消されているようでとても嬉しいです(^^♪
みんなでお肌ピカピカになりましょう!
review-reply 2017/12/20
この口コミは参考になりましたか。
human
starzansさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初回体験

初回予約して行きました。場所は上挙母おいでんの湯の通りを西に生活クラブの看板が見えるまで進むと右手にあります。お店は二階で内部は明るくきれいです。水分と塩分補給して全裸で入ります。米ぬかが発酵しただけで70度もありますが体感温度は43度ほど、鼻と口だけ出して全身米ぬかをかけてもらいます。10分もすると顔の出ている場所が汗でいっぱいになり、身体の芯から温まりました。入ったのとは別の扉からシャワー室に入り、ぬかを洗い流して完了です。服を着た後も汗が絶えず出て血液の流れが改善され新陳代謝が良くなっていることが実感できました。これからもお世話になり続けたいです。

review-fill 2017/12/9

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
starzans様 早速の口コミ&次回のご予約ありがとうございます。かなり汗をかかれていたのでしっかりデトックス出来たかと思います。
次回は是非奥様も一緒にいらしてくださいね(^○^)
review-reply 2017/12/15
この口コミは参考になりましたか。
human
Becoさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです。

遅い時間だったこともありぬかの温度が低くていつものような止まらない汗は出なかったのですが、気持ちよく施術の際も寝てしまいました。温度が低い高いによって効果はかわるのかな?お水の温度も若干暖かかったりととても気を使われてるんだなぁと感激しました。また逐一お水もついでくださりありがたかったです。室内もきれいで清潔でした。リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました。

review-fill 2017/12/3

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
Beco様 早速の口コミへの投稿ありがとうございます!他店で経験アリと伺ったので最終時間の入酵で大丈夫かな?と少し心配していましたがこれはこれで良かったと仰って頂いて安心しました(^^♪ 温度の高い低いで効果に差はありませんが熱いの好き!と仰る方には早目のお時間での入酵をおススメしています。次回は朝一の激アツも是非体験ください(^○^)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうさくちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。超お得な回数券の販売うれしい限りです。給料日に伺いますね。いつもありがとうございます。

review-fill 2017/11/21

【12回券ご利用の方こちらからご予約ください】米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
ゆうさくちゃん様 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。皆様のおかげで1周年迎える事が出来ました。感謝の還元キャンペーンですのでこの機会にお買い求めください。お待ちしております♪
review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。
human
バブルさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての体験

お店に入店して簡単なアンケートを記入。米ぬか酵素風呂の説明を聞いて、米ぬかの中に入りました。サラサラしたパウダー状でポカポカして気持ちがよかったです。美髪にいいと聞いたので、髪まですっぽりつかりました。
目の上に米ぬかを乗せると疲れが取れるということで、目の上にも乗せていただきました。
時間は15分ですが、無料で5分延長できるということで、延長をお願いしました。
終わってからはシャワーを浴びて、ドライヤーも設備されているので安心です。

review-fill 2017/9/28

【初回限定】米ぬか酵素風呂15分 3000円⇒2000円

サロンからの返信
バブル様 口コミへの投稿ありがとうございます! 眼精疲労は改善しましたか?当日の夜はよく眠れたことと思います(^^♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^○^)
review-reply 2017/10/01
この口コミは参考になりましたか。

52件中 26~30件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。