• 明日OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付18:00)

静岡県湖西市入出1790-2 ユタカマリーナ2F

最寄り駅:天竜浜名湖線 知波田駅 徒歩5分

human
まみ〜さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

眺めのいいアロママッサージ

マリーナの2階にあり、清潔感があり雰囲気も良かったです。足湯で冷えた足を温めてからの施術素敵な時間を過ごす事が出来ました。で、すぐにオイルマッサージするかと思いきや、タオルの上からマッサージしてからのオイルマッサージでした。オイルでのマッサージもとても丁寧に満遍なくしていただき、とてもリラックス出来ました。終わった後のお茶もとても飲みやすく、浜名湖の眺めも素敵で最後までリラックス出来ました。気をつけた方がいい事のアドバイスもいただき、とても

review-fill 2022/12/14

リンパトリートメント 60分

サロンからの返信
まみ~ 様

先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な嬉しいコメントありがとうございます。
是非また、眺めの良いサロンで心も身体も癒され、
満たされるお時間を過ごしていただき
エネルギーチャージしに来てください。

またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2022/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
レブルンさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

至福の時間

浜松からはちょっと遠いかなと思いつつ、気になっていたお店なので初めて行ってみました。

最初に足浴で丁寧に足を洗ってもらい、ふくらはぎ⇒背面(首~腰)⇒デコルテとまんべんなくオイルマッサージをしてもらいました。
 
日頃から首、肩はガチガチなのですが、丁寧で力加減も良く、終わる頃には体もポカポカになり、だいぶ楽になりました。

建物から一望できる浜名湖も絶景で癒されました。また機会を作って利用したいと思います。

review-fill 2022/12/7

リンパトリートメント 60分

サロンからの返信
レブルン 様

先日はご来店頂きありがとうございました。

口コミありがとうございます。

「身体が楽になる」と言っていただき
遠方からご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。
お時間ある時は是非ゆっくりとお身体を休めに
お越しください。

またお待ちしております。
review-reply 2022/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ハルキmdwmさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

リンパ

肩と腰が疲れていたのでアロマリンパマッサージを施術しました。力加減も程よく凝りがなくなってきました。
また施術したいです。

review-fill 2022/12/5

リンパトリートメント 60分

サロンからの返信
ハルキmdwm様

先日はご来店頂きありがとうございました。
お疲れになっていた肩、腰が楽になられて良かったです!
寒くなってくると一段と肩に力が入り
肩のハリが強くなります。
お身体冷やさずお過ごし下さい。

是非またご来店ください。
お待ちしております。
review-reply 2022/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
walkflower さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

昨日施術して頂き、当日夜に口コミを書き、この口コミはその続きとなるのですが

昨日の口コミが掲載されなかったらすみません。

昨日施術して頂き、一晩眠り、今朝起きた所、溜まりに溜まっていた疲れや、肩腰脚の、重い、重い、こりが嘘みたいに消えていて、驚いて、今この口コミを昨日の口コミに続き書いています。

今朝起きましたら身体が軽い軽い…笑。
身体が軽いと心まで軽くなるんですね。身体と心って繋がってるんだなぁ〜と思いました。
連日の仕事の疲れで、お休みの日は昼間に目覚めてから、一日中ベットと合体していつの間にか日が暮れていたのですが…笑。今日は、朝早く目覚め、身体の軽さに驚いて、本当に久しぶりに家中をルンルン♪気分で隅々お掃除して、車もピッカピカに洗車出来ました笑。
本当に本当にありがとうございました。
こんな気持ちの良い朝を迎えたのは久しぶりです。
本当に良いマッサージって次の日に表れるんですね…ビックリしました。

また疲れが限界まで来ましたらお邪魔させて頂きますね。
本当にありがとうございました😊

review-fill 2022/11/13

リンパトリートメント 60分

サロンからの返信
walkflower 様

とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
そして評価オール5頂き大変ありがとうございます。

施術後のお身体の様子もお伺いできてとても嬉しく
これからもご満足いただける施術の技術向上の励みになりました!

日々快適にお過ごしするように
お疲れが限界になる前に
是非またご来店ください。

またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2022/11/17
1人が参考になったと言っています。
human
walkflower さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて訪れたのに何度も通い詰めたかの様なお店です

オーナー様の人柄がそうさせるのだと思います。朗らかで、温かくて、一瞬で警戒心や緊張感が解けました。

このお店を一言で言えば郊外の穴場、隠れ家的お店です。

肝心の施術なんですが、余りにも気持ち良過ぎて、今まで行ったマッサージ屋さんは一体なんだったんだ?と、ビックリしました。今まで、チェーン店はサービスも価格も、今風の言葉で言えばコスパに優れてると思っていたのですが、考え方を変えさせられました。背術後に、店主さんや、このお店が、もっと繁盛して大きくなって欲しいと応援したい気持ちになったのは初めてです。
マッサージは身体の疲れを解きほぐす行為ですが、同時に心も解きほぐされたからだと思います…

何処のお店に行っても、なんか違うなと思ってる方は是非一度足を運んだ方が良いです。本音を言えば穴場のお店として秘密にしておきたいお店なんですが…笑。

ただ、一つだけ気になったのは、このお店の下がマリーナを経営されていて、駐車場も共用なので、私みたいなコミュ症で人見知りの方は、夕方以降に訪れた方が無難です笑。夕方以降なら他のお客さんも居らず気兼ねなく訪ねれます。お店から見える浜名湖が美しくて、赤く染まる浜名湖も見れて一石二鳥ですよ笑。

いや、しかし、この文章を書いてる今も、幸せの余韻が続いてます…笑。
オーナー様は、お美しい方なのですが、心まで美しいお方でした。
人の優しさや温かさってなんだったっけ?と、忘れてしまった方にも是非お勧めします笑。

オーナー様本当に長時間の施術ありがとうございました😊
身も心も解されて、本当に施術中に、ここは天国か?と思いました笑。
本当にありがとうございました☺️

競艇で儲かったらまたお邪魔させて頂きますね笑

review-fill 2022/11/12

リンパトリートメント 60分

サロンからの返信
walkflower 様

お褒めのお言葉とサロンの応援ありがとうございます。
walkflower様が感じていただけたように
AQUAでは身体のお疲れだけではなく心のお疲れも解きほぐす施術をさせていただいています。
心が疲れている方が増えているストレス社会の現代、心も癒すケアはとても大切だと思います。
浜名湖の自然を感じる、居るだけで癒されるリラクゼーションサロン。
心も身体も元気になって頂きたいとご来店お待ちしております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

review-reply 2022/12/02
この口コミは参考になりましたか。

44件中 11~15件を表示 アロマリラクゼーションAQUAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。