MAP

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

愛知県豊田市新生町1-18-1 -2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩13分

human
りんるわんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ネット予約でいって来ました!

初めての場所でしたが、通りに面しててのぼりもあるのですぐにわかりました。店の中に入るとぬかの臭いが部屋中に漂っており、馴れるまで少し気になるかもしれません。最初にオーナーからぬか酵素の説明があったのですが簡単にいうと、酵素風呂にはいることによって汗をかき悪いものをどんどん排出して酵素パワーによって痛いところが改善されるそうです。実際に入ってみると、ぬかの中に裸になって横になり身体全体にぬかをかけて15分入るのですが、お風呂ぐらいのあたたかさてしたが、入ってすぐに汗がどんどん出てきました。係りのかたがこまめに様子見に来てくれるので安心ですよ。ちなみに悪い場所には汗をかいているのにぬかがつきません。自分が何処が悪いのかよくわかりますよ。一度はぜひ試してみるといいと思います。ぬか酵素パワーにびっくりしました❗

review-fill 2018/4/25

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
りんるわん様口コミへの投稿ありがとうございます!初めあせはあまり出ないかもと伺っていましたが
10分後にはしっかり掻かれていたようで安心しました。肩甲骨のあたりのつきが悪かったので肩こりがあるように思われます
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/29
この口コミは参考になりましたか。
human
まるちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて体験してきました。

店舗は二階にあり、外には旗が何本か立っていました。駐車場は店舗前にあり。サロンの中は畳の休憩所が中央にあり、落ち着いた雰囲気。3部屋の酵素風呂。その中の一部屋に入ると着替えの部屋。隣が米ぬか酵素風呂。寝た状態で上から米ぬか酵素をかけてもらい15分動かないようにしていますが、5分ごとに見に来て声かけして頂き安心してはいってられました。余り汗をかかない私も汗がでました。起き上がった時に米ぬかが身体に付いてますが、悪いところには余り付かないようです。隣の部屋に直接行けるシャワー室があり。シャワー室から着替えの部屋へ。休憩所にはドライヤー、化粧水完備。バスタオルのみ持参していけば手ぶらでオッケーです。出た時は身体がポカポカしてとても気分が良かったです。また行きたいです。早速予約しました。

review-fill 2018/3/22

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
まるちゃん様 口コミへの投稿ありがとうございます!のぼせやすいとの事でしたので何度か見に行きましたが気持ち良さそうに入っておられたので安心しました
お友達も沢山ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m
review-reply 2018/03/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみ子さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

汗いっぱいかきました。

外観はここかなーという感じで、のぼをたよりに車を駐車しました。
店舗の二階で、階段を上って行きました。
扉を開けた途端、これが米ぬかかーという香り(正直 臭い? びっくり😨)!!!
しばらくすると、だんだんなれてはきましたが,..慣れだと思います。
米ぬかの説明を少し聞いて、裸でぬかのなかに入ります。
菌の心配はないそうです。
びっくりするほど汗が出て、気持ち良かったです。
偏頭痛の私でも、大丈夫でした。
シャワー(タオルがいります)を浴びてからも汗がいっぱい出ました。

さっそく知り合いに紹介しました。

review-fill 2017/12/26

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
ゆみ子様 早速お友達にご紹介頂きましてありがとうございます\(^o^)/ 匂いがどうか少し心配しましたがお帰りのころには慣れたと仰っていたので安心しました。
立ち仕事で腰の痛みがあるとの事でしたが楽になりましたか? またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
review-reply 2017/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
とひろんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

程よくポカポカ♨☀

初の酵素風呂を体験しました。
先ず、入り口から酵素風呂へ入り、終わったら酵素風呂から直接、シャワーへと行ける様になっており、上手く造られてるなぁと思いました。
酵素風呂は、程よくポカポカしており、熱すぎず、丁度良かったです。
只、かなりの汗かきなので、なかなか汗がとまらず、汗を拭くのが大変で、しばらく服を着れませんでした。
冬だった事もあり、3時間後には冷えてしまい、思ったよりポカポカ度が長続きしないなぁと思いました。

review-fill 2017/12/23

米ぬか酵素風呂15分

サロンからの返信
とひろん様 口コミへの投稿ありがとうございます! 3時間後には冷えてしまったようですね(>_<) かなり冷えがあると仰っていたので、定期的に入酵されることをおススメします!
review-reply 2017/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
らいらいむさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通うのが楽しみです。

健康の為に通う事にしました。
ほとんど汗をかく事がなかったのですが米ぬか酵素風呂に入るとジワジワと汗が出始め、スッキリして気持ち良いです。
低体温にも効果がありそうです。
これからも定期的に通いたいと思います。

review-fill 2017/10/29
サロンからの返信
らいらいむ様 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。らいらいむ様のように定期的に入酵していただく事でこの冬も暖かく過ごせるようになります。
次回のご来店もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^^♪
review-reply 2017/10/30
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 米ぬか酵素 愛知トヨタ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。