MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
hktさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

すごくよかったです◎

なかなかエステに行く機会もなく、美容に関する知識もないのですが、スタッフの方が楽しく教えてくださって、とても勉強になりました(^^)ウェルカムドリンクのジュースもおいしくて、足湯もとても癒されました。全身凝り固まっていたので、施術自体は痛かったですが、機械が効いてる証拠だと思います。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました(^_^)

review-fill 2018/9/24

キャビテーション体験30分

サロンからの返信
hkt様

先日はご来店頂き有難う御座いました。

キャビテーション、痛かったですよね^^;
コリが強い証拠です、、笑

何回か施術してあげると、スッキリしてきます^^
またお疲れの際は是非足を運んでくださいね。
有難う御座いました!
review-reply 2018/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
さかいさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧

色々なサロンを体験してまわってますが、1番カウンセリングも丁寧で、施術中も楽しくお話させてもらいました。
ありがとうございました😊

review-fill 2018/9/24
サロンからの返信
さかい様
先日はご来店頂き有難うございます。

お身体の調子はいかがでしょうか。
またたくさんメニューがございますのでいつでもお越しください。
review-reply 2018/10/09
この口コミは参考になりましたか。
human
おったまさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです!

はじめは緊張でしたがスタッフさんがとても気さくで素敵な方ではじめの足湯、ウェルカムドリンクを出して頂き、美味しくてとても癒されました!
施術のお部屋もとても可愛くインテリアされていてリラックスできる空間でした!
カウンセリングの際に気になる箇所をしっかり聞いて頂いて集中してやっていただけました!!
EMSが効いてる感じがして、続けたら変わるんだろうなと思いました!
また是非お願いしたいです!

review-fill 2018/8/26

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信

おったま 様

先日はご来店いただきありがとうございました。

高評価と素敵な口コミも嬉しいです(^ ^)

ドリンクは他にも何種類かあるんですが、どれもオススメですよ(´ω`)☆
是非お試しいただきたいです☆

EMSは予想外の動きでしたよね(笑)
もちろん続けていくとその分しっかり実感していただけると思いますし、色んなアプローチの仕方がございますので何かあればご相談ください!

またいつでもお越しくださいね(^ ^)
ありがとうございました!
review-reply 2018/08/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆりまるさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身長が伸びた感覚!

勉強とデスクワークばかりで固くなってしまった身体をほぐしてくれました。左と右でぜんぜん痛さが違って、痛かったりこしょばゆかったりする左のほうが固かったみたいです!
このようにどこが固くてどうしたらいいとかもおしえてくれるので、サロンに来る時間がなく自分で家でケアするときのためにもなります!ありがたいです!
すごく身体が伸びてすっきりして気持ちいいので、ぜひ試してみてください!ハマります!

review-fill 2018/8/18

骨盤

サロンからの返信
ゆりまる様
先日はご来店頂きありがとうございます。

身長は伸びないですが姿勢が良くなることでコリやハリも取れるのでまた次回もしっかり行っていきますね!
review-reply 2018/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆりまるさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

歪み改善!ありがとう

骨盤ケアのフルコースでした!
勉強ばかりでどうしても座っていると下半身が特に凝って、そわそわしてしまっていたのですが、今回の骨盤ケアでびっくり!姿勢が良くなりました!
骨盤ケアを全身やってもらって、ポキポキなりもしました!
また、痛い所よりこしょばいところがやばいんだよ、と教えてもらって、自分の辛いと思っている部位がこしょばかったのでびっくりしました、
ぜひつづけたいです!ありがとうございました

review-fill 2018/7/29

骨盤ケアストレッチ

サロンからの返信
ゆりまる様
先日はご来店頂きありがとうございました。

勉強に疲れたらリンパや骨盤矯正を行って姿勢改善していきましょうね。
またいつでもお待ちしております。
review-reply 2018/08/12
この口コミは参考になりましたか。

70件中 26~30件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。