営業時間 10:00~25:00(最終受付24:00)
東京都国分寺市並木町1-9-2
最寄り駅:西武国分寺線 恋ヶ窪駅 出口より徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 120件 | |
| 3以上 | 34件 | |
| 2以上 | 4件 | |
| 1以上 | 1件 |
リラクゼーション全般に言えることですが、お店と言うより、セラピストさんとの相性が合うか?合わないか?が大事だと思います。私には最初に担当してくれたイシズカさんがベストなので通っています。もし、迷ったらオススメします^^
【平日】ボディケア90分
先日はお世話になりました。
あまりの肩甲骨の手強さに
肩甲骨集中でやって頂きました。
帰り道にいつもと何が違うなと
思ってましたら、肩甲骨まわりが
温かいことに気づきました。
動かしても音も鳴らなくなっていて
驚きました。
今日は動かしたら音は鳴ります(・_・;
根本的に治さないとダメなのだと思いますが、エステやほぐしやさんで
リフレッシュして
帰るのがストレス解消にもなっています
またお伺いします。
【平日】ボディケア40分
コリコリで辛くて苦しかったので
お伺いしました。
ほぐしてほしいところが
適切でとても癒された時間でした。
肩甲骨が本当に楽になりました。
ありがとうございました!
【土日祝日】ボディケア40分
担当してくださった方の施術
とても良かったです
明日も体調良ければまたお願いしたいです
雰囲気1は
ずっと喋っていた他の方の
声うるさすぎだったから
【平日】ボディケア60分
初回の方がとても良かったので再訪しましたが、今回はいまいち自分には合っていませんでした。同じ60分コースでしたが、初回の時は腕、手のひら、指のマッサージ、最後の時間帯では仰向けになって首肩周辺のストレッチをしてくれました。今回はうつぶせのままでした。事前に要望を伝えれば良いのかもしれませんが、いちいち細かいこと言うのも面倒です。人によって内容が大きく異なるのは嫌ですね。初回の方をもう一度指名したかったのですが、リストにお名前がありません。残念です。
【平日22時迄】ボディケア60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。