• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

human
かみちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり、しっとりの癒しのケア

場所は交通の便利の良い所でとても分かりやすくです。初める前に身体の調子を聞いてくださるので、安心して施術を受けることが出来ました。施術は顔はクレンジングから始まり、その後しっとりとする保湿をたっぷりしながら、癒されてその間、ヘッドマッサージが入ってくるので、またまた、癒されてました。終了後は頭と顔の疲れが取れました。

review-fill 2019/5/9

ヘッドマッサージとフェイシャル60分コース 通常料金8,000円

サロンからの返信
かみちゃんさん

口コミ投稿をありがとうございます!!

しっかりご満足をいただけたようで安心いたしました♪
あれから調子はいかがでしょうか?

またメンテナンスをしに是非お越しください♪またケアさせて頂けるのを楽しみにしてお待ちしてますね(*^^*)
review-reply 2019/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ルパン四世さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とてもステキなお部屋で安心しました

雰囲気の良いお部屋で安心しました。施術も良く気持ちよく癒されました。お部屋も清潔感あり綺麗でした。しかし生まれたばかりの赤ちゃんが近くにいて落ち着かない。かなりひどく流れて申し訳ない気持ちになりました。ゆっくりうとうとできない時間でした。もしゆっくりマッサージしてもらえるならもう一度行きたい気持ちはあります。

review-fill 2019/4/8

ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000

サロンからの返信
ルパン四世様

先日はお忙しい中ご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご来店を頂いたにも関わらず、リラックス出来ないお時間になってしまい誠に申し訳ございませんでした。

あれからも更に改善いたしまして、抱っこひもで施術をさせて頂くことにより、泣くことなくご満足のお言葉を頂けてるお客様が増えております。
また電動のゆりかごも導入予定で新たな対策も取らさせて頂いております。

6月には保育園に入園出来るように動いておりますので、平日の日中でしたら確実に赤ん坊はいないようになってきますので、またお疲れを取らせて頂けたら幸いです。

お店のLINEやホームページにても赤ちゃんいない日のお知らせなども配信させていただいております。ご登録頂けたら幸いです。

素敵な人柄なルパン四世様のまたお身体のメンテナンスを担当させていただける事を心よりお待ちしております。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
review-reply 2019/04/11
この口コミは参考になりましたか。
human
むーのんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

この年代でも効果が

顔のたるみやシワが気になって、頭皮の硬さが、たるみに繋がることも聞いていたので、こちらのコースに惹かれ、行ってみました。
場所は、掲載されていた、自動販売機と看板の写真を頼りに行くと、わかりやすいです。

お店へ行くと、とても明るく、話しやすいオーナーさんと店の暖かいオレンジの雰囲気で、緊張もすぐにほぐれました。

頭皮やリンパのマッサージは力加減も、ちょうどよく、やってもらってる感が感じられて、痛気持ちいい感じでした。
施術が終わって、たるみが少し上がった気がしたのですが、気がするだけかもと、思ったりしたのですが、今、2日経って気づいたのですが、もともと、たるみでできたシワを触ると、指先にシワの溝を感じでいたのですが、あんまり感じなくなっています。
フェイスも、クレンジング、マッサージ、保湿ととても気持ちよかったです。
化粧のノリもいいように感じます。

終了すると、本当はそのまま帰りたい気分でしたが、鏡も用意してくれているので、持参すれば、自分でメイクもして帰ることもできます。
最後に、珍しいお茶も頂いて、とても贅沢な時間を過ごすことができました。

とても気に入ったので、次回の予約もして帰りました。
これから、どんなに変わっていくのか楽しみです。

review-fill 2018/11/15

ヘッドマッサージとフェイシャル60分コース 通常料金8,000円

サロンからの返信
むーのん様

とても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!!
リフトアップのご実感と施術への満足していただけてるようでとても嬉しいです^^!!
ご実感していただけたように、何歳からでも効果は感じていただけるのです♪

また次回もご満足いただけるように、しっかりとケアを引き続きさせていただきますね!!
ドンドン綺麗になっていきましょう♪♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。
review-reply 2018/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆーったりさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良い時間でした

テレビで見た頭皮マッサージは芸能人の方達が悲鳴を上げ、痛そうだったのですが、たるみが矯正されるとの事だったので、とても気になっていた所、このサロンを見つけました。
痛いのかな?と思っていたのですが、全然そんな事はなく、気持ちが良過ぎて、ウトウトしてしまうほどでした。
フェイスエステは、気持ちは良かったのですが、ベトベトしたものが個人的にあまり好きではないので、次はまた頭皮マッサージだけしてもらいたいな❤️と思っています。

review-fill 2018/11/4

頭皮マッサージフェイスエステ

サロンからの返信
ゆーったり様

口コミ投稿ありがとうございます^^!!

テレビでそんな痛そうなお店があったのですね!!ヘッドマッサージにご満足いただけたようで嬉しいです^^!!
フェイシャルエステは保湿が苦手だったのですね。またヘッドマッサージ等でご来店いただけた時に、お家でできるスキンケアのアドバイスもではさせていただきますね^^♪

また素敵なゆーったり様にお会い出来るのを楽しみにしていますね♪♪
review-reply 2018/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
シーラさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュしました!

以前から、歪みや、太ももや、ふくらはぎ、骨盤矯正をやってもらいたいと思っていたので、そのワードが入っていたところに惹かれ、クーポンもあったので行ってみました。
地図アプリで探しながら、行ったので、すぐに分かりましたが、他の方々も書いていらっしゃるように道路には面していますが、少し分かりづらいかもしれません。
入ったら、アジアンテイストなステキな空間で、どこに悩みがあるかなど、カウンセリングをして施術内容を決めて下さるので、的確な施術内容を受ける事が出来ます。
痛みを感じるとこもあったのですが、チカラ加減をして下さって、その人の状態に合うようにやって下さいました。
私は通い下手で、何回も行くのが面倒になるタイプですが、
ここの先生の人柄や明るい雰囲気に、また行って、楽になりたいって思いました。
歪みや、骨盤矯正もして、自分の体もメンテナンスしていかなければと思いました。
とても、技術が高いので、通い続けて、カラダがどうなっていくのかも、楽しみです。
また、よろしくお願いします。

review-fill 2018/7/1

【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000

サロンからの返信
シーラ様

とても嬉しい口コミを投稿してくださりありがとうございます^^!!
あれからお身体の調子はいかがでしょうか??
またシーラ様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪

そして災害後、シーラ様や周りの方々は大丈夫でしたか??
ぜひまたお話も聞かせてくださいませ♪♪

review-reply 2018/11/30
この口コミは参考になりましたか。

18件中 6~10件を表示 Prasannataの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。