• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

埼玉県越谷市弥生町3-43 エヌビル越谷4F

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩2分

human
りかつみさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても一生懸命に施術をして頂き、感激でした‼

私はすべり症ですが、担当して下さった店長さんは、すべり症の事をよくご存知で、筋肉や身体の仕組みを熟知した上で、一生懸命に施術をして下さいました!
身体について、とても詳しく説明して下さり、納得のいくものでした!
エステに行ったのか?整体に行ったのか?勘違いをする程でしたが!ウエスト・ヒップとも、しっかりサイズダウンしていました!!
今回はクーポンを使っての安価なお試し価格で!成果が出た事に感激でした!

review-fill 2018/2/9

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
りかつみ様
とても良い評価を頂き、嬉しいです。
その後の体調は大丈夫ですか?
一回の落ちもとても良い方なので
又、お電話お待ちしております。
review-reply 2018/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
いちるさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

効果が実感できました

立地となんとなくの間隔でお試しのつもりで行ってみました。
個室タイプではなく他のお客様と一緒に施術となるのにびっくりしましたが、慣れれば気にならなくなりそうです。
内蔵機能のチェック等から、おすすめの施術方法を教えてくれました。今回は予約とは違うコースでやって頂きました。
力加減は少し強く感じるときもありましたが、伝えるとすぐに調整してくださいます。
1時間ほどの施術で、体重-0.4kg、太もも-1.8cm、その他もサイズダウンしました!

review-fill 2018/1/21
サロンからの返信
いちる様
先日はご来店ありがとうございました。
その後、筋肉痛や頭痛などのお痛みは出なかったでしょうか?
1回の施術での効果も実感して頂けたようで良かったです。
また機会がありましたら
ご来店お待ちしております。
review-reply 2018/02/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ruiちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

ビックリしました

車を停める場所を探すのに時間がかかりました。遅刻すると電話を入れたら優しく対応してくださいました。カウンセリングの方も親身になって話を聞いてくださいました。痩身は個室だと思っていたのが部屋の中に入るとベッドが6台有りました。他の方が施術されている様子が丸見えでした。勿論話している内容も丸聞こえでした。初めは羞恥心もあり躊躇していたのですが少しずつなれてきました。施術後の採寸では二センチ減っていました。お得なコースも有るとの事。メニューもサービスも豊富です

review-fill 2018/1/14

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
由美ちゃんさま
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
当店はオープンスペースにての施術になるのですが
配慮が足りず失礼致しました。

痩身後ボディラインがすごくスッキリされましたがお疲れやお痛みなど大丈夫でしたでしょうか?

由美ちゃんさまのまたのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
なみなみなさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

オープンスペース

明るい雰囲気で中はエアコンガンガンで痩せれる気がします。
オープンスペースの苦手な人はダメかもです。

review-fill 2018/1/9

【新規限定】顔以外で気になる部分1箇所キャビテーション+オールハンドリンパケア+EMS 45分 通常料金11,800円

サロンからの返信
なみなみな様へ
先日はお疲れ様でした。
その後の体調は大丈夫ですか⁈
一回でのサイズダウンはしていましたが
下半身の冷えがとてもお強い方なので
家でもストレッチ等入れてみて下さいね!
review-reply 2018/01/23
この口コミは参考になりましたか。
human
む。さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

冷え症にはあたたかい

店がわからなかったのですが電話で案内してもらえたので無事つきました!!
こまめに水分補給ができてとてもいいです。


今回は体験のリンパ経路マッサージで担当さんは集中して足にを念入りにやってくれたおかげで少し痩せました。

経路をよくしてくれるだけでなく痩せられたのでよかったです。

施術がおわってからはシャワーをして、
ドライヤーなど借りれるのでよかったです。

review-fill 2018/1/6

【新規限定】☆肩のハリや冷えでお悩みの方におすすめ☆オールハンド経絡リンパケア+EMS 60分 通常料金12,960円

サロンからの返信
む。様
先日はご来店、有難う御座いました。
ボディラインがすごくキレイだったので
冷え、むくみがより気になり
む。様も美意識がかなり高い方なので
しっかりマッサージさせて頂きました。
筋肉痛などのお痛みは出なかったでしょうか?
また機会がありましたら
ご来店お待ちしております。
review-reply 2018/01/17
この口コミは参考になりましたか。

81件中 51~55件を表示 シルクロード 越谷店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。