営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)
愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F
最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 86件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
夏は止まらないあせがでます
嫌なあせではなく気持ちのいいあせです
冬はちょっとでにくいです
BGMがとてもなつかしいです
【12回券ご利用の方こちらからご予約ください】米ぬか酵素風呂 15分
リピート利用させて頂いてます!
いつもお肌ツルツル、髪のしっとり感、冷えを感じる時期がつらくないほどポカポカしています。
こまめに様子も見にきてくださり、初めての方でも安心だと思います。
米ぬか酵素風呂 15分
まだ数回目ですが、初めての時より身体の中(芯まで)温まってきていることを感じてきています。
当初にはなかったのですが、終わって数時間たった頃、少しだけ気持ちがわるいかんじがします…
すぐもどるのですが(^^)b
好転反応なのかな・・・?(・_・;?
って思っています。
今後も、どんな変化が起こるのか興味津々でーす!!
米ぬか酵素風呂 15分
初めて利用させて頂きました。
以前酵素浴を別の施設で利用していましたが、こちらは独特の匂いもほとんどなく、さらさらとした米ぬかで、暑めが苦手な私でも辛くないちょうどいい温度でとても癒されました。
スタッフの方もとても親切で、無理のない酵素浴を楽しめました。
こちらのお店がすごく気に入ったので、これから是非リピートさせて頂きたいと思います!
米ぬか酵素風呂 15分
以前から酵素浴は、気になっており
やっと体験できました!
においが、凄いよ(∋_∈)って話には聞いていたのですが、一瞬気になりましたが、お話を聞いてるうちに慣れてしまいました。
米ぬかだけで、あんなに温度が上がるなんてほんと不思議です。
オーナーさんも奥様もお肌、ピカピカ
(*⌒3⌒*)酵素パワーですね~
できることなら、毎日入りたい位です~💦
米ぬか酵素風呂 15分
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。