• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

口コミについて

Prasannataの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
17件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
kutsukutsuさん
  • 男性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての体験

サウナドームが気になり、予約。
熱くなりすぎたら設定を変えられたりできるが、熱すぎるという感じはなく、ちょうど良く、しっかり汗も流れて、良かった。
また、サウナという事で、途中の水分補給も自分のタイミングで飲めたので良かった。
頭皮マッサージをしながら、肩や首に超音波を当てていただき、ほぐしてもらった。
触っただけで、コリ具合が分かったり、
「こういう性格?」「こんな事ない?」などかなり当てはまっていたので、仕事で酷使した部分や、ストレスの反応は体は正直に受け止めるんだな、と。
しっかり自分でもマッサージしたり、スマホを使う時の姿勢や、溜まったストレスの解消、しっかり睡眠を取ったりして労らなきゃいけないと感じた。
施術後の温かい葡萄ジュース?も美味しかった。
こういうシャンプーがおすすめ、と教えてもらったり、
この店でも洗顔とか売ってるから良かったら、と教えていただきつつ、強制的な押し売りはなかったので良かった。
現在、揉み返しというか、筋肉痛が首、肩、背中の一部(肩の裏?)などに出ているが、数日経てば治まると思うので、取り敢えず様子を見る。
施術日時が、子ども達がいる時間と被ってしまったらしいが、事前にメールで、「騒がしいかもしれないが良いか?」と確認してくれたので、ありがたかった。
問診票を書く時や、施術者(お母様)が席を外した時など、色々話しかけてきて、なかなか小さい子どもと触れ合う機会がないため、若干戸惑ったが、良い機会だった。
特に、予約時間にインターフォンを鳴らし、玄関でスリッパに履き替えていると、長女と思われる子が、「こんにちは!」とお辞儀して挨拶してくれたり、施術後に着替えていたタイミングで施術室に入ってきたら、「お着替え中にごめんなさい!」としっかり謝っていたり、お会計でお釣りを「小さい方の◯円です!」「大きい方の◯円です!」と手伝っていて、挨拶や仕草などがしっかりしたお子様で感心した。
「2週間後に施術をもう一度やってみた方が…」という事だったが、まだ予定が分からなかったので昨日時点での予約はしなかったが、また予定が分かり次第、タイミングを見て、予約したいです。

review-fill 2024/12/24

ヘッドマッサージ付きサウナドーム30分 【超音波OP付き】 

サロンからの返信
kutsukutsu様

とても詳細な口コミをありがとうございます。読んでいて嬉しくなりました♪そして、娘が私の知らない間に、お着替えの所を邪魔してしまい失礼いたしました、、、
凄くお身体がお疲れでしたので、筋肉痛が出やすかったと思います。あれから今は調子はいかがでしょうか?
またお手伝い出来る時を楽しみにしてお待ちしていますね♪
review-reply 2025/01/15
この口コミは参考になりましたか。
human
いち@epkさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

子連れでも利用できて助かりました

10ヶ月の子供を連れて行きました。
カウンセリング時はおもちゃなどでご機嫌で遊んでくれていたのですが、施術時に離れると泣いてしまいました。
どうしようかと思ったのですが、子供をおんぶしながら施術してくださってびっくりしました!
骨盤がかなり開いた状態だったみたいで、治していただいてから腰痛がとても楽になりました!
ありがとうございました

review-fill 2020/11/30

【平日限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分+5分☆ 通常料金8,800円

サロンからの返信
いち@epk様

口コミ投稿ありがとうございます。腰が楽になったようで安心いたしました^^!!
私自身の子供を普段からオンブしてマッサージをよくしてますので、あのくらいへっちゃらです♬
小さくて可愛くて、オンブしながら私も癒やされてました!こちらこそありがとうございます。

産後のケアがとても大切ですので、お子様が一歳になるまでには また是非お越しください^^!!
review-reply 2020/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
くるくるっぽーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

細くなりました!

この度は、ありがとうございました!

痩身効果があると嬉しいとお伝えしたところ、
痩身効果のあるアロマを選んでくださり、
整体もしていただきながら、
しっかりと丁寧に痩身マッサージをしてくださいました!

デコルテをマッサージしてくださる際、
私の好きなラベンダーのアロマに変えてくださったりと、
お心遣いがとても嬉しかったです!

至れり尽くせりでした!
ありがとうございました!

review-fill 2020/1/25

初回・リピーターOK!ゆがみ調整オイル整体120分

サロンからの返信
くるくるっぽー様

とても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!!ご満足のお言葉を聴けて嬉しく思います。

アロマがお好きでお話も出来て嬉しかったです♪あれからお体の調子はいかがですか??
またしっかりと全身のケアをさせてください♪お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
花粉の時期はユーカリを炊いてお待ちしてますね♪
review-reply 2020/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
しおにぎりさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ステキなエステサロン

広島駅から近いところでさがしました。場所も看板があり、わかりやすい。
値段も10分単位で1000円と手ごろ。
整体もエステも叶えてくれるステキなサロンです。私はお腹周りのお肉、朝からお尻にかけてのむくみ、と腰が痛かったのでそこもやっていただいたのですがすごくスッキリしました。
スタッフさんも気さくでステキな方でした。またぜひ行きたいと思います!

review-fill 2019/7/8

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000

サロンからの返信
しおにぎりさん

口コミ投稿ありがとうございます^^♫
ご満足いただけたようで安心いたしました^^!!

あれからお身体の感じはいかがでしょうか??
またしっかりとメンテナンスをさせてください♬

またお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね♬
review-reply 2020/01/31
この口コミは参考になりましたか。
human
お茶ノさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

フェイスメインでの施術を選択しました

自分の今の状態に合わせた施術を行ってくれるので良かった。ヘッドマッサージとフェイスマッサージを選択しましたがマッサージ気持ちよかったです。ただ、ぬるま湯を使った施術なので首元に水がのこり身体が冷えました。施術後、眼精疲労がスッキリしました。ヘッドマッサージの場合終了後に髪にベタつきが残るので予定がある場合は注意が必要かなと思いました。整体マッサージも気になるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

review-fill 2019/3/12

ヘッドマッサージとフェイシャル60分コース 通常料金8,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
お忙しい中ご来店頂いたにも関わらず寒い思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
リフトアップと美白のダブルの効果をもたらすために、流水でのケアをさせて頂きましたが水分を取りきれず不快感を与えてしまい申し訳ございません。
有識者の元技術内容を見直しいたしました。

マッサージ等はご満足いただけたようで安心いたしました^^!!またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/04/06
この口コミは参考になりましたか。

17件中 1~5件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。