• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都調布市菊野台1-33 -119区画

最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分

human
サントさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

複合施設の中なので非常に利用しやすい

複合施設の中なので、非常に利用しやすいし料金もリーズナブルでした。また、店員さんも感じがよく教育も行き届いているようで、技術も及第点で、過剰サービスもなくよかった。ちょっとした合間でもいけるので、また利用したいと思います。

review-fill 2021/1/31

【おためし】ボディケア40分 通常5,060円→

この口コミは参考になりましたか。
human
あゆみなさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

筋肉がやわらかくなりました

疲れがたまって、だるく、もう無理そうだと思い、月得で行きました。
筋肉が固くなっていたのですが、やわらかくなりました。
筋肉がやわらかいほうが疲れないそうです。
施術は、痛くない強さがリラックス効果があり、もみ返しがなく、力加減が強いともみ返しがあるそうです。
ここは、筋肉がやわらかいままだったのでいいと思いました。
また行きたいです。

review-fill 2018/12/14

【おためし】ボディケア40分 通常5,184円→

サロンからの返信
あゆみな様

当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!!
口コミ投稿頂けまして大変嬉しく思います。返信が大変遅くなりまして
申し訳ございませんでした。

あゆみな様が書いていただいた通りに
筋肉はやわらい状態が疲れにくく、また疲れを回復しやすくなります!
お疲れが溜まって固い状態だとより辛くなってしまいますので
お疲れが溜まる前に!是非ケアして頂けると幸いです(^^

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
Re.Ra.Ku クロスガーデン調布店
review-reply 2019/12/04
1人が参考になったと言っています。
human
カファレルさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

空間は落ち着かない感じですが。。。

場所柄周りの音や話し声が聞こえるためリラクゼーションには向かないですがおそらく身体の筋肉の仕組み等に詳しい方に施術していただいたので筋肉がちゃんと緩んでるなぁと実感できるし安心して任せられました。
ただかなり疲れていたので1時間ではもの足りなかったです。けど肩甲骨まわりがスッキリと身体が軽くなったので即効性があり良かったです。

review-fill 2018/11/23

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

1人が参考になったと言っています。
human
ビコさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

クロスガーデン調布の1階にあり、駐車券サービスもあるので車で来られて便利なサロンです。ショッピングタウンの中にあるので、帰りに買い物や食事も出来るので家族で利用しやすいかと思います。店内は落ち着いた感じで、担当して頂いた女性のセラピストさんもとても丁寧な対応と施術で、気持ち良くほぐしてもらえました。家からも近いしまた時間があるときに伺いたいです。

review-fill 2018/9/24

【おためし】ボディケア40分 通常5,184円→

サロンからの返信
ビコ様

先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
口コミも頂き、クロスガーデン調布の雰囲気などもご記載頂き大変嬉しく思います。
返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

右半身のお疲れが溜まっている感じでしたが、最近はいかがでしょうか?
辛いと感じてしまう前に是非またほぐしにきてください!

またのご来店を心よりお待ちしております!

Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店 佐藤
review-reply 2018/10/24
1人が参考になったと言っています。
human
ピートロさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.14
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:1
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

フットマッサージ

久しぶりに行きましたが、隣で施術してる方の声がうるさく、私に何か話しかけられても全然聞こえませんでした。
仕方のないことだと思いますが癒されに行ってるのにちょっと不快に思いました。
終わってからもスタンプカードがいっぱいだからどうしたらいいのか?と聞いたら「最初に言って頂ければ10分無料になります」と…
そんな終わってから言われてもね…

久しぶりに行きましたがなんかすごく残念でした。

review-fill 2018/9/7

フットケア30分コース《足裏》

サロンからの返信
ピートロ様


先日はご来店いただき誠にありがとうございます。

せっかく貴重なお時間を使ってご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける内容ではなかったことを心よりお詫び申し上げます。

当店ではお身体の状態をより詳しくヒアリングさせていただくために、お客様とコミュニケーションを取りながら施術させていただくのですが、
お客様が不快に感じるような状態は店舗としても好ましくない状態ですので、全スタッフに今回いただいた貴重なご意見をシェアさせていただきより良い環境づくりに励んで参りたいと思います。

またメンバーズカードのポイントの件についてもスタッフの教育が行き届いておらず大変申し訳ありませんでした。
担当させていただいたスタッフには当日の状況と対応方法を確認させていただき、同じ過ちが起きないよう指導しております。


Re.Ra.Kuは癒しではなく、健康になっていただくスペースとしてサービスを提供させていただいておりますが、
施術以外のサービスも非常に重要でお客様に快適にお過ごしいただくためには欠かせないものだと考えております。

今回口コミをご投稿いただいたことで、今のお店に足りない部分を気が付かせていただけたことに心より感謝申し上げます。


日々サービスの質を向上させ、心身ともにリフレッシュしていただけるお店づくりに邁進して参りますので
またのご利用をご検討いただければ幸いです。


改めて口コミ投稿いただきありがとうございました。


Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店 店長 畠山
review-reply 2018/09/13
1人が参考になったと言っています。

27件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。