MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
こりらっくままさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当におすすめのサロンです

EPARKで1月に初めて予約して以来、通いはじめ、早くも5カ月になります。
最初は筋膜リリースというメニューで予約しましたが、そのときにサロンのコンセプトでもある『体質改善』のお話を伺い、冷え症を改善したくて通っています。
メニューはいろいろありますが、その都度自分に合わせた提案をしてくださります。
エステなので、痩せたいなど見た目を変えることはもちろんですが、体にいいことを第一に考えてくださるお店です!スタッフのみなさまはどなたも温かいです。
これまでは週1ペースで通っていましたが、体もだいぶ変わってきたので、メンテナンスで月1〜2ペースで続けましょうというアドバイスもありがたく、安心できます。
これからもよろしくお願いします^ ^

review-fill 2018/6/24

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
こりらっくまま様

いつもご利用いただき有難うございます^_^
もう5ヶ月も経つ事に驚いています。初めてご来店された時は、改善についてあまり気にされていなかったような…
そんな出会いから、施術もしっかり受けていただいたり、自宅でのケアなどもしっかり行って頂けて、本当に有難いです!

今後とも宜しくおねがい致します^ ^
長く信頼して頂けるサロンになれるように、日々精進していきます。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
yukiyさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ホテルのスパのようでした!

予約時間を間違えてしまい、早く着きすぎてご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かく迎えていただきました。ウェルカムドリンクや、アフタードリンク、施設の美しさと清潔感、スタッフの皆様の対応と技術力を踏まえると、かなりお安いと思います。またお伺いします。ありがとうございました。

review-fill 2018/6/18

筋膜リリース

サロンからの返信
yukiy様
先日はご来店頂きありがとうございます。

お身体の調子はいかがでしょうか。
またいつでもお越し下さいね。
review-reply 2018/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
haruka1752さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

店内がすごく綺麗でした!

マップを見ながらお店を探しましたがお店の場所がわからず、電話をしたらとても丁寧に対応していただけました。お店はすごく清潔感があってリラックスできる感じでした!
今回は時間がなくてリンパマッサージは受けれなかったですが、時間がある時にまた伺いたいと思いました!
バタバタしてしまってすいませんでした(*_*)

review-fill 2018/6/16

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
haruka1752 様

返信遅くなり申し訳ありません。

先日はご来店いただきありがとうございました(^ ^)
あの後ご予定は大丈夫でしたか??
当サロン 足湯やお身体の温めなど含めご予約時間いっぱいのサービスを提供しております(^ ^)
またお時間ある時にゆっくり施術を受けに来てくださいね☆
review-reply 2018/07/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ラブピンクさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ゆったり寛げるサロンでした

ウェルカムドリンクがあったのが嬉しかったです。ライムジンジャーエールがとても美味しかったです!
ビタミン&コラーゲン導入は初めてやりましたがエステ後は肌にしっかり浸透している感じが実感できました。
個室も狭くないのでゆったりできました。
ボディーのメニューが人気らしいので次回はボディーのメニューを受けてみたいです。

review-fill 2018/6/14

肌力回復コラーゲン・ビタミン導入60分 通常料金12,960円

サロンからの返信
ラブピンク様

先日はご来店頂き誠に有難う御座いました。
小柄な可愛らしい方だな〜というのが印象的でした。色白で綺麗なお肌だったので、これからも是非維持していって欲しいな、と思います( ´ー`)

また何かお悩みがあれば教えてくださいね。
お待ちいたしております!
review-reply 2018/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
まりも3261さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵な空間

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分を受けました。
初めに足湯に入ります。この足湯にはハーブや果実が入れられていて目で見ても楽しめます♪また、岩塩でスクラブしながら足を拭き取ってもらいます。それがまた気持ちよかったです!

着替えが入っている入れ物も可愛く、全体的にとても素敵な雰囲気のお店でした。どの店員さんも終始笑顔で話しやすかったです(*^^*)
時間がなくて今回は急ぎ足になってしまったのですが時間に余裕があればもっとゆっくり過ごしたかったです!

review-fill 2018/5/27

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
まりも3261様

先日はご来店頂き誠に有難う御座いました!
満足して頂けて、良かったです( ´ー`)
そうですね、私としてももっと時間をかけてお身体を楽に出来れば、よりスッキリして頂けると思いました^_^
また是非宜しくお願いいたします。
review-reply 2018/06/17
この口コミは参考になりましたか。

70件中 36~40件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。