• 明日OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付18:00)

静岡県湖西市入出1790-2 ユタカマリーナ2F

最寄り駅:天竜浜名湖線 知波田駅 徒歩5分

human
ポムポムプリン♥さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目でした。

背中が痛すぎて、無理だと思い、すぐに予約を入れました。痛すぎた肩、背中を中心に施術してもらい、あっという間の時間でした。身体のメンテナンスもこまめにしないといけないなと。
時間とお金に余裕が出来たら、また行きたいと思いますが。
近いので、すぐに行けるのが私にはとてもいいです。また、よろしくお願いします。

review-fill 2022/11/7

【期間限定】 リンパトリートメント 60分

サロンからの返信
ポムポムプリンプリン♥ 様

再来店ありがとうございました ❣
お身体の調子を整えて、肩、背中をリラックスした状態で
いつも快適なお身体でいられるように
またメンテナンスにお越しください。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2022/11/09
1人が参考になったと言っています。
human
りっちゃん☆さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間☆

久々に施術を受けました。

ハマムでは、いつもより沢山の汗をかき、スッキリしてデトックス効果を感じることが出来ました♪

アロママッサージでは、
相変わらず高い技術力で身体が随分楽になりました(^^)

フェイシャルは、初体験でしたが、顔が明るくなったように感じました(^_^)

沢山お話しもでき、リラックスした時間を過ごすことが出来ました☆

また来訪させていただきますね(〃ω〃)

review-fill 2022/9/4

【心身のお疲れに極上の癒しを】アロマボディトリートメント 120分, アロマフェイシャル(エイジングケアコース)60分

サロンからの返信
りっちゃん 様

いつもご来店頂き誠ありがとうございます!
今回久しぶりのご来店でお顔のケアもさせていただき
ありがとうございました。
ハマムはいつもよりデトックスされ
全身スッキリとされたかと思います(*^^*)n

メニュー内容のご相談もカウンセリングにてお伺いしますので
お気軽にご相談ください(*^^*)

またのご利用お待ちしております。
review-reply 2022/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
浜松西区の会さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

こんなところにこんないいところあったんだ!!

久しぶりの施術です。年末からずっと忙しく、自分のメンテナンスがやっとできた連休でした。オイルリンパマッサージが好きなのですが、自宅周辺は大体行ってみました。どこも悪くないんだけど、もう一回行こう!!とも思えず、また開拓。実家近くにあるじゃん!!と予約。すごくリラックスでき、その晩は朝までぐっすり眠ることができました。マッサージもソフトな感じかな?もう少しハードでもいいのに・・、と思いましたが、気持ち良すぎて、爆睡。あんまり覚えてないくらいです(笑)
また、時間を見つけていきたいですが、移動や、施術の時間を考えると、やはり半日自由な時間がないと施術には行けない。帰りにいただいたお菓子が空腹にしみました。

またお願いします。

review-fill 2022/5/10

【新規限定】アロマボディ 60分+ハーブスチーム 30分

サロンからの返信
浜松西区の会さん 様

とっても嬉しい口コミありがとうございます。

施術はお身体がお疲れで緊張とハリが強い時は力強いタッチではお身体にダメージを
与えてしまうので、ゆっくりとほぐしてからお身体の深層部分へとアプローチしてリラックスへと導きます。

夜ぐっすりと眠れて良かったです♡

お時間にゆとりがある時に
またメンテナンスにお越しください。

お会いできる日を楽しみにしています。
review-reply 2022/05/18
この口コミは参考になりましたか。
human
りっちゃん☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのアロマトリートメント✩

力加減がちょうどよく、
大変気持ちよかったです!!

所々気遣いも感じられ、
身も心も暖かくなりましたし、

帰る時、運転していたらいつもと違う!身体がとても軽くなっていたのを
すぐに実感できました♪

何より首が痛くて回せなかったのに、
痛みなく回せるようになり、
感動しました!!

ありがとうございました(*´˘`*)♡

review-fill 2021/11/27

アロマオイルトリートメント

サロンからの返信
りっちゃん様

先日はご来店ありがとうございました。
とても丁寧な口コミもいただきありがとうございます。

お身体も楽になられたようで
とても嬉しいです!

アロマトリートメントは凝り固まったお身体をほぐし
心身の緊張を和らげていきます。
リンパを整え、不調の部分だけじゃなくお身体を全体を整えていきますので
終わった後は心も身体もスッキリと軽くなられると思います。

是非またお身体癒しにお越しください
お待ちしております。
review-reply 2021/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
みぃっちょさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術で身体すっきりです

全身のアロマッサージをお願いしました。
足浴で身体をしっかりと温めながら、その日の体調や気分にあうアロマオイルをその場でブレンドしてくれます。施術はとても丁寧で、不調な部分を重点的にやっていただけるので、施術後はとても身体がかるくなります。アロマの香りに癒されてとてもリラックスした時間を過ごせることができました。
またぜひお願いしたいと思いました。

review-fill 2021/9/14

アロマボディ 60分

サロンからの返信
みぃっちょ様

ご来店ありがとうございます
嬉しい口コミをありがとうございます。
フットバスでほっこり温まり
アロマの香りに包まれ、施術。

心も体も癒されてスッキリ調子よくなって頂けると嬉しいです

またのご来店お待ちしております。

review-reply 2021/10/13
この口コミは参考になりましたか。

44件中 16~20件を表示 アロマリラクゼーションAQUAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。