営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
東京都目黒区緑が丘3-2-3 松井ビル202
最寄り駅:東急大井町線 緑が丘駅 南口より徒歩1分
ロミロミを施術いただけるお店ということで伺いました。90分のコースだったので、背面も前面もしっかり流していただきました。強めといえば強めなのですが、痛さを感じずゆったりできるのがロミロミの不思議なところだなぁと思います。背面はホットストーンで暖めて頂いたので、その辺りから記憶がありません。。。それくらい気持ちが良かったです。またご褒美や元気を出したい時に伺いたいと思います。ありがとうございました!
ロミロミ 90分コース 通常価格7000円
通されたお部屋は南国感あふれるインテリアと間接照明とハワイアンミュージックでセンスも良く、施術前後の応対も良くて癒されました。 素敵なガラスの器でハーブティーのサービスも嬉しかったです。 初めてのロミロミでしたが施術の方の話し方と声のトーンが優しく、質問に全て丁寧に説明してくれました。また利用したいです。
90分コースをお願いいたしました。お店の雰囲気は落ち着いていてプライベート感があります。お店の場所を間違えてしまい少し遅れてしまったのですが、オーナーさんは嫌な顔せず心配してくださり、お人柄もよく、お話しやすかったです。初めてのホットストーンも、体の芯まで温まり冷え症の私にはとても良かったです。次回利用させていただく際も付けようと思っております。
月一くらいでリピートさせていただいております。 緑ヶ丘駅から傘いらずの駅前でアクセス抜群、通いやすい好立地です。 普段はヨガやマッサージメインで身体のメンテナンス^_^行っていますが、月一の贅沢でオイルのロミロミを楽しみに通っています。 オールハンドのオイルトリートメントとしては、破格のお値段なので、定期的に通うことが主婦のお財布でもできます(笑)
ロミロミ 90分コース
初回が気持ち良かったので、再来です。 とても話しやすいオーナーさんなので、マッタリするつもりが、楽しくて2時間話しっぱなしでした。 今回も、とても気持ち良かったです。 また次回が楽しみです。
ロミロミ 120分コース
110件中 71~75件を表示 オラリマの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。