MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
apapapさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術が上手でした

久屋大通駅から徒歩圏内のマンションの一室になり、内装や雰囲気がとても良かったです。
施術前にカクテルドリンクがでたり、足湯もハーブが入っていてオシャレだっので、視覚的にも楽しめました。
EMSは振動とビリビリが、ダイエットに効果がありそうで、その後のアロママッサージも、好みの強さで上手にしていただけました。
残念だったのが予約時間に行きましたが、インターフォンも電話も応答なしのままマンションの玄関で15分以上待つ羽目になったのに、説明や、謝罪が納得行くものではなかったことです。

review-fill 2018/8/21

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信
apapapさま

先日は有難うございました!
また、朝の対応の件はインターホンの故障につきご迷惑をおかけし、大変申し訳御座いませんでした。

ご来店頂いたのに対応できず不安に思わせてしまいました。申し訳御座いません。
今後こういったことが無いようメンテナンスなど対策に努めて参ります。

ご指摘頂き有難うございます。感謝しております。また何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
review-reply 2018/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
みーちゃん❁さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

力加減がとても良い

ハイパーナイフかけ放題通わせてもらっています。仕事終わってからも行ける時間帯も営業しているので通いやすいです。毎回ハーブ入りの足湯・ドリンク・サクランボの種のホット枕をしてもらえます。スタッフの方たちもせかせかしていなくて、私的に気が休まる場所になっています。
ハイパーナイフはお尻までしっかりかけてもらえるし、ゴリゴリセルライトを潰す感じでほぐしてもらえます。いた気持ちい感じの力加減がセルライトに効いていると思います。採寸してもらったサイズの表も作ってもらえて励みになりました。

review-fill 2018/8/16

ハイパーナイフ1ヶ月かけ放題 通常料金51,840円相当→10,800円

サロンからの返信
ミーちゃんさま

先日はご来店ありがとうございました!!気に入っていただけてよかったです。
1ヶ月続けてみてどうでしょうか!?
お身体がより変化していたら嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。
review-reply 2018/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
しょこらさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

とてもキレイなマンションの一室で、ウエルカムドリンク、足湯から始まり、キャビテーション✕EMSはしっかり効いてる感がありました!
最後はしっかりリンパマッサージで流していただけて、スッキリ足がポカポカになりました!
夜遅くまでやっているので、仕事帰りにも行けてとても助かります!
また癒やされに来たいです。

review-fill 2018/8/14

EMS×キャビテーションで脂肪分解!脂肪撃退ケアお試し 通常価格12,960円→3,780円

サロンからの返信
しょこら 様

先日はありがとうございました!
最初と最後で大分筋肉の固さが違いましたね!
すっきりしてよかったです。

また、お仕事帰りの疲れた時にでもおこしくださいね♪
review-reply 2018/08/30
この口コミは参考になりましたか。
human
yume1234さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

ありがとうございました

足湯にハーブが入っていたり、ドリンクがオリジナルカクテルだったりと、施術前から大変癒されました。
施術は、多少痛かったですが、ストレッチにより体が伸びているのを実感できました。特に、お尻や足は、普段マッサージ等をすることがないため、気持ちよかったです。肩や首は、意外と痛みを感じなかったのですが、それが体によくない証拠だと知って驚きました。今後は、ちょっと肩こり改善に努めようと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/8/3

専属ボディトレーナーによる骨盤ケア・パーソナルストレッチ60分 通常料金15,120円

サロンからの返信
yume1234様
先日はご来店頂きありがとうございました。

定期的にほぐしていくことで効果も持続しますので定期的にケアしてあげてくださいね。
またいつでもお待ちしております。
review-reply 2018/08/12
この口コミは参考になりましたか。
human
クッカさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

完全個室で高級感のあるサロンでした。
冷たいウェルカムドリンクをいただきながらハーブの入っている足湯にゆったりと浸かり、ハーブのバスソルトでスクラブしてもらえました。
EMSは痛みもなく、ハンドマッサージはとても気持ちいいものでした。
ドリンクもバスソルトも、何種類から選ぶことができたのもよかったです。
口コミ投稿専用メニューだったので、施術後にEPARKへの口コミを書く時間はみておいた方がいいと思います。

review-fill 2018/7/22

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信

クッカ 様

返信遅くなり申し訳ございません。

先日はご来店いただきありがとうございました。

口コミと高評価も凄く嬉しいです(^ ^)

記入時間に関しましてもご指摘ありがとうございます。
貴重なお時間を頂いてますので、記入時間もゆっくり過ごしていただけるようにできる限り対応していきたいと思います。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(^ ^)
ありがとうございました。
review-reply 2018/08/26
この口コミは参考になりましたか。

95件中 46~50件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。