• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県柏市中央町4-28 セントラルシティ柏Ⅱ 1階

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 南口から徒歩6分

human
かおちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

第一印象最低でしたが・・・

時間の調整をしたくて電話したところ、予約してるのに予約になってないと言われてすごく嫌な思いをしました。二度と行きたくないと思いました。でも施術がすごくよくてウエストが締まってスッキリしました。翌日はお腹が筋肉痛になったので効果あったのではないかと思います。もう少し手頃な値段なまた行きたいと思います。

review-fill 2017/5/18

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
かおちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらの予約ミスで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後このような事のないよう努めさせていただきます。
施術の方は効果も感じていただいたとのことで安心しました。また機会がありましたらスタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2017/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
えみりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

色々な意味で初体験のサロンでした。

サロンの場所は地図を見ないとわかりづらく、入り口も少し入りづらい感じの雰囲気でした。中に入ると沢山のお客さんが行き交っており、落ち着かない感じでした。カウンセリングや施術のアドバイスなどはしっかり説明して頂きました。スタッフの方の対応は明るく好感が持てました。施術の部屋は仕切りなどがなく、なんとなく整形外科のリハビリ室のようでした。マッサージは数人がかりで激しくされていました。スタッフの方はとても頑張って動いていますが、かなりお疲れになるのでは、と心配になる程です。私には向かない雰囲気でしたが、開けっ広げな感じが好きな方はいいと思います。スタッフの方とお客さんはとてもフレンドリーで賑やかです。好きな方には楽しいサロンなのだと思います。

review-fill 2017/4/26

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
えみり様
先日はご来店いただきありがとうございました。その後お身体の状態はいかがですか?また貴重な口コミいただきありがとうございました。
えみり様が来ていただいた日は混雑しており、オープンスペースということもあり、賑やかで驚いたとおもいます。
オープンスペースが苦手な方には美顔室ルームでの施術も可能なので、機会がありましたらまたのご来店おまちしております。
review-reply 2017/04/29
この口コミは参考になりましたか。
human
シンちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

1度でも成果が現れて、衝撃でした

エステは初めての体験で、内心ドキドキで行きました。お店はこじんまりとしていてお友達のお家に来たようなゆったりとくつろげるお店でした。そして優しい笑顔で迎えてくれた先生に、ホッとしました。春から夏までに痩せたい!その気持ちをしっかりとサポートしてくれそうな丁寧なカウンセリングから始まりました。施術中にも沢山の知識を素人にわかりやすく教えて下さり、ツボやリンパの流れの大切さを学ぶことが出来ました。そして栄養士さん?と思ってしまうくらい健康になれるメニューまで指導して頂きました。ただスリムになるだけでなく、健康になれる!そんな気持ちになりました。先生のハンドマッサージは、強くてもとても気持ちがよく血行がよくなるのがわかりました。身体もほぐれ汗も沢山かいて、本当に心も身体もスッキリしました。施術前と後のデーターも計っていただいたことで、数字としてハッキリとわかりより頑張ろうという気持ちになりました。余談ですが、優しい先生とのお喋りも楽しかったです。また継続して、お世話になりに行きたいそんなお店でした。

review-fill 2017/4/25

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
シンちゃん様

先日はご来店いただきありがとうございました。その後お身体の状態はいかがですか?
エステも初めてで緊張したと思いますが最後まで施術でき、スッキリしていただいたようで安心しました。
まず健康的にお痩せになるためには意識改善から必要です。2月から頑張っているようなので、ご自身の食事・運動・睡眠スタイルは大丈夫か?確認しながら出来ることから見直し頑張って下さいね。応援しております。
また機会がありましたら健康美のお手伝いをさせていただきたいです。いつでもご連絡お待ちしております。
review-reply 2017/04/29
この口コミは参考になりましたか。
human
mashikaさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初体験

