• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

human
えんもさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

頭がスッキリ!

インテリアや小物がとてもステキな店内で、その空間に癒されました〜。
お店の方も優しく喋りやすくて、楽しい時間を過ごすことができました。
機械とハンドのヘッドスパは力強く、頭をこんなにマッサージしたのは初めてで、とても気持ちよかったです。
施術後は頭皮のコリもなくなり、頭も軽くなり、スッキリ最高でした!
頭皮コースおすすめです!

review-fill 2017/6/17

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
えんも様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます^^!!
この時は付いていたオプションでイオンクレンジングもしましたね♬
ご満足のお言葉を聞けてとても嬉しいです^^!!

最近はお身体の調子はいかがでしょうか??
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♬
新しい旅行ネタございます(笑)
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
eseyou97さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

想像以上の癒し(^。^)

マンションの一室でのサロンで、幻想的な雰囲気な店内、頭皮+肩ケアコースを男性もOKなのでお願いしました。頭皮ケアで頭をもみほぐし、肩ケアで背中から肩のこりをほぐしてもらいました。肩ケアがとにかく良く、オイルをつけてゆっくり力強くもみほぐすあのケアは、気持ち良くて寝落ち寸前でした。(^。^) ありがとうございました。

review-fill 2017/6/17

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
eseyou97様

口コミ投稿ありがとうございます^^!!
ご満足いただけたようで安心いたしました^^!!

あれから災害などありましたがお身体の調子はいかがでしょうか??

またお会い出来るのを楽しみにしていますね♬
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
クッキーちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい!

アクセスは大通りで犬の絵のコインパーキングを目印にすると迷わずたどり着けました!
施術の前に顔や首の歪みチェックをして頂き筋肉の固まってる所をピンポイントにほぐしてもらい早くもうっとり気持ちよくなりました!
施術では力加減もしっかり強く物足りなさもなくとても満足出来ます!
人それぞれの症状に合わせた組み合わせで施術されるそうで任せて安心できそうです!
セラピストさんも笑顔が素敵で話しやすいかたで、リラックス出来ます! 時間が合えば次回はしっかり体のほうも施術して頂きたいと思います!
ありがとうございました!

review-fill 2017/6/13

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
クッキーちゃん様

嬉しい口コミ投稿ありがとうございます^^!!ご満足いただけたようで安心いたしました^^!!

はい!!!次回はお身体のケアもしっかりしていきましょう♬
またお身体の疲れを取りにぜひお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしていますね♬

review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
スラィリーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

今までに体験したことのない施術に感動

とても丁寧な接客に惚れ惚れします。
元気にハキハキ返事をしてくれ、詳しくお店のことを話してくれるので、安心して受けられます。
カラダのことを、親身になって考えてくれる気持ちが、よく伝わってきました。
僕にとって、これまで体験したことのない施術だったので、満点とさせて頂きました。
時間も遅くまで対応していただけるとのことで、通いやすいと思います。
また、ぜひ利用したいです。よろしくお願いします。

review-fill 2017/6/13

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
スライリー様

とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます^^!!
その様に感じていただけて嬉しいです^^!!

まだまだ至らない点がたくさんございますが、
これからもスライリー様のお力になれるように頑張りますね!!

またお身体の疲れを取りにぜひお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしていますね^^♪
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
アミーゴさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しのヘッドマッサージ

白島通りのコインパーキングから西へ10mほどのビルの2階です。入り口は少し分かりにくいですが、ポストを見ると分かります。
とても優しい雰囲気の方で、室内はアジアンテイストで異国感たっぷりです。
ほぐしや美顔もされていて、今回はヘッドマッサージを受けましたが、オーダーメイドで組み合わせでの施術も可能との事。
デコルテ〜頭皮までをゆっくりとほぐしていって、終わった後はホントにスッキリしました‼︎

review-fill 2017/6/12

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
アミーゴ様

口コミ投稿ありがとうございます^^!!
ご満足のお言葉を聞けて嬉しいです^^!!

あれからお身体の調子はいかがでしょうか??
またお身体の疲れを取りにぜひお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^*)
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。

73件中 61~65件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。