• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

human
ジョン・ストックトンさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

オイルマッサージが気持ち良かったです。

他の方のレビューでは、店舗が分かりにくいとの事でしたが、大通り沿いだったので、住所検索すればすぐに分かりました。
お店の雰囲気は、アジアンテイストでヒーリング系のBGMで癒される感じです。
受けた施術は、頭と肩周辺・肩甲骨でしたが、肩周辺・肩甲骨はオイルマッサージでしたので非常に気持ち良かったです。
ただ首をさする施術があったのですが、私には合いませんでした。
施術者の方はとても丁寧に説明をしてくれ、綺麗な方でした。

review-fill 2017/7/1

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
kkkさん

口コミをありがとうございます!
場所が直ぐ判っていただけてよかったです。

お首の手技が苦手だったのですね><!!次回ご来店時はその手技は抜いてケアさせていただきます♪
またkkkさんのメンテナンスを出来るのを楽しみにお待ちしてますね♪
review-reply 2017/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
りくくさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

親しみやすいスタッフさん

土地勘0な場所でしたが、Googleマップのおかげで辿り着けました。
スタッフさんは親しみやすい印象でした。

施術はヘッドスパとデコルテや肩まわりをオイルでマッサージしてもらいました。
私には合わなかったのか、整体とヘッドスパの融合ということで期待し過ぎたのか、あまり癒されませんでした。

あと気になったのは、目の下をグゥゥーと強く押され、繊細な場所だけにそんなに押して大丈夫なのか心配になりました。

施術後のアドバイスはためになりました。ありがとうございました。

review-fill 2017/6/24

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
りくく様

口コミ投稿ありがとうございます^^!!
眼精疲労が気になるとの事でしたので、目の周りのツボを押したのですが、事前に触ることを確認していなかったため不安な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
全体的にご期待に添えられなかったのは、私の力不足ですね。

とてもお疲れでしたが、お身体の調子はいかがでしょうか??
他のお店でもケアされているなら安心です^^♪機会があればまたお身体の疲れを取りにぜひお越しください。

review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
チャーココさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵です!

お店の雰囲気も、セラピストのかたも素敵で、悩みをいろいろ聞いていただきました。
今回は頭皮メインで、肩・首・デコルテもしっかりマッサージしてもらい、体が軽くなりました!

10分1000円という値段設定なので、セラピストのかたに自分の体の状態をみてもらいながら、メニューを組み合わせての施術ができ、魅力的だなと思いました。
ぜひ定期的に利用したいです。

review-fill 2017/6/21

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
チャーココ様

嬉しいコメントをありがとうございます^^!!
ご満足いただけたようで安心いたしました^^!!

これからもお身体のお疲れをしっかりとケアさせていただきますね^^
またお会い出来るのを楽しみにしていきますね^^

review-reply 2018/12/03
1人が参考になったと言っています。
human
三十代ゴルファーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての頭

ヘッドスパを初めての体験しました。
一言で言うと良い!ですね。
施術後家に帰り寝床につき、朝の目覚めが爽快でした!なんで早くきがつかなかったんだろうと思いました。
頭部もケアをしてあげる事が大事なんだと感じました。
店の雰囲気もいいし、音楽も癒されてもっと長く居たいと思えるほどよかったです。
店主の方も親切丁寧に施術してもらいとてもいい時間でした。
また行きます!

review-fill 2017/6/15

40分コース

サロンからの返信
三十代ゴルファー様

嬉しいコメントをありがとうございます^^!!
ヘッドマッサージ気持ちいいですよね♬
感動していただいて嬉しいです^^!!

これからもしっかりと三十代ゴルファー様の体のメンテナンスしっかりさせていただきますね^^

review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
オッキーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れます。

初めて伺いましたが、交通アクセスも良く非常に便利な場所にあります。頭皮マッサージは初めてでしたが終わった後、目がスッキリし爽快感がありました。肩こりがひどかったのですが、オイルで流してもらい肩の可動域が広くなりました。体の調子が悪い時には都度通いたいと思います。整体など今回受けていない施術もありますし、非常に腕が良いので気になります。

review-fill 2017/6/10

頭皮、肩ハリ改善

サロンからの返信
オッキー様
口コミ投稿ありがとうございます。とてもご満足いただけたようで安心いたしました。頭だけでなく、またお体も整体のほうでメンテナンスできるのを楽しみにしておりますね。またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/09/14
この口コミは参考になりましたか。

41件中 36~40件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。