営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)
東京都調布市菊野台1-33 -119区画
最寄り駅:京王線 柴崎駅 北口より徒歩7分
受付のスタッフの方が明るい笑顔で出迎えてくれたので第一印象から安心感が有りました。 マッサージ自体も非常に丁寧でとても上手でした。マッサージ後に正しい姿勢のつくり方をアドバイスして頂きましたが非常に的確でした。 リラクゼーションはスタッフの方の気持ちがやって頂いている側にとても伝わりやすいものだと改めて感じました。 全てにおいて満足度の高いお店でした。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
いつも思うのですが丁寧でとにかくみなさん親切。辛いところがわかってくれるのも最高です
お疲れ度60% 60分コース
夫婦で利用させて頂きました。スタッフさんたちも明るく、店内も清潔でいい雰囲気でした。担当してくださった方が、大変親切な上に、細かい事などの質問にも丁寧に答えて頂きました。またとても勉強されている様で信頼が持てました。思った以上に生活の中で筋肉に負担をかけていることに気づくことができ、意識してみるようにしようと思えました。今度はぜひ、ひどくなる前にお伺いしたいです。ありがとうございました。
【おためし】ボディケア40分 通常5,184円→
普段買い物でいつも通ってきになっていた気になっていたお店でした とても清潔ですし、スタッフさんも、感じがいい。 今回はフットケアをお願いしましたが、肩もほぐしてもらった?と思うほど唐だが軽くなりました 力加減も丁度よく、また利用したいところですが、 あまりに家から近いので、やはり知り合いに見られてました 入口よこのイスでお水いただきながら話をするので、買い物客から丸見え! これではママ友の多い私は、誰に見られているかとドキドキ 案の定。からかいのメールがありました もうすこし、プライバシー考慮していただけたら と、思います
【すっきり】フットケア40分 通常5,076円→
お疲れ様です、futosanです。 前回は、お約束の時間に遅れまして申し訳ありませんでした。「休日に予約を取って行くよりは、やっぱり仕事帰りに行くのが1番かもしれない。」と思ったけど・・やはり、お休みの日に予約した方が良いなぁ~と思いました。次回は、遅れない様にします。 今回、2回目のフットケアをお願いしました。 やはり、これまで、足は、それなりに鍛えているつもりでもトシには勝てず、テニスの試合では、良く足を攣ってましたが、フットケアをお願いして、自分自身でもケア、ストレッチするようになってからは、足に不安を感じることは無くなりました。 自宅で全身のストレッチは続けてますが、引き続き宜しくお願いします。 ちなみに、会社のおじさん連中に、背中で「ギュ!」と握手するのを見せたら、「うそだろー!」と本気で驚いてました。整体に興味を持ったみたいです(笑)
14件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku キテラタウン調布店(旧:クロスガーデン調布店)の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。