MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
りるかさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

痛いけど効きます

筋膜リリースが気になっていたのでお邪魔しました。
痛いというのは覚悟してましたが、それでもくぅーーーっ!!となります笑
でも施術後は足も肩も軽くなりました!
店長さんも話しやすい方で、意外な共通点から会話が弾んで楽しかったです。
痩身に興味があるのでお話ししていただきましたが、いろいろなアドバイスや提案をしてくださるので相談もしやすいと思います。

review-fill 2018/3/13

【新規限定】筋膜リリース全身60分 通常料金30,240円

サロンからの返信
りるか様

先日はご来店ありがとうございました!
初めは本当に痛いですよね笑
痛いの苦手な私は受けたくないと思ってしまいますw
ただやっぱり施術後ちゃんと楽になるのもこの筋膜の良さだなぁと思います!

意外な共通点があり私もびっくりでした笑
もっと話したかったです!またご来店頂いた際にはまたいろんな情報交換が出来たらいいですね。

遠いところからありがとう御座いました!
review-reply 2018/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
さら!さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

落ち着いたアットホームな雰囲気で通いやすい

エステは勧誘が多いイメージがありますが、こちらのお店はなく、今の自分にあったメニューをわかりやすくしっかり提案してくれます。ガチガチな体型でしかも食べるのも好きな自分でしたが、通い続けて1年たたずで10キロ減量にストレスなく成功しています^ ^ スタッフさんも明るい方ばかりでいいです^ ^

review-fill 2018/3/13

筋膜リリースやハイパー系

サロンからの返信
さら!様

いつもご来店ありがとうございます!

もう長い付き合いですが、、正直、まだ痩せたいですね笑
かなり身体も変わって痩せているとは思いますが、今年の夏に理想の自分でいてほしいです!

残り数ヶ月、楽しみにしています!
review-reply 2018/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
もふもさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

何度か施術を受けていますが毎回気持ちよく施術して頂いています。
フェイシャル後は顔がぷるぷる、とてもスッキリしました。

review-fill 2018/3/13

ベーシックフェイシャルケア60分

サロンからの返信
もふも 様

いつもありがとうございます!

あの、施術後のお肌のぷるぷる加減はうれしいですよね^^
またボディーと一緒に顔もスッキリさせましょう〜♪


review-reply 2018/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
かわ、さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気のいいサロンでした

カルテを書いている間、足湯をさせてもらい温まったしリラックス出来ました!初めてキャビテーションをしてもらいましたが、じんわり暖かくて気持ち良かったです。あっという間の時間でした!また利用したいです。

review-fill 2018/3/6

キャビテーション60ふん

サロンからの返信
ぶ。 様

まさかの共通点があり盛りあがりましたね♪
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね!

貴重なお休みにご来店頂きありがとうございました^^

ぜひまたお待ちしております。
review-reply 2018/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
sarasaraさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されました

雰囲気もすごく良く、仕事帰りに行ったのですが、
すっごく癒されました!
初めてのEMSで、筋肉運動が不思議で面白かったです!
お店の方もお店の雰囲気もすごく良かったです♩

review-fill 2018/2/28

EMS

サロンからの返信
sarasara 様

お仕事帰りに疲れが取れたようでよかったです♪
夜遅くにご来店ありがとうございました。

EMSの動きは特徴的で不思議ですよね!あれは笑っちゃいますね〜

またお疲れの際はいつでも来てくださいね^^

review-reply 2018/03/02
この口コミは参考になりましたか。

70件中 56~60件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。