• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県東海市加木屋町大堀5-1

最寄り駅:名鉄河和線 南加木屋駅 徒歩10分

human
t.k0826さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れが抜けました

下半身の疲れがひどく、週末のご褒美にと思い割引きを使って行きました。
下半身の中臀筋のマッサージが効きました。足裏を、お願いしたのですが、もう少し長めにツボ押しを強くしていただけると申し分ありませんでした。
身体が気だるい感もありますが、いい気だるさです。またTポイント、ポンタポイント、WAONポイントがそれぞれ選べて使えるのはお得だと思います。
また疲れた時は利用します。

review-fill 2019/5/17

もみほぐし60分

サロンからの返信
t.k0826 様
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施術のご希望が、「足裏を押して欲しい」との事でしたが、ご希望に添えず誠に申し訳ありませんでした。
是非宜しければ次回は、足つぼ30分と揉みほぐし30分で、ご予約されることをお勧めいたします。

力加減は適切との事ですが、ご希望が有りましたらできうる限り対応させて頂きますのでおっしゃってください。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
t.k0826さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

システムが変わりより利用しやすくなりました。

こちらのリラクゼーションは、もみほぐしの中にも足のツボ押しをしてくださり、今日は右足のマッサージで途中うたた寝をしてしまうほど気持ちがよかったです。Tポイント、WAONポイント、ポン太カードが使えるようになっていました。足の疲れがあり今日は伺いましたが、施術後はとても足が軽かったです。また近々伺いたいと思います。

review-fill 2019/5/5

もみほぐし60分

サロンからの返信
t.k0826 様
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございます

お客様のご意見を基にTポイントカード、ポンタポイントカード、WAONポイントカードにポイントを貯めるシステムに令和元年5月より
始めました。
お客様の感想も良い評判を聞き、特に、端数の金額が、ポイントで払えるので、小銭が増えなくてすむ。
PayPayで支払いが出来るのが、楽。と、大変多くのお客様に喜ばれています。
その他各種クレジットカードも使えるようになっておりますので、ぜひご利用下さい。

t.k0826様に置かれましても、是非角質取り&足つぼをお試しになることをお勧めいたします。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
t.k0826さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

足裏をおしてくださって良かったです。

ゴールドパスポートをつかい1時間のもみほぐしを受けました。
足裏をよくマッサージしてくださったのでそれがとても気持ちよかったです。
お店の中の空気感とにおいが若干気になりましたが、こちらの要望をよく聞いてくださったのが好印象でした。
次は足ツボにも行ってみたいと思います。頭のマッサージもとても気持ちよかったです。

review-fill 2019/2/23

もみほぐし60分

サロンからの返信
t.k 0826 様

多数あるお店の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。

はじめに、ご指摘のあった点は今後改善できるようにスタッフ一同、気を付けていきたいと思っておりますので、どうぞご了承くださいませ。

t.k 0826 様は立ち仕事であるため、足が大変お疲れということで、該当すると思われる足裏の反射区をたくさん押させていただきました。
頭皮にも疲労感と硬さが感じられましたので、ほぐしを入れさせていただきました。
ご満足ということで安心しました。ありがとうございます。

足がお疲れの場合、足つぼは大変有効かと思われます。
また、足の反射区からボディ各部に刺激が入った状態でのボディの施術も効果が見込めると思われますので、是非お試しくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
t.k0826さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足ツボでリフレッシュできました!

強めの力加減をお願いし、足ツボマッサージを受けました。男性の施術師さんで、期待が高まりました。ひざ下まで筋肉をほぐしてくださり、そのあと強い足ツボマッサージをしてくださいました。最近疲れが溜まっていたのか、痛い部分もたくさんありましたが、それだけ不純物が流れていく感じがして、気持ちが良かったです。その効果か、次の日のお通じもとても良く満足しました。

review-fill 2018/5/9

【新規限定】足つぼ60分 通常料金3,670円

サロンからの返信
t.k0826様
この度はご来店誠にありがとうございます。

強めのご希望でしたので足の方がだいぶお疲れでしたね。
お忙しいと思いますが限界まで溜めるのではなく定期的なケアをオススメいたします。
ご満足して頂きありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ますんさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

途中で寝てしまいました

店内がアロマのすごくいい香りでした。
角質取りはすごい細かいところまで取っていただいて、取れた角質も見せてもらえました。自分の足からこんなに角質が取れていたとは思わなかったので驚きました。
途中で寝てしまったみたいで足つぼの記憶がないのですが、終わった後足がとてもスッキリしてます。
ずっと触っていたい足になりました。ありがとうございます。

review-fill 2018/3/6

足裏角質取り&足つぼ90分

サロンからの返信
牛 様
この度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎日ご利用されている履物が少し小さいようです。それとも逆に大きすぎて、ぶかぶかはかれているのでしょうか?
色々な箇所に角質が硬くなっておりました。

店内の雰囲気も気に入って頂けているようで割と早めにおやすみになりましたね。
邪魔にならないように力加減を聞けませんでしたがスッキリされたようで合っていたと思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/08
この口コミは参考になりましたか。

27件中 11~15件を表示 くつろぎ空間ケアルの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。