MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
ひろショコラさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても親切でした

場所はすぐにわかったのてすが駐車場か少しわかりにくく迷っていると店長さんが下まで降りてきてくださり対応して下さいました。とても感じがよく親切にしていただきました。米ぬか風呂は初めての経験だったので少し温度を下げて頂きました。目元も温めて頂きすっかり疲れがとれました。本当にありがとうございました。ライン登録もおすすめです

review-fill 2017/9/25

【初回限定】米ぬか酵素風呂15分 3000円⇒2000円

サロンからの返信
ひろショコラ様 口コミへの投稿ありがとうございます! 目元の疲れがあるとの事でしたのでぬかを乗せて頂きました(^^♪
またのご来店スタッフ一同お待ちしております
review-reply 2017/09/26
この口コミは参考になりましたか。
human
もりこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初の米ぬか酵素

前から興味があり、近くにお店があったので初めて来店させていただきました。
入店してすぐに独特な匂いがしましたが、だんだん慣れて気にならなくなりました。
米ぬか酵素にすっぽりと入り15分間はあっと言う間で、シャワーで洗い流して出た後もしばらくは身体がぽかぽかして心地よかったです。またぜひ行きたいと思います。

review-fill 2017/9/16

【初回限定】米ぬか酵素風呂15分 3000円⇒2000円

サロンからの返信
もりこ様 口コミへの投稿ありがとうございます! 体が温まる事での気もち良さを実感いただけたましたでしょうか?楽しそうに入酵しておられたのが印象的でした。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/09/21
この口コミは参考になりましたか。
human
焼き芋さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

夏の疲れがとれました(o^^o)

さしあたって持病はないのですが、夏の疲れがたまっていたので、兼ねてから興味があった酵素風呂を体験してきました。
室内はコンパクトにまとまっており、とても清潔で、メイク落としから、シャンプー等、レンタルタオルまで用意されています。
はじめに、酵素風呂の説明と、お風呂の使い方の説明を受けます。お風呂に入ってからは女性スタッフが対応してくれるので安心です。スタッフの方もとても親切です。
酵素の匂いは、さほど気にはなりませんでした。
お風呂に入ったその晩は、体がだるかったのですが、次の朝はすっきり目覚めることができました。肌も髪も、ツヤツヤで、しっかり疲れも取れました。

review-fill 2017/9/11

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
JJJJJ様 口コミへの投稿ありがとうございます! 入酵したその日は少しだるかったみたいですが好転反応かと思われます。
次の日はスッキリされたようで良かったです。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
review-reply 2017/09/13
この口コミは参考になりましたか。
human
はくさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ほかほか温まりました!

予約の時点でキャンペーンの案内をいただいて、親切なお店だと好印象でした。お店も新しくきれいで、狭いながらもシャワーブースも清潔で良かったです。糠のにおいもそれほど気になりませんでいた。暑いのは苦手なほうですが、顔に冷たいタオルを置いてくださったので最後まで気持ちよく入ることができました。終わった後でも汗が止まらないほど出て、肩こりも楽になったように感じました。

review-fill 2017/9/10

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
はくさん様 口コミへの投稿ありがとうございます! 熱いのが苦手と仰っていたので心配していましたが大丈夫そうなので安心しました(^^♪ 何度も入酵していただく事で汗腺も開き汗がしっかりかける身体になると体温調節が出来るようになると思います。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております
review-reply 2017/09/11
この口コミは参考になりましたか。
human
なすみそ炒めさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでしたが良かったです!

初めて米ぬか酵素風呂の体験をしました。お店の方が丁寧に説明してくれたので安心してお任せしてお風呂体験をすることができました。米ぬかの香りは強くなかったので、私は気になりませんでした。こまめに様子を見に来てくださり、その都度冷たいタオルで顔を拭いてくれました。5分延長できますと言ってくれましたが、私は15分でも十分満足でした。施術後、顔の毛穴が小さくなった気がします。体調面もすごい倦怠感とかなく、翌日も大丈夫でした。お店も清潔な感じがしましたし、元気になるのでまた来たいなと思いました。

review-fill 2017/9/8

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
なすみそ炒め様 口コミへの投稿ありがとうございます! 入酵中もしっかり汗が出ていましたのでスッキリされたようで良かったです。定期的にご入酵いただく事で体調も良くなっていきます。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/09/08
この口コミは参考になりましたか。

52件中 31~35件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。