• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

human
おりひろちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間

EPARKの特別協賛でこちらの店舗を利用させて頂きました。場所はアパートの一室ですが、きれいな飾り付けでアパートとは思えないふんわり癒しの空間でした。とてもチャーミングな先生で、カイロや整体の資格を持たれ、エステ働いていたと聞きました。詳細なアナムネ後、さまざまな知識をもって、
個人に合った施術をすると言われました。私は腰痛に対してのマッサージと首、頭のマッサージをしてもらいました。気持ちよくて「終わりです。」と言われたときはもう?と言う感じでした。
また機会があれば是非利用させて頂きます。ありがとうございました。

review-fill 2017/8/1

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
おりひろ様

口コミの投稿ありがとうございます。
あれから腰の調子はいかがでしょうか??姿勢もとても気になりますので、手のひらを前にすることを意識してあげてくださいね^^!!それが姿勢と腰のためになりますので☆
色々と満足して頂けたようで嬉しいです。またお会いできるのをお待ちしていますね^^
review-reply 2017/08/02
この口コミは参考になりましたか。
human
スラィリーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆっくり時間が過ごせます。

いつも利用させていただいてます。とても朗らかな人柄の施術者の方なのでこちらも構えず対話ができます。
雰囲気は、アジアンな感じで和みます。あえて注文するなら、和を出してみて欲しい^_^
施術は、こちらの要望を聞いてくれますので、辛いところをしっかりと伝えたら、重点的にやってくれます。
なんせ、会話の引き出しの多い方なので、初めてでも構えず利用してみてください。おすすめです。

review-fill 2017/7/20

ゆがみ調整[全身]オイル整体or整体 90分

サロンからの返信
スライリー様

お忙しい中口コミをありがとうございます。
いつも色々な楽しい会話や、様々なアドバイスをありがとうございます♪♪

上半身のコリが強いので、次回も念入りにケアをさせていただきますね☆

お仕事頑張られてください!!
review-reply 2017/07/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ジョアさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました

はじめて利用させていただきました。
お店の場所がわかりにくくて迷いましたが、場所がわかれば、近くにパーキングもあるので通いやすいところだと思いました。
お店は清潔感があり、癒し系のBGMも流れててとてもリラックスできました。
頭皮コースで40分の施術でしたが、肩から上をしっかりもみほぐしていただいたのがとても心地よくて、あっという間に感じました。
施術後は、頭スッキリ目元もパッチリになり、身体がとても軽かったです。夕方に少し揉み返しのような感じがありましたが、次の日にはまたスッキリと起床することができました。
お店の方も話しやすく丁寧な接客で、定期的に通いたいなと思いました。

review-fill 2017/7/10

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ジョア様

口コミ投稿ありがとうございます。

はい!1度来てしまえば、とても便利な場所にございます!ただ、初回はわかりにくかったですよね。
お友達をお待ちの間、BGMでもリラックスして頂けたようでよかったです。

とーーても肩や頭皮が硬かったので、やはり反動が少し出てしまったのですね!お体を少しでも楽な正常な状態に導くためにも、月に1回はお越しくださいね♪
review-reply 2017/07/18
この口コミは参考になりましたか。
human
タクぼーさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリです。

通りの駐車場が空いてなく電話しましたが、わかりやすい案内で違う場所に止めました。入り口がわかりにくいですが、お店の中は入る所から癒し系な場所でした。施術は問診でFAQでしたのでお互い何処に焦点を絞ればいいかわかりやすいと思います。施術自体は、丁寧に少しづつ治してもらっている印象でした。ヘッドスパ+肩ケアコースでしたが、充分疲れなど取れました。コミュニケーションもうまくとってもらい大変満足です。具体的に今後を考えて行きたいと思います。
参考になった!

review-fill 2017/7/8

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
たくぼー様

とても丁寧な口コミ投稿ありがとうございます^^!!
私も色々お話しできて嬉しかったです^^♪

あれからお身体の調子はいかがでしょうか??
またお身体の疲れを取りにぜひお越しください。

review-reply 2018/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
タクぼーさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリです。

通りの駐車場が空いてなく電話しましたが、わかりやすい案内で違う場所に止めました。入り口がわかりにくいですが、お店の中は入る所から癒し系な場所でした。施術は問診でFAQでしたのでお互い何処に焦点を絞ればいいかわかりやすいと思います。施術自体は、丁寧に少しづつ治してもらっている印象でした。ヘッドスパ+肩ケアコースでしたが、充分疲れなど取れました。コミュニケーションもうまくとってもらい大変満足です。具体的に今後を考えて行きたいと思います。

review-fill 2017/7/8

ヘッドスパ+肩ケアコース

サロンからの返信
たくぼー様

口コミを頂きありがとうございます。
文房具屋さんや美容院等お店の横にあるマンションの入り口ですので、少し判りにくかったですよね。

お疲れがしっかりと取れたようで、こちらも嬉しいです^^!!
だいぶお疲れのお体でしたので、疲れが溜まりきる前にまたお体のケアとともにお越しくださいませ。
review-reply 2017/07/18
この口コミは参考になりましたか。

73件中 51~55件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。