MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
けろっぴーーぃさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごい振動でびっくりしました!

初めてEMSを体験したのですが、すごい振動でお腹の肉がすごい動いているのがわかりました。
続ければ痩せそうだと思いました。

また、リンパマッサージも、とても気持ちよく、うとうとしてしまうほど気持ちよかったです(*^^*)

お部屋の雰囲気がめちゃくちゃオシャレで、かつ綺麗でした。
はじめにやっていただいた足湯もとてもいい香りで気持ちよかったです☆

review-fill 2018/7/24

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
けろっぴーーぃ様
先日はご来店頂きありがとうございました。

初めはびっくりしますよね。
継続していくことで筋肉も緩んだり脂肪燃焼効果もあります!
またいつでもお越し下さいね。
review-reply 2018/08/11
この口コミは参考になりましたか。
human
あーさいさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできる良い空間でした。

エステ自体が初めてでしたが、一つ一つ説明がありとても分かりやすかったです。
他のお客さんとあまり会うことがないプライベートな空間で、男性でも気兼ねなく来れると感じました。
店員さんも気さくで緊張せずにリラックスしてエステを受けることができました。
エステを受ける前、後のドリンクも美味しく満足できました。ありがとうございました。

review-fill 2018/7/22

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
あーさい様

初めてのエステにMarunouchi salonを選んでいただきありがとうございます。

今回はリラックスして時間を過ごしていただけたようで良かったです(^ ^)

あの後サプライズは成功しましたか!?
また次回、今度はお友達さんと一緒に来ていただけたら嬉しいです(^ ^)

こちらこそ ありがとうございました☆
review-reply 2018/08/14
この口コミは参考になりましたか。
human
runaaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ホテルのようなサロン

久屋大通駅から徒歩5分ほどのマンションの一室で、施術室は個室で清潔感のあるホテルのような雰囲気でした。
施術前後はお洒落なドリンクサービスもあり、設備面、また技術は非常に満足です。
私の主観ですが、体型に関して少し上からお話されたように感じ癒しも重視している自分にとっては残念に思いました。
本日はありがとうございました。

review-fill 2018/7/15

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
runaa様
先日はご来店頂きありがとうございます。

そのように感じさせてしまい申し訳ございません。
また他にもリラクゼーションメニューがございますのでお試しして下さい。
いつでもお待ちしております。
review-reply 2018/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
普通のパン好きさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

素敵な空間

清潔感があって素敵な空間でした。初めてこういったエステのようなものを受けたのですが女性のスタッフのかたも親切でとてもリラックスして過ごせました。初めてのEMSは少し不思議な感覚でしたが、慣れてきたら心地よく感じることが出来ました。
リンパマッサージは足は丁度いい強さで気持ちよかったのですが、上半身が少し強くて少し痛く感じてしまいました。それでもとてもリラックスして効果もありそうなので、また機会があれば是非お願いしたいです。

review-fill 2018/7/5

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
普通の事務員様
先日はご来店頂きありがとうございます。

初めてだとすごく緊張しますよね・・・
またいつでもお気軽にお越し下さいね。
review-reply 2018/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
qsxrfvさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく気持ちよかったです!

最初と最後のドリンクもすごくおいしかったし、足湯、キャビテーション、EMS、リンパマッサージまで全部最高に気持ちよかったです。特に肩のマッサージは血が巡っていくみたいですごく気持ちよかったです。
施術が終わったら、自分の体じゃないみたいに全身の筋肉が柔らかくほぐれて、ポカポカします。
個人的にすごく疲れていた日だったので、とっても癒されました。ここに来て良かったなぁと感じます。
絶対また来たいです。

review-fill 2018/7/1

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分

サロンからの返信
qsxrfv 様

先日はありがとうございました!
途中から筋肉がだいぶ柔らかくなってきてるのがわかり私も気持ちよかったです!笑

来て良かったと言って頂けてとても光栄です^^
また是非お待ちしております!!
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。

70件中 31~35件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。