• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

human
パカパカさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっぱりここがいい!

再来店ではクーポンが使えないし、ちょっと興味もありかつクーポンが使えるので、他店にいってみるものの、ここに匹敵できるとこはないのが現状です。ただ仕事や予約状況でなかなか定期的に来店でき無いのが残念です。先日もリフッレシュできた施術と、癒される雰囲気、楽しい会話ができてよかったです。また、来店しますのでよろしくお願いします。

review-fill 2018/4/13

【2回目以降の方限定】疲れスッキリ 60分

サロンからの返信
パカパカ様

いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^!!

お仕事とイクメンを頑張っていらっしゃる、パカパカ様のお力になれるように、
これからもしっかりケアをしていきますね♪

review-reply 2018/12/01
1人が参考になったと言っています。
human
パカパカさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

急な対応助かりました。

仕事の都合で予約の時間の変更の電話しましたが、しっかり対応していただけたので、非常に助かりました。前回も変更していたし、結構キャンセルや予定変更をして申し訳ないと思っています。そんなでもしっかり施術でもケアしてくれますし、雰囲気もすごく癒されますので、心も身体もリフレッシュされ、通うことも楽しいです。

review-fill 2018/3/29

【2回目以降の方限定】疲れスッキリ 60分

サロンからの返信
パカパカ様

いつもありがとうございます。
お仕事のご都合もございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ!!健康のために出来るかぎりのお手伝いをさせてもらえて嬉しく思います!!
review-reply 2018/04/03
1人が参考になったと言っています。
human
パカパカさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

相変わらず申し分ないです。

内容がいつも違うような気がするので、その日の感じに応じて施術を変えてくれて非常に満足しています。花粉症でかなりたいへんそうでしたが、それでもしっかりとケアしていただけ、かつ癒される雰囲気立ち振る舞いをされるので、すごいと思いました。お店の都合と自分の都合で少し間隔があきそうですが、近くまた行きますのでよろしくお願いします。

review-fill 2018/3/29

【2回目以降の方限定】疲れスッキリ 60分

サロンからの返信
いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます!!花粉症でお耳苦しくて、申し訳ない気持ちで沢山ですが、、、色々とご満足して頂けているようで、安心いたしました♪またケアさせて頂けるのを楽しみにお待ちしていますね!!
review-reply 2018/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
babyleafさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆがみ治しから癒やしまで

リンパドレナージュと整体、今までは別々で行っていましたがこちらでは一カ所ですべて行っていただけそうでとて楽しみにしていました。
力加減も強めが好きな私にはうれしくとても満足できました。

当日のみならず翌日まですっきり感や体の変化を感じられました。

またお願いをしたいと思います。

review-fill 2018/3/28

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000

サロンからの返信
babyleaf様

口コミ投稿ありがとうございます^^!!
そうなのです!!整体とエステを融合させてるので、1箇所ですむのです(笑)

力加減やご実感など満足していただけてるようで、嬉しいです^^

またお身体の疲れを取りにぜひお越しください。

review-reply 2018/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
キュアキラさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

2回目の利用です。

以前利用させて頂いてよかったので、今回も利用させて頂きました。コースは前回と同じで、途中で力加減も気にかけてくれたりと前回同様に満足させて頂きました❗今回は仕事帰りだったので、車でなく電車でいきましたが、駅から少し歩きますが、アクセスは悪くないです。ただマンションがわかりにくく、2回目なのにまた通り過ぎてしまいました。(笑)
また利用したいです🎵

review-fill 2018/3/17

頭皮+肩ケアコース 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
キュアキラ様


口コミ投稿ありがとうございます^^!!
リピートして頂けてとても嬉しかったです!!
あれからお身体の調子はいかがでしょうか??

お仕事も大変だと思うので、またお身体の疲れを取りにぜひお越しください。

review-reply 2018/12/01
この口コミは参考になりましたか。

73件中 31~35件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。