MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
nkさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

綺麗なサロンでした

アクセスは少し通りから入ったところですが、分かりやすかったです。
着いてウェルカムドリンクがあり、良かったです。施術は下半身をやってもらい、キャビテーション機械は電気が流れている感じがしましたが、痛みとかはなかったです。その後、ハンドでマッサージをして頂き、筋肉と脂肪を揉みほぐしてくれました。少し痛いかったですが、効き目はありそうでよかったです。

review-fill 2018/5/20

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
nk様
先日はご来店頂きありがとうございます。

ハリが強かったり老廃物が溜まっていると少し痛みが伴ってしまいますので
定期的に流してあげて下さいね。
またのお越しをお待ちしています。
review-reply 2018/05/26
この口コミは参考になりましたか。
human
スタートさん
  • 男性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ビタミン導入、洗浄

初めてのエステで緊張しましたが、とてもリラックスでき、眠りにつきそうなくらい心地よい施術でした。

review-fill 2018/5/20
サロンからの返信
スタート様

先日はご来店頂き有難う御座いました!
息子様とご一緒のご利用でしたがいかがでしたでしょうか?お顔は綺麗になりましたでしょうか?

フェイシャルは気持ちが良いので
やはり眠くなる方が多いです^ ^

またお疲れの際やリラックスしたい時など是非遊びにいらしてくださいね。
有難う御座いました!
review-reply 2018/05/26
この口コミは参考になりましたか。
human
スタートさん
  • 男性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ビタミン、コラーゲン導入

とても綺麗でステキな空間で、スタッフの方も気さくに話してくれて癒されました。

review-fill 2018/5/20
サロンからの返信
スタート様

続けて投稿ありがとうございます!
良い時間を過ごして頂けてこちらも嬉しく思います。なかなか毎日お忙しいかと思いますが
こんな日にしっかりリラックスして頂けますと幸いです。
先日は有難うございました。またよろしくお願い致します!
review-reply 2018/05/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ニコちゃん。さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハマりそう

感想・コメント
初めて伺いましたが場所もわかりやすく、方向音痴な自分でも迷わず行けました。
お部屋はキレイでセンス良く清潔感があり素敵です。
キャビテーション、EMSなどの施術をしていただきました。はじめての感覚にビックリしましたが効いている感じがしてとてもよかったです。リンパマッサージも気持ちよかったです。
接客はていねいで親しみやすい感じ。
2回のドリンクや最初の足湯でとても癒されました。
リフレッシュと癒しのために、また来たいと思いました!

review-fill 2018/5/17

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
ニコちゃん。様
先日はご来店頂きまして有難うございました。

お身体の調子はいかがでしょうか。
EMSは初めてかけるとビックリしますよね。
定期的にかけていくと感じかたも変化していくのでまた是非お越しくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/05/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ニコちゃん。さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハマりそう

初めて伺いましたが場所もわかりやすく、方向音痴な自分でも迷わず行けました。
お部屋はキレイでセンス良く清潔感があり素敵です。
キャビテーション、EMSなどの施術をしていただきました。はじめての感覚にビックリしましたが効いている感じがしてとてもよかったです。リンパマッサージも気持ちよかったです。
接客はていねいで親しみやすい感じ。
2回のドリンクや最初の足湯でとても癒されました。
リフレッシュと癒しのために、また来たいと思いました!

review-fill 2018/5/17
サロンからの返信
ニコちゃん。様
先日はご来店頂きまして有難うございました。

お身体の調子はいかがでしょうか。
EMSは初めてかけるとビックリしますよね。
定期的にかけていくと感じかたも変化していくのでまた是非お越しくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/05/26
この口コミは参考になりましたか。

95件中 71~75件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。