営業時間 10:00~25:00(最終受付24:00)
群馬県高崎市下之城町167-1
最寄り駅:JR高崎線 高崎駅 車で7分
看板等が薄くなっていて、 通りすぎてしまいました。 周りの道も細く、 少し怖かったです。 フット100分 あっというまでした。 足裏はもちろん痛かったですが、 はふくらはぎを長めにしてくださり、 気持ち良かったです。 足がおもだるく、毎日辛かったので、 リラックスできて、しかも通いやすく、 良かったです。またお願い致します!
フットケア100分
初めての来店でした。80分のボディケアを選択。初回登録の特典を利用。 気になるところは肩と腰と告げ、重点的にほぐしてもらいました。 肩甲骨の指を入れ、丁寧にもみほぐしていくという感じでしょうか。 20年以上いろいろなサロンに通いましたが、技術は高い(自分に合っている)と思います。 上から順にもんでいく形でした。下半身から先にもんでいくところもありますが、ボディケアとフットケアで分かれているためか、足のほぐしはありませんでした。 次の予約を促すわけでもなく、良心的な店という印象を持ちました。 また行きたい、フットケアもやってみたいと思う店でした。
ボディケア80分
2000円の割引クーポンを使って予約して伺いました。 120分の足つぼとマッサージのセットメニューでしたが、足つぼが痛気持ちよく、最高でした。 また伺いたいです。
セット
家から近くて以前から気になっていましたが、今まで利用する勇気がありませんでした。今回はクーポン割引があり、身体中が筋肉痛で痛かったし、すぐ予約がとれたので、利用してみました。 思っていたよりキレイで、広くて開放的で、清潔感がありました。 担当は男性で、力が強かったですが、すぐ調節してくれて、ちょうどよい力加減で満足でした。 背中の凝りが、帰りにはスッキリしてやわらかくなりました。 値段もお手頃だし、施術のコースが色々ありそうだったので、次回も利用してみたいと思いました。
ボディケア60分
こちらのお店は初めてでした。家から近いし、通っているスポーツジムからも近いので便利です。 環状線沿いなので車の騒音がうるさいのかなと思っていましたが、あまり気になりませんでした。 接客対応もお店の雰囲気もよかったです。強いて言えば、もう少し強めに施術していただけたらよかったかな。でも、全体的に満足でした。 またうかがいます。
83件中 46~50件を表示 ほぐしやさん 高崎下之城店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
武蔵野市MUU 吉祥寺サンロード店
練馬区Pure姿整factory
横須賀市リンパケアサロン c-class
荒川区あずさ アロマ&もみほぐし
名古屋市千種区salon de Bell
品川区Be Eclat
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。