• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県柏市中央町4-28 セントラルシティ柏Ⅱ 1階

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 南口から徒歩6分

human
なおちゃそさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

大満足です

お腹の脂肪が気になって今回初めて伺いました。皆さん笑顔で、アットホームな雰囲気がとても好印象でした。代謝を良くする食べ物や施術の効果などについて分かりやすく、詳細に説明してくださってありがたかったです。
また一緒にこれから頑張っていこうと言って下さってとても心強かったです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

review-fill 2017/12/28

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。その後お身体の状態はいかがですか?
なおちゃそ様は環境変化からの体重変化や体脂肪変化にいち早く危機感を感じご来店頂き、キャビテーションという特殊超音波で脂肪細胞膜を破壊し、脂肪細胞を乳化させ体外へと排泄するコースを体験頂きました。続ける事で脂肪の燃焼効果から硬さ・温度変化が実感できます。是非一緒に頑張っていきたいと思っています。
review-reply 2018/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
panchitaさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

駅近。

柏駅から近く、徒歩5分くらいで迷うことなくたどり着くことができました。
口コミを読んでオープン形式のエステサロンであること、ショーツを持参することは知っていたのですが、実際にオープン系式で施術を受けるのは初めてだったので最初は緊張しました。
ブルブルと動くベットで体を温めた後、キャビテーションを使用しての施術。リンパを流していていただいた際には老廃物が沢山たまっているのか、とても痛かったです。その後暖かいベットに移動し、EMSで15分ほど腰肉を中心にかけていただき、最後にシャワーを浴び終了でした。
スタッフさんたちがとてもフレンドリーで、アットホームな感じのサロンでした。

review-fill 2017/10/1

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
panchita様
先日はご来店頂きありがとうございました。オールハンドマッサージをさせていただきましたが、その後お身体の状態はいかがですか?
とても痛かったとのことで、心配しております。経絡マッサージはツボとツボ繋ぐ線ですが、お身体に不健康な部位があると痛みを感じますが、徐々に受け心地が変化してきますので、頑張ってお通い下いいただきたいと思ってます。
健康に関していろいろご存じだったので、お話しできてとても楽しかったです。スタッフ一同頑張って結果をだしていきたいと思います。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。

review-reply 2017/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
のーあーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

アットホームなサロン

下半身のむくみ、セルライトが近頃気になっていたので今回は痩身のエステをイメージして予約しました。
いざお店に入店してみると、私のイメージしていた"オルゴールのようなBGMが流れていて可愛いオブジェが飾ってあってとても静かなエステサロン"とは違って、施術の部屋からは話し声が聞こえてきてスタッフの方もなんだかバタバタとしていて初めは少しびっくりとした印象を受けました。
ですが、問診の際も施術中もそうですが私の悩みを聞いて下さるだけではなく、引き出して下さったので、自分のコンプレックスとしている部分なだけに、普段なら少し恥ずかしくて口に出しにくいのですがとても相談しやすかったです。また世間話にも花を咲かせて下さって身体も心も癒されました。

エステサロンに行くとなると、美容室やネイルサロンに行くのとは違って、私の中では少し敷居の高い所に行くイメージがあるのでなかなか手が出せないです。ですがこちらのサロンは、スタッフの方も仰っていましたが、施術室に仕切りがなく、ベッドがずらりと並んで、服を着ていない人がベッドの数だけいるといった感じで、言ってしまえば和気あいあいとしたお風呂屋さんの様な雰囲気でした。とてもアットホームなので、私でも気兼ねなく通えるなと思いました。

マッサージもキャビテーションもそれぞれ丁寧に説明をしながら進めて下さいました。身体の張っている部位や老廃物がたまっている所は多少痛みを感じましたが、最後はとても身体が軽く感じ、目で見ても違いが一目瞭然だったので驚きました。

駅からも近いですし、サロンのアットホームな雰囲気にまた来ようと思いました。

review-fill 2017/8/30

【新規限定】☆肩のハリや冷えでお悩みの方におすすめ☆オールハンド経絡リンパケア+EMS60分 通常料金¥12,960

サロンからの返信
のーあー様
先日はご来店頂きありがとうございました。その後お身体の状態はいかがですか?
またご丁寧に口コミを頂き、身も心もスッキリして頂いたようで安心しました。
9月は忙しくご来店出来ないとの事でお疲れ・ムクミが溜まっていないか?心配です。
次回の来店まで、入浴・塩分量・ストレッチなど意識を高め、お悩みであるむくみを改善
出来るようご自愛下さい。来店いただいた際はスタッフ一同全力でサポートしほぐします。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
review-reply 2017/09/11
この口コミは参考になりましたか。
human
エムジーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お安くキャビテーションを!

アクセスは柏から近く分かりやすかったです!地元のエステサロンと行った感じで、地元の方で常連さんが沢山いらっしゃいました!とてもお客さんとスタッフの方が楽しく親しそうに話していて、人気店なんだと思いました。店内は、ダイエットに関するポップなど、手作りで貼ってあって、とてもアットホームな感じで、通いたいなと思いました!

review-fill 2017/6/29

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
エムジー様。
先日はご来店頂きありがとうございました。
その後、お腹のサイズはどうでしょうか?
すごくサイズに変化が出ていたので、是非またのご予約お待ちしております。

前回の体験でPOPなど細かいところまで気づいて頂き大変嬉しいです(*^_^*)
スタッフ一人一人がお客様にあったアドバイスが出来るよう日々勉強しているので、
不安な事、気になる事がありましたらいつでもお電話お待ちしておりますね☆
review-reply 2017/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
mimi7さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

気持ちの良いサービス

担当してくださった店長(院長?)の針貝さんがとても感じの良い方で、説明もわかりやすく、リラックスした雰囲気の中、施術を受けることができました。スタッフの皆さん方も親切で全般的にとても良いお店だと感じました。
内容についても、効果の感じられやすい箇所や何のための工程かなどの説明もあり、実感とともに進められるので安心感があります。
オープンスペースということですが、テキパキとした行動に清潔感があり、特に不快に感じることもありませんでした。
施術は容赦なく、セルライトの固まった部分をゴリゴリと揉まれるので痛かったですが、直後から効果を感じられました。
価格も良心的で内容も信頼できるので、少し遠いですが今後も利用できたらと思います。

review-fill 2017/5/20

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
mimi7様
先日はご来店いただきありがとうございました。また早速口コミ返信いただきうれしく思います。
その後お身体の状態はいかがですか?今回お時間が限られた中でお悩みに合わせて、一番効果が感じる必要な箇所のケアをしました。効果を感じていただけたようで安心しました。そしてmimi7様のライン変化を一緒に頑張っていきたいと思いますので、来月楽しみにお待ちしております。
また前回出来なかった測定など細かく分析できたらとおもってますので、1時間強お時間いただけたらと思います。
review-reply 2017/05/22
1人が参考になったと言っています。

27件中 21~25件を表示 シルクロード 柏店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。