営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
初めての酵素風呂。 入ってすぐは、糠の臭いがすごかったけど、すぐなれ、、酵素風呂に入ってからはカブトムシになった気分(笑) スタッフの方もとても親切で、終わったあとは体が楽になったように感じました。
【初回限定】米ぬか酵素風呂15分 3000円⇒2000円
他の方の口コミでもありましたが、ドアを開けると糠の匂いがまずしました。 時間が経つと気にならなくなります。 米ぬか酵素の説明、体にどの様に効くのか等の話をしてから酵素風呂に入りますので、安心しました。 酵素風呂は、気持ち良くじわじわ汗をかきましたが、出てからの方が私は汗が出てきました。 肌もスベスベになって化粧ののりが違いました。 小学生でも大丈夫の様ですので、次回は子供と一緒に行けたらと思います。
米糠の感触も熱さも心地よくあっという間の15分でした。米糠に包まれているので体からでる汗は感じませんでしたが、顔からいっぱい汗が出たので身体からもそうとう汗が出ていたと思います。 スタッフのかたも親切、丁寧に対応していただき、また行きたいです。
以前から気になっていました。機会があれば是非体験してみたかったので、体験出来て良かったです。施設はとても清潔感あり、スタッフの方々がとても親切に対応してくださりました。15分は短いイメージでしたが、実際に体験してみると、15分で充分味わえました。終わった後も、効果が感じられるという事ですので、明日以降も楽しみにしています。
米ぬか酵素風呂15分
米ぬか酵素風呂の効果、目的によってどの位おきに入るといいか、体は温めた方が良いという酵素風呂の事の他にも、体に良い話をいろいろ聞かせて頂きました。酵素風呂に入っている時間は15分でしたが、大量の汗が出て、目の上にもアイマスクの様に米ぬかをのせてもらえたので目の疲れも取れました。米ぬかのにおいが気にならなければ、髪の毛に付けてもらう事もお薦めです。つやつやしました。次の日もにおいはします。とても気に入ったので、また行きます。
52件中 36~40件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。