MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
tomomi10さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

口コミの評判が良くて気になってました。駅から近くて分かりやすい場所にありました。サロンは白を基調としていて清潔感があり、とても綺麗でした。
カウンセリングしてもらい、足の浮腫が気になっていたので、足を中心にお願いしました。力加減もちょうど良くて、リラックスできました。施術後は足が軽くなり、スッキリしていて良かったです。ドリンクサービスもあり、ゆっくりできました。

review-fill 2018/5/1

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
tomomi10様
先日はご来店頂きありがとうございました。

足の浮腫みはいかがでしょうか?
リラックスのメニューも色々とございますのでまた色んなメニューを試しにしてくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
Miki☆さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

身体が軽くなりました!

肩こりが酷くて来店しました。しっかりと全身を揉みほぐしていただき終わったら身体がすごく軽くなったのを感じました!
最初に出していただいたジンジャエールもとても美味しかったです!
今度はオイルマッサージを受けてみたいです!

review-fill 2018/4/29

ボディケア

サロンからの返信
Miki☆様
先日はご来店頂きありがとうございました。

あれから肩こりはいかがでしょうか?
リンパのつまりも解消出来るのでオイルもオススメです!
またお越しくださいね。
review-reply 2018/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
NORIちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

必ずまた伺いたいです!

初めてのエステということもあり、少し緊張気味で行ったのですが、かなりリラックスできました。店内は白を基調としていて、とても清潔感があり至る所に気遣いがされてるのがすぐ分かりました。スタッフさんもとても話しやすく、すぐに緊張がほぐれ安心してカウンセリングを受けることができました。
施術前に足湯をするんですが、これもまた心地よくて癒されました!
その後の施術は全身が凝っていたこともあって、施術されてる間気持ちよすぎて途中何度か寝てしまいました。
今まで受けて来たマッサージよりも、技術も接客も比べ物にならないくらい最高でした!受けたあともかなりスッキリして心も体をも、癒されてとっても気分良く帰ることができました!
素敵な時間をありがとうございました!
また必ず行くので、その時はよろしくお願いします!!

review-fill 2018/4/27

新規【新規限定】ボディケア60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
NORIちゃん様

先日はご来店頂き誠にありがとう御座いましたら^_^
初めてのエステが当サロンという事もあり、こちらもエステや施術を気に入って頂けるように気合が入りました。笑
なかなか凝りの強い数カ所は、施術で痛みもあるようですが、きっとスッキリされたことと思います!またご来店お待ちいたしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ちかこ0421さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

オシャレで素敵なサロンです

初めて伺いました。むくみが気になり、トリートメントをお願いしました。
施術前に足湯があり心地よかったです。お湯にはライムが浮かんでいてオシャレでした。
施術自体も全身が温まりスッキリしました。力加減も少し強めですが気持ち良かったです。
施術前に、今からどういう事をするのか説明もあり、安心してお願いすることができました。
とても癒されました。ありがとうございます。

review-fill 2018/4/26

ソルトアロマトリートメント60分【海泥温熱パック付】

サロンからの返信
ちかこ0421様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
なかなか同年齢のお客様は珍しかった為、勝手に親近感が湧いてしまいました。笑
お背中周りはとてもお疲れのようでしたので
しっかりケアさせて頂きました^_^

泥のパックは疲れの原因物質と皮膚の汚れを吸着してくれるので、単にマッサージするよりも疲れが取れやすくスッキリします!

またソルト入りのオイルでのマッサージは古い角質の除去、余計な水分を体外に排出するので、むくみが取れやすく肌質も回復します。

お肌もキレイにしながらお疲れの箇所もしっかり回復してくれていると思います。また是非お疲れの際は施術させて下さいね。
口コミの投稿ありがとうございました!
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
yyykkkさん
  • 男性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く癒されました

マッサージには何度か行ったことがありましたがエステサロンは初めてでした。お店にはステキなテラスや、アメニティーグッズの容れ物が漆の箱だったり、凄くこだわりがあるお店なんだなぁと思いました。
ハイパーナイフという機械を顔にあててもらい、温かくてとても気持ちよくうとうとしてしまいました。施術後に顔を見るとハリが出ており、顎ラインもシュッとしたのが一目瞭然でした。
また、ぜひお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/3/31

ハイパーナイフフェイシャル

サロンからの返信
yyykkkさま

先日はご来店頂きまして、ありがとう御座います!

当サロンはお客さまの満足の為に店内も、施術も、提供しているもの全て拘っていきたいと思っております。そのためご来店からお帰りまでに、様々なおもてなしをご用意しております。来てよかった、と喜んでお帰り頂けますようにこれからも良いお店作りを追求していきます。
今後とも宜しくお願い致します!
review-reply 2018/04/09
この口コミは参考になりましたか。

70件中 46~50件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。