• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

human
ゆーさんさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

上手でした。

硬い私の身体をしっかりほぐしていただいて、力加減も私にはちょうどよくて、マッサージ後の身体が軽かったです。
めちゃくちゃ楽になりました。
ありがとうございます。
週一通いたい気持ちはいっぱいですが、通常で通える金額ではないのでまたクーポンなどあれば行きたいです。

review-fill 2020/2/26

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,800

サロンからの返信
ゆーさんさん様

口コミ投稿ありがとうございます。
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
セルライトなどがあると肉質がとても硬くなりやすいですが、
1回のマッサージでもだいぶ柔らかくなり、
採寸はしてなかったですが、サイズダウンしてそうな感じでしたよね♪

10分1000円なので、ご予算の範囲の分数でされるか、
遠赤外線のサウナドームは回数券買うと30分1000円で入れますので、暖めることで肉質を柔らかくするのも1つの方法ですよ♪

ゆーさんさん様のお悩み解決のためなら、喜んでいくらでもご相談に乗りますので、ご遠慮なく相談だけでもまたご連絡をお待ちしてますね(*^^*)
review-reply 2020/04/16
この口コミは参考になりましたか。
human
タケダさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

しっかりカウンセリングをしてくださり、体の状態も確認してくれた上で施術してくださったことにとても好感が持てました。気になっているところを第一に、でもその他のところも全体的にマッサージしてくれてとっても気持ちよかったです!
落ち着いた雰囲気で、気持ちよくて少しうとうとしました。マッサージの結果次回はこの部分を重点的に…とアドバイスもいただいたのでとっても参考になります。
育児で体が疲れてましたが、楽になりました。予算と相談しながら、また行きたいと思います。

review-fill 2019/12/1

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,800

サロンからの返信
タケダ様

口コミ投稿ありがとうございます!!
育児をしていると中々自分の時間も取れなかったりして、疲れも溜まりやすいですよね。
そんなタケダ様のお手伝いが出来て嬉しく思います♪

またタケダ様のケアが出来るのを楽しみにしてお待ちしてますね♪
子連れでも大丈夫ですので、ぜひまたお越しください♪
review-reply 2020/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆこむさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オススメです

今まで行ったマッサージや整体よりもしっかりと身体の状態の評価をした上で施術をしていただけたので、一回の施術でもしっかり効果が出ていました。かわいいお子さんにも癒され、マッサージにも癒されて最高の時間が過ごせます。私はあまりマッサージに行き慣れないため、金額が高く感じましたが他のマッサージと比べると高く感じないのかもしれません。

review-fill 2019/11/6

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,800

サロンからの返信
ゆこむ様

口コミ投稿ありがとうございます!!
慣れない中貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます!!
当サロンは10分1000円なので、また予算内で30分などでもお越しくだいさい(@^^@)!!短い時間でも定期的にケアをすると、お体がドンドン良くなっていきますよ♪

またゆこむ様のケアをさせていただけるのを楽しみにお待ちしてますね♪
review-reply 2020/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
みーっさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリ‼️軽い‼️

施術後、翌朝共にとてもスッキリ揉み返しもなく軽いのが良いです。
他の店と比較してはいけませんが術後のぐったり眠気感というよりスッキリ感がとてもよかったです。
翌朝の二重もいつも片方ですが左右あり化粧のりもよいです。

review-fill 2019/9/4

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000

サロンからの返信
みーっ様

口コミ投稿ありがとうございます!!
二重の差は歪みが整ったサインなんですよ♪とても嬉しいご実感をしていただけてて嬉しいです♪♪

またみーっ様のケアを出来るのを楽しみにしてお待ちしてますね♪
review-reply 2020/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
かめめ001さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体調が良くなりました

ずっと体調がすぐれず、先週からも首周りがしんどくて、気持ちも暗くなってました。
昨日施術を受けて、終わった後は勿論、すっきり全身が軽くなりましたが、翌朝、本当により楽になりました。首回りに何かいたんじゃないか、くらい、今は軽いです。
また、宜しくお願い致します。

review-fill 2019/7/24

初回&リピーターOK!!オイルメイン疲れスッキリ 90分

サロンからの返信
かめめ001様

嬉しい口コミ投稿ありがとうございます^^!!
首のつきもの取れた様で安心いたしました!!

いつもかめめ001様にお会い出来るのを楽しみにしてます♬

いつでもかめめ001様の美と健康のサポートをしていきますので、またご連絡をお待ちしてますね♬
review-reply 2020/01/31
この口コミは参考になりましたか。

41件中 6~10件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。