MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
まみちんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

人気サロン⁈

半年ぶりの2回目の来店
早くに到着してしまいましたが
中に案内して下さり 対応して頂きました。 ウエルカムドリンクを頂きながら カウセリングシートを書き 前のお客様が終わるまで 待ち 足湯 キャピテーション&マッサージをして頂きました。 前回のメニューと時間も違ったので 今回は自分の終電に合わせて頂いた事もあり 凄く短く感じてしまいました。 機械の強さもマッサージの強さも 痛い位が好きな私には弱く感じてしまいましたが、一般的にはいいと思います。 アフタードリンクもあり 嬉しいサービスです。

review-fill 2018/7/19

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
まみちん 様
先日はありがとうございました!

力加減がすこし弱かったようで申し訳御座いません。。
また次回機会がありましたら満足して頂けるよう努めますのでよろしくお願い致します!

サービスに関しては喜んで頂けて良かったです^^
ありがとう御座いました。

review-reply 2018/07/24
この口コミは参考になりましたか。
human
yourinさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オシャレなサロンでした(*´ω`*)

美味しいカクテルジュースをはじめに出していただいて、歩いてきた暑さが緩和されました!!足湯もとても気持ちよかったです。
さくらんぼの枕もポカポカしてリラックスできました。
機械を使った施術は今までにない感覚でしたが、効いてる感じがしました!!
マッサージは痛いところもありましたが、気持ちよかったです。冷えがあると教えていただいたので、ストレッチやマッサージをして気をつけていきたいと思いました(^ ^)

review-fill 2018/7/14

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
yourinさま
先日はご来店いただき誠に有難うございました!!
足の冷え、、、とても強くて代謝も悪いだろうな〜という印象でした。笑
夏もクーラーなどで体は冷えやすいので、サロンで行った足湯のようなものでしっかりとお身体を温められると良いですね
review-reply 2018/08/11
この口コミは参考になりましたか。
human
10.moさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

値段以上!

サロンの空間から出して下さるドリンクまで、とにかく清潔感があっておしゃれ!カウンセリングもしっかりしてくれて、力加減も聞いてくれるので気持ちよく時間を過ごせました♪

これでこの値段は良い!
もっと時間とお金かけたらしっかり身体がほぐれそう!

review-fill 2018/7/7

キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア40分 通常料金10,800円

サロンからの返信
10.mo 様

先日はご来店いただきありがとうございました。

あっという間のお時間でしたがご満足いただけたようで良かったです(^ ^)

そうですね☆
私としても時間をかけてもっとしっかりほぐしていきたいと思いましたので、お時間あるときにまた是非いらしてくださいね☆
review-reply 2018/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
Koriskoさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです☆

5月からお世話になっております。今日で11回の施術が終わりました!
(筋膜リリース3回+ハイパーナイフ11回目)雰囲気、接客、サービス、施術どれをとってもパーフェクトなサロンです!
仕事柄世界中であちこちエステは経験していますが、高級スパ並みのおもてなしです。まず最初に体温と、血圧を測定してから足湯を行うのですが、ハーブとライムが入っており癒されます。さらにはラベンダーのバスソルトで足をマッサージしてもらってから施術に毎回入ります。その際にいつもドリンクサービスがあるのですが、ライムの炭酸割がとても美味しくて大好きになりました☆
さくらんぼの実?を温めた湯たんぽのようなもので体を温めてからマッサージに入るので通い始めてから代謝もあがった気がします。
施術はどの方にしていただいてもとてもレベルが高くいつもしっかりして頂いています。特に今日のハイパーナイフはとても気持ちがよかったです☆
また会話もとても楽しく、よくエステであるような無理な勧誘は一切なく、そのおかげで続けれています!
終了後にも毎回ドリンクサービスがあり、柚子茶も選べます☆

今回は体質改善目的+今後妊活のためにファスティングを行いたいものの迷っていましたが、カウンセリングを受けて、とても丁寧な説明と論理的なお話でやってみようという後押しになりました!LINEでアドバイスもしてもらい、しっかりと計測、写真撮影もしてくれたので前後の効果も見える化しておりとても楽しみです☆来週1週間頑張ります!!

This esthetic salon is almost NO1 service in Nagoya area.
I definitely recommend this beauty salon!

review-fill 2018/7/7

【公認ファスティングカウンセラー指導】腸内デトックスプラン施術付き 通常料金54,000円相当

サロンからの返信
Koriskoさま

毎回ご来店&口コミの投稿ありがとうございます!

現在ファスティング期間中だと思いますが、どうでしょうか??
沢山エステがある中で、気に入ってご来店いただけて本当に有難いです!

きちんと結果に繋がるよう様々な施術でサポートさせていただきますね。
今後が楽しみです。これからも、よろしくお願いいたします^^
review-reply 2018/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
スナフキン0927さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オシャレでまた行きたくなるサロン

久屋大通駅近くのマンションにあるサロンです。ホワイト基調のインテリアで、とても清潔感のあるオシャレなサロンです。サロンのコンセプトのこだわりが伝わってくるスタッフさんの接客が、とても良かったです。いろいろなマッサージを受けたことがありますが足湯もライム等が入っていたり、さくらんぼの種の温かい枕も初めての経験で気持ちよかったです。足もかなりすっきりしました!また行きたくなるサロンでした。

review-fill 2018/7/1

【お急ぎの方へ☆EPARK限定】新メニュー!足湯付きクイック30分フットケア

サロンからの返信
スナフキン0927様
先日はご来店頂きありがとうございます。

御御足の調子はいかがでしょうか?
また全身のメニューもございますので是非お越し下さいね!
お待ちしております。
review-reply 2018/07/22
この口コミは参考になりましたか。

95件中 51~55件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。