前からチラシなどで気になっていたお店だったので、今回行くのを楽しみにしていました。
お店の場所は駅前なのに住宅街の中です。入っている建物の壁2階辺りに大きな看板があるので、目線を上にして探すと直ぐに分かると思います。
入店後すぐに案内して頂き、アンケート記入時にお茶のサービスがあったのが嬉しかったです。
カウンセリングや説明も丁寧で、上手に聞き出して下さり、結果とても満足の行く施術でした。背中を中心にやって貰いましたが、本当に軽くなりました。
他の方の口コミで覚悟はしていましたが、仕切りのない大きな部屋で他のお客さんや大勢のスタッフさんのいる中、ほぼ裸で施術を受けるのはショーゲキでした。話し声や笑い声に溢れて楽しい雰囲気ではありましたが、なかなかの初体験でした。
シャワールームは清潔感があり、ボディソープ付きで、サッパリ出来ました。髪が長い人にはゴムかキャップの準備があると良いですね。
スリッパと足元のマットがあまりキレイで無いような感じがしたので、そこは見直して頂けると嬉しいです。
しつこい勧誘みたいなものは全くありませんでした。むしろ最後は私の駐車場の時間まで気を遣って下さりました。
行って良かったです。どうも有難うございました。

review-fill 2017/4/21

顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS45分 通常料金¥11,800

サロンからの返信
さっしー様

以前からチラシでは知っていて下さったようで、あと一歩の決意が!という方も多い中、ご来店いただきありがとうございました。背中のコリが強く疲労物質がたまっていましたが、軽くなったとの事で、安心しました。
ご指摘いただいた件に関してはありがたくうけとめ、今後のご対応見直しに努めていきたいと思ってます。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらご来店お待ちしております。
review-reply 2017/04/21
この口コミは参考になりましたか。
human
リュックサックさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

癒され度は低いけど技術はありそう

場所はわかりづらく、迷いながらたどり着きました。細い階段を登るとチャイムのついたドア。すぐに中に通されました。
狭いフロアを突っ張り棒とカーテンで、待合室やロッカーに仕切ったような店内。奥のドアからは施術の音や話し声が聞こえてきて賑やかな雰囲気。
問診を経て着替えます。
オープンスペースというのは口コミ読んで覚悟していました。
施術室は暖房による熱気とぎっしり並んだベッドに圧倒されます。バスタオルを巻いた状態で体重や体脂肪、気になる箇所の測定をします。面白かったのが手首足首のツボの微弱電波を計ることで体内(臓器等)の動きの活発度を診る装置。今の体の調子を教えてもらったことは参考になりました。
その後店長さんが体の仕組みや機械の働きなどを説明しながら施術してくださいました。話はわかりやすく、知識もとても豊富でいらっしゃるよう。リンパのマッサージは痛いですが、溶解した脂肪を流すためと聞けば我慢できます。それから筋肉運動させるパットをつけて20分。暑くて汗だらだらなので、寝転がってるだけですが長いです。寝そうになりますが我慢。
最後にシャワーを浴びて計測し終了です。
折々で気になったのが清潔感。特に裸足で濡れた床やマットに触ることに抵抗がありました。豪華でなくていいので、最低限のところは保ってほしいです。下を歩くときはスリッパを履くとか、足拭きマットは毎回替えるとか。
人や技術はいいですし、今回eパークの割引金額で数回の契約しましたが、その割引価格なら立地、内装にお金を掛けず頑張ってるというのにも納得です。定価ならナシかな。

review-fill 2017/4/20
サロンからの返信
リュックサック様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またご丁寧に口コミいただきうれしく思います。
キャビテーション後のリンパハンドマッサージが痛かったようですが、その後お身体の調子はいかがですか?
血行改善とともに少しずつお痛みは軽減していきますが、強弱もつけれますので、今後もお強さなどお伺いさせていただきます。共に頑張らせていただき、お悩みを改善していきますので、宜しくお願い致します。
ご指摘いただいた清潔感に関してはスタッフ一同こまめな清掃を心掛けさせていただくのと共に、汗をかき足裏まで濡れてしまうため、室内用の専用スリッパを用意してみましたので、次回はそちらをご利用いただき、また何かございましたらお気軽にご意見いただけたらと思います。
次回のご来店スタッフ一同心よりおまちしております。
review-reply 2017/04/21
2人が参考になったと言っています。

48件中 41~45件を表示 シルクロード 柏店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。