MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
M田さんさん
  • 男性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間

今まで何箇所か回りましたがその中でも一番清潔感があり、スタッフの方々の接客や雰囲気も良く大満足でした!長年肩こりに悩んでいて、とかに最近は痛みがひどい状態でしたが施術後はとても軽くなりスッキリしました!
これからも定期的に通いたいと思います。ありがとうございました^_^

review-fill 2018/3/31

ボディケア

サロンからの返信
M田様

先日はご来店いただき誠に有難うございました!
とにかく肩がお疲れだっのが印象的です…笑

なかなかお仕事の内容もあり、数回継続的にメンテナンスが必要な箇所ではありますが
通う前よりも楽になるようにしっかりサポートさせて頂きます。

より毎日の生活を健康的に送れるようになれば嬉しいです^^
これからもよろしくお願いいたします!
review-reply 2018/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
♡ゆ♡さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

イタタタタ

初めての筋膜リリース。
想像を絶する痛さに悶絶しましたが
その後なんかいか施術してもらったら
体がスッキリしました💕
お店もきれいでついつい、眠くなります笑笑

review-fill 2018/3/30

筋膜リリース

サロンからの返信
ゆ様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
そうですね、何度も施術するとビックリするほど痛みが取れていきます。
筋膜が剥がれて体の循環が良くなっている証拠です!

引き続き、ご自宅でもご来店の際もしっかりケアしてくださいね。
またのご来店お待ち致しております、
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ラプンツェルらぶさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっと出会えた最高のエステ!

1年くらいお世話になってます。

私わアトピーがひどくて肌出せないくらい悩んでたんですけど、ここに通いだしてからアトピーの痒みもなくなったし、肌が大分綺麗になりました。
ここに通いだしてから、周りから、痩せたね、何やったの?って聞かれるようになりました。本当に嬉しいです!

Marunouchi salonわ、
行くたび体も心も元気になります!
私にとって第2のお家みたいな感じです( ^ω^ )

体も健康的に痩せるし、肌も綺麗になるし
癒されるし、本当最高のサロンに出会えて良かったと
思いました!
これからもよろしくお願いします(^ω^)

review-fill 2018/3/29
サロンからの返信
ラプンツェルらぶ様

いつも有難うございます^^
かなり状態も良くなりましたね!!
今回は口コミのご協力有難うございました。

今年も夏までにはなんとか傷を減らして、痩せて、より綺麗な状態を目指して
一緒に頑張っていきたいです^^

今年も変化が楽しみです。頑張りましょう!
review-reply 2018/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
倉田さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

キャビテーション

足のむくみによる疲れが取れない事にずっと悩んでいたのですが施術していただいてから脚がとても軽くなって感動しました!
他部位もお願いしていましたが心地よくてつい眠ってしまいました。

review-fill 2018/3/18
サロンからの返信
倉田 様

来る前と比べ、だいぶ体が変わりましたね。

かなり実感もしていただいており私まで嬉しい限りです。

いつもありがとうございます^_^♪
またお待ちしております!!
review-reply 2018/03/25
この口コミは参考になりましたか。
human
koiekrさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

和モダンなサロンです

お腹まわりがきになるため、施術いただきました。機械の強さは痛かったですがすごく効果を感じられました!サロンのスタッフさんはすごく優しくてとても丁寧な方でした。
サロンの雰囲気としては白を基調とした和モダンなサロンでとてもゆっくりできます。カーペットは最近はりかえたとのことで、とても清潔で気持ちよく利用できました!

review-fill 2018/3/15

【キャビテーション×EMS】貴女の``気になる``を撃退!選べるフェイシャルorボディ60分 通常料金¥5,400

サロンからの返信
koiekrさま

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!お店の内観にはこだわりを持って、リラックスできる空間を演出しております。

他にないマンションエステだと思います。
また癒されたい時など是非ご利用下さいね。
review-reply 2018/03/18
この口コミは参考になりましたか。

70件中 51~55件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。