• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

埼玉県越谷市弥生町3-43 エヌビル越谷4F

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩2分

human
みこ0401さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

健康と美容は繋がっている

通い始めて1ヶ月経ちました。一番の大きな変化は、なにより日常生活のパフォーマンスの向上、健康と美の意識を更に意識する様になりました。

受けとり方は様々だと思いますが、身体の状態を見て、コース提案してくれていると感じています。子育て、自分のスキル投資、化粧品、身体への投資のバランスは人それぞれ価値観もありますが、[体験して良さは実感したけど金額的に厳しい]と伝えれば また別の方法でのアプローチを提案してくれます。

私は普段頑張っている自分にご褒美+健康と美容へのサポートをしてもらってる意識で楽しみに通っています(^_^) 知識も豊富なスタッフさんが多いので助かっています!

心と身体は繋がっていて、外見をキレイにしてもらっても心が幸せにならないと意味がないので身体からのアプローチはプロのスタッフさんにお願いしています(^^)

個室ではなく他のお客さんも丸見えなので、会話も聞こえるため気になる方は向かないと思いますが 身体が楽になる+キレイになれるサロンだと私は実感していますp(^-^)q

review-fill 2019/3/6

経絡リンパ、キャビテーション

サロンからの返信
口コミ頂き有難う御座います。
日々、満足度をアップ出来るよう
スタッフ一同で努力させて頂きますので
今後とも、宜しくお願い致します
review-reply 2019/07/08
2人が参考になったと言っています。
human
きみーさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

最初は驚き!

オープンと書いてあったので、覚悟して行きました!
が、想像以上のオープンにやはり戸惑いました…
説明もとても丁寧にしていただきました!
施術もとてもしっかり流していただいた!
という感じです!
前日に生理になってしまい予約変更しようか悩みましたが、できる範囲でやっていただきました!
着替えの下着持参と書いてあったのでショーツを持っていったらブラも必要でした!
次行かせてもらうときは忘れないようにしたいと思います!

review-fill 2018/5/30

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
きみーさん
先日はご来店
有難う御座いました。
施術後の痛みなど出ませんでしたか?
また
是非お待ちしております。
review-reply 2018/06/10
1人が参考になったと言っています。
human
ティンク♡さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めてです!

初めて伺いました。他の方の口コミを見ていたので「オープンスペース」を理解していたのですが、実際見てちょっと驚きました。アットホームな治療院のような雰囲気だと思いました。
担当の方はとても親切で説明もわかりやすく安心してお願いできました。
産後のお腹周りのたるんだお肉が施術後はスッキリしまった感じで1回で効果を実感できて満足です。

review-fill 2018/5/11

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
ティンク♡さま
先日はご来店、有難う御座いました。
一番気になると言っていた、お腹お周り
1回での落ちがすごくよかったですね。
産後のケアとして
早めにお手入れしてあげると落ちやすいです。
サイズをキープする為にも正しい姿勢を意識してみて下さいね。
review-reply 2018/05/15
1人が参考になったと言っています。
human
とーーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

明るい雰囲気のお店

オープンスペースでの施術なので、好みは分かれそう。
体を温めてからキャビテーション、ハンドマッサージをしてもらいました。
汗をかきにくい体質なので汗は出ませんでしたが、体がポカポカになり機械とハンドマッサージで老廃物が流れコリがほぐれた気がします。
お店の雰囲気は明るくスタッフの皆さん熱意のある感じで入りやすいお店だと感じました。
また伺います。

review-fill 2018/4/17

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
とーー様
先日はご来店有難う御座いました。
その後、痛み等は出なかったでしょうか?
アドバイスさせて頂いたストレッチ
続けてやってみて下さいね。
口コミ有難う御座いました。
review-reply 2018/05/02
1人が参考になったと言っています。
human
なみなみなさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

オープンスペース

明るい雰囲気で中はエアコンガンガンで痩せれる気がします。
オープンスペースの苦手な人はダメかもです。

review-fill 2018/1/9

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
なみなみな様へ
先日はお疲れ様でした。
その後の体調は大丈夫ですか⁈
一回でのサイズダウンはしていましたが
下半身の冷えがとてもお強い方なので
家でもストレッチ等入れてみて下さいね!
review-reply 2018/01/23
この口コミは参考になりましたか。

21件中 11~15件を表示 シルクロード 越谷店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。