MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~22:00(最終受付20:30)

熊本県熊本市中央区新市街12-21 須美ビル2階

最寄り駅:熊本市電A系統 辛島町駅 出入口から徒歩4分

human
ポジミさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

しっかり汗が出ました

道沿いにあったのに気付かず通り過ぎてしまいました。よもぎ蒸しをしながらテレビが観られたし、携帯もいじれたので退屈せずあっという間の1時間でした。施術も静かな空間でリラックスして受けられました。また利用したいと思いました。

review-fill 2018/1/10

【新規限定】発汗・デトックスコース(よもぎ蒸し60分+ボディケア40分) 通常料金6,980円

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
今の時期はなかなか汗をかく事が少ないですが、しっかり汗が出てくれてよかったです。

マッサージは強さの調整出来ますので次回はお申し付けください(^^♪
1月末までお得な新年キャンペーンをしてますので是非お待ちしてますね。
review-reply 2018/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
michiaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されサロン

アクセスについては、お店の場所が地図で表示されなかったので迷いました。駐車場があるので助かりました。
お店の雰囲気が良く、清潔感がありました。
施術では力の強さを場所毎に確認してくれて気持ちよかったです。
いろいろなコースがあったので次は別のコースも試してみたいと思いました。
また行きたいと思えるサロンでした。

review-fill 2018/1/9

【新規限定】ボディケア(オイルトリートメント)60分 女性限定 通常料金6,480円

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
首、足がお疲れだったみたいなので気持ちよかったと言って頂けてとても嬉しいです(^^♪

他にもリラックスできるメニューございますので試してみてください。
また熊本遊びに来られた時はお待ちしておりますね。
review-reply 2018/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
まちゃ55さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒やされます。

お店の場所もわかりやすく、店内も清潔感がありました。
接客も丁寧で、気配りもバッチリです。
マッサージも女性ながら力も入ってて気持ちが良かったです。
ただ、60分の中でマッサージが40分ぐらいだったのは少し残念でした。
足をお湯に付ける10分ぐらいは無駄だったような気がしました。
今回はクーポンを利用して来店しましたが...
正規の料金だと悩む感じです。

review-fill 2017/12/6

【新規限定】ボディケア(オイルトリートメント)60分 男性限定 通常料金8,640円

サロンからの返信
先日はありがとうございました。
新規クーポンご利用の方はフットバス10分を含む60分となっておりますので施術マッサージの時間は50分になります。
最初の説明が不足しており大変申し訳ありませんでした。

フットバスで足元温める事によって身体全体が温まりマッサージの相乗効果が期待できます♪
フットバスがいらない方は言って頂けるとその分の時間はマッサージに回せますので次回からお申し付けください。
review-reply 2017/12/07
この口コミは参考になりましたか。
human
みうらさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

はじめて

たまたま見たインターネットの広告で、初めての利用の方は無料と書いてあったので利用してみました。口コミ通り、清潔感がある綺麗なお店で、スタッフさんも親切でかなり癒されました。本当に無料でしたが、別料金でヘッドマッサージをしてもらいました。おすすめです!
場所がわかりづらいのが難点です。通常料金がもっと安かったらいいのになぁ、というところで、料金は星3つにしました。

review-fill 2017/11/19

【女性・ご新規様限定】ボディケア(オイルトリートメント)40分

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
身体お疲れのようだったのでリラックスして頂けてとても嬉しいです(^^)/

期間限定のお得な内容でキャンペーンなどしてますので、その機会に是非疲れを取りにいらしてください。
お待ちしております♪

review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。
human
沙羅双樹さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

リンパお薦めです

お店は清潔感があり、雰囲気も良い感じで、癒されます。
よもぎ蒸しとリンパマッサージ、フェイシャル、ヘッドマッサージを、お願いしました。
結果は大満足です。
よもぎ蒸しは、発汗の気持ちよさと香りに癒やされました。
リンパマッサージは、強さもちょうどよく、首と背中、足が軽くなり驚きました。
自分がこんなに凝り固まっていた自覚症状がなかったのでなおさらでした。
受ける前は、頭痛がしていたのですが、リンパを流して貰ったおかげか痛みがひいていました。
更にデトックス効果か、トイレに何度も行きました、ビックリしました。
とても丁寧にマッサージして下さり、決め細やかな対応に好感がもてました。
フェイシャルも肌が柔らかくなり、モチモチになります。
ヘッドマッサージは気持ちよく眠ってしまいました。
次回、リンパマッサージをぜひまた受けたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2017/10/29

【新規限定】スペシャルコース 150分(よもぎ蒸し40分+リンパ40分+フェイシャル70分) 通常料金13,500円

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
とても肩こりや足の疲れ溜まっていらっしゃったので効果を実感頂けてとても嬉しいです(^^)/

継続する事によって改善していきますので
また疲れた時やスッキリしたい時には是非お待ちしてますね♪
review-reply 2017/10/31
この口コミは参考になりましたか。

25件中 11~15件を表示 NODOKA新市街店【リンパマッサージサロン】の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。