• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県柏市中央町4-28 セントラルシティ柏Ⅱ 1階

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 南口から徒歩6分

human
はっち34さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

本気で痩せたい方にオススメ

前以て口コミを見ていなかったので、オープンスペースには正直びっくりしましたが、、抵抗があったのは最初だけで、慣れてしまえば大したことないし「〇〇さん大丈夫ですかー?もう少し頑張りましょうね!」みたいな声かけもこまめにしてくださり、人数が多い分個室で一対一で施術するよりも色んな面で効率的なのかもなー?と思いました。
個室エステの様な癒し、ではなく、ここは「本気」で痩せたい人にオススメです。
過度の恥ずかしがり屋な人には向かないかもしれませんね、、。
キャビテーションを受けたのは初めてではないのですが、ここが1番成果が出ました。ビフォーアフターで両太もも2センチ以上細くなってました。本当ビックリ。
結果が出たことが1番嬉しいです!
値段も他と比べてすごく良心的だし、もう少し通ってみることにしました。
これからが楽しみです。

review-fill 2017/4/23

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
はっち34様
先日はご来店いただきありがとうございました。
オープンスペースで驚いたようですが、慣れていただいて良かったです。
また効果がすごく出たことも私たちもうれしく思います。
今後しっかり足のキャビテーションを継続してケアし美脚ラインをとり戻せるよう専念させていただきますのでよろしくお願いいたします。次回のご来店スタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2017/04/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ひーブーさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました〜

お店の雰囲気は、和気あいあいとしていて、とても感じが良かったです。オープンスペースを気にする方もいると思いますが、色々な目がある分、自分の体のラインが気になるので、少しはガンバっていかないとな〜って思えるので、私は逆にいいかなぁ〜っと思いました!体のコリが酷くてツライのが今の一番の悩みでしたが、施術後の首、肩の軽さにビックリ!!整骨院や色んなとこのマッサージにいきますがどこよりも最高でした!アンダーのサイズダウンにも驚きでした。

review-fill 2017/4/21

EPARK

サロンからの返信
ひーブー様
先日はご来店ありがとうございました。
その後お背中のお痛みなど出ていないでしょうか?
施術後ひーブー様の背中のラインが変わり、お顔も明るい血色になったので、私もうれしく思います。
次回はハンドのマッサージで御予約頂いているので、肩・首だけでなく、全身の軽さを感じていただけたらと思います。
前回よりトリートメント内容・ほぐす部位がふえますので、十分な睡眠と食事もしてきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/04/21
この口コミは参考になりましたか。
human
yukkyyさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

初体験エステ

エステをイメージして行ったので、あまりのギャップに驚いてしまいました。他の方のコメントにもありましたが、ロッカーやシャワー、他のアメニティもすべて年期が入ってるものばかりでした。
また、オープンスペースでパンツだけはいてあとはタオルを巻いて移動しなければいけないのは正直嫌でした。
エステの気分で行ったのに体重測定も含め、全てがオープンスペースでかなり狭かったのでそれが残念でした。

技術はよかったのかもしれませんが、オープンスペースで施行時の音も大きく、衛生面も気になって仕方ありませんでした。

店員さんに大丈夫ですか?と何度も聞かれましたが、大丈夫じゃないと言ったらどうなるのかな?と、その質問自体も戸惑いました。

review-fill 2017/4/18

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
yukkyy様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがですか?
また貴重な口コミを頂き、オープンスペースへの抵抗があったようですが、美顔室でのご案内ができず、誠に申し訳ありませんでした。また店舗設備などご意見を大切に受けとめ、お客様に満足いただけるお店がつくれるよう改善に努めていきたいと思います。
機会がございましたら、またのご来店お待ちしております。
review-reply 2017/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみゆみちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

スタッフの人が親切

駅からのアクセスもよく場所もわかりやすかった。予約して、すぐに案内してもらえたし、カウンセリングも丁寧で安心できました。壁に食生活のことや美容のことが手書きでたくさんかかれているのも参考になってよかった。
ロッカーが少し古くさい感じだったのでもっときれいだったらなぁとおもった。シャワーでは、石鹸がなかったので、あったらすっきりしたのになと思いました。施術は、とてもしっかり丁寧でよかったです。

review-fill 2017/4/10

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
お腹を中心に施術させていただきましたが、その後お身体の状態はいかがでしょうか?
施術のほうはご満足いただけたようで安心いたしました。
ロッカーや石鹸の件につきましては、今後の改善の参考にさせていただきたいと思います。ご指摘いただきましてありがとうございます。
ご自宅もお近くということでしたので、またのご来店是非お待ちしております。
review-reply 2017/04/11
この口コミは参考になりましたか。

34件中 31~34件を表示 シルクロード 柏店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。