• 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県東海市加木屋町大堀5-1

最寄り駅:名鉄河和線 南加木屋駅 徒歩10分

human
っととさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初来店です。

何日か前から肩も背中も痛く、1時間ほど前に予約させていただきました。
コロナ禍で入店したら、手指消毒、モニター検温でコロナ対策をされてました。
担当してくださったスタッフの方の対応が大変よく、丁寧な接客をされてました。
マッサージの施術ですが、ちょうどよい力加減で、大変気持ちよく、半分ほど寝てました。
マッサージのあとは、お水または白湯のサービスがあり、素敵です。
お店専用のアプリ等でスタンプ(ポイント)が貯まるのも素晴らしいと思いました。
また、来店させて頂きますね。
ありがとうございました。

review-fill 2021/2/15

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金3,280円

サロンからの返信
っとと様

先日はご来店いただきありがとうございました。
モニターによる検温は最近導入させていただきました。
これからも皆様が安心してお店に足を運んでいただけるよう
務めさせていただきます。

また、技術面やサービス内容にもご満足いただけたようで何よりです。
これからもお疲れの際はお気軽にお立ち寄りください。
っとと様のご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2021/02/18
この口コミは参考になりましたか。
human
やさすさん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。疲れがとれて良かったです。

review-fill 2020/11/10

もみほぐし 60分

サロンからの返信
やさす 様
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃のお疲れでしょうか?よくお休みになられておりました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/12/15
この口コミは参考になりましたか。
human
マハロ〜さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足ツボ

足ツボマッサージを終えた後,こんなにもスッキリ感があるなんて〜
イタ気持ち良いのがクセになるマッサージでした。
足裏だけでなく膝下までしっかりマッサージしていただいて浮腫みもスッキリしました^ ^
今回は45分でお願いしましたが次回は60分でお願いしようと思ってます。
仕事や家事で疲れた時には是非是非オススメのサロンです。

review-fill 2020/11/6

もみほぐし15分, 足つぼ 45分

サロンからの返信
マハロ~ 様
この度は多数あるサロンから当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
当店の足つぼは、ひざうえから足の指先まで施術させて頂いております。
十分お休みになれる施術を心掛けておりますので、長いコースやお身体のもみほぐすコースもお試す下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/12/15
この口コミは参考になりましたか。
human
やさすさん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございます。

場所も駅すぐのところ良かったです。近くに飲食街もあり、時間の調整に使うことができました。体にあったやり方でやって頂きありがとうございます。

review-fill 2020/11/4

もみほぐし 120分

サロンからの返信
やさす 様
この度は多数あるサロンから当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
徒歩での御来店でしょうか?当店は名鉄河和線 南加木屋駅より徒歩10分ぐらいです。
周辺施設はいろいろとございますが、当店への目印になりますと、薬局店、銀行などもございます。
参考程度ですが。
施術もお身体に合っていたようで安心しております。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/12/15
この口コミは参考になりましたか。
human
熊川さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

マッサージ初体験

初めてマッサージを受けたので、他と比べられませんが…
スタッフの方の対応もよく、店内も清潔で静かな空間でとてもよかったです。
他にお客様もいましたが、仕切られているのでリラックスしてマッサージを受けることができました。

今回はもみほぐしと足つぼのコースにしましたが、足つぼも気持ちよかったですが、次はもう少し長いもみほぐしのみのコース試してみたいと思いました。

review-fill 2020/10/27

【新規限定】もみほぐし 60分+足つぼ 30分 通常料金5,590円

サロンからの返信
熊川 様
この度は多数あるサロンから当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
初めてのもみほぐし60分+足つぼ30分との事ですが、力加減は、いかがだったでしょうか?
当店店舗内は高い仕切りに囲まれておりますので個室感は、有ります。特にご希望であれば、カーテンを閉めることも可能です。
施術コースは色々とございますのでお身体に合ったコースをご屋約頂けると良いかと思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/12/15
この口コミは参考になりましたか。

154件中 21~25件を表示 くつろぎ空間ケアルの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。