MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

human
みなさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

はじめてのエステサロンだったのでどんな感じかわからず戸惑いましたが、スタッフの方がとても良い方だったので安心していられました。
肩こりなど自分ではあまり感じてなかったんですが実際にマッサージされて痛みを感じたので腰、お尻あたりの凝りにも気づけて良かったです。
また来たいと思いました。
ありがとうございました!

review-fill 2018/4/14

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
みなさん様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
こちらも初めてのエステ体験が当サロンと伺うと、気合が入ります。笑
肩以外にも硬い場所はたくさんありましたので、しっかりケアさせていただきました。
お尻周りは特に疲れもたまりやすく、時々メンテナンスしてあげないと全身に影響しやすいです。
また辛くなったら、いつでもお越しくださいね^_^
口コミの投稿ありがとうございました!
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
PMMNさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

口コミメニューで利用しました

検索から興味を惹かれて予約してみました。
店舗までは職場から近いし駅からも非常に近く場所的にも利用しやすいと思いました。
店内は綺麗で、雰囲気も良く気持ちもリラックスできました。
カウンセリングもしっかりとしていただき施術も納得でき、もっと長い時間利用したかったと思います。
今後も、また利用したいと思いました。

review-fill 2018/4/13

【口コミ専用】キャビテーション×EMS・全身デトックスリンパケア60分 通常料金12960円

サロンからの返信
PMMN様
先日はご来店頂きありがとうございます。

その後お身体の調子はいかがでしょうか?

また沢山のメニューがございますのでいつでもリラックスしに来てくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ジャスミン101さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

今回初めて伺いました。
体の凝りが気になり、ボディケアを選択しました。
まず施術前に足湯をしたのですが、なんとお湯にはライムやハーブが浮かんでいます。
足をつけて見ているだけでも癒やされますが、足湯後にはアロマの香りの石けんで洗ってもいただけました。
施術自体もちょうど良い力加減で最高に気持ち良かったです。
通常料金は格安とまではいきませんが、サービスを総合すると納得できます。
ぜひまた伺いたいです。

review-fill 2018/4/11

【新規限定】ボディケア60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
チョコホ様
先日はご来店頂きありがとうございました。

お身体の調子はいかがでしょうか?
また凝りが気になったらいつでもお越しくださいね。
お待ちしております。
review-reply 2018/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
Mira Beyalic さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

プライベートサロン

店内はとても清潔でシンプルで素敵です。しっかり個別対応をしてくれるので助かります。他のサロンさんと比較しても内容と値段が極端に良いですし気軽に通えるスタッフさんの対応も良いです。

review-fill 2018/3/31

筋膜

サロンからの返信
Mira Beyalic様

いつも、定期的にご予約いただけますことを嬉しく思います^^
よくお疲れの頃にご来店いただくので、施術にも精が出ます。笑

毎回、沢山お話していてあっという間に時間も過ぎてしまうので
私も施術に入るのが楽しいです。いつも有難うございます!今後もよろしくお願いいたします。
review-reply 2018/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
3710さん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛いけどスッキリ

初めて筋膜リリースを受けましたが予想以上に痛かったです。自分のいまの筋肉の状態でそのままやるとかなり痛いのと体に負担もかかるとのことで筋膜リリースの前に機械で柔らかくしてからしてもらいました。機械をかけてもらったあとに自分の筋肉を触るとすごく柔らかくなっていてそれだけでも驚きました。そのあとの筋肉リリースでも予想以上に痛かったので機械をしてもらわなかったらもっと痛かったんだろうなと思います、、笑
終わった後はかなり体がスッキリして楽になりました。担当していただいた方も知識が豊富で色々教えてもらいためになりました。またいきたいと思います。ありがとうございました^ ^

review-fill 2018/3/31

筋膜リリース

サロンからの返信
3710様

先日はご来店頂き誠に有難うございました!
そうですね、皆さま機械に関しましては、早くつけておけばよかった、とおっしゃる方が殆どです。笑
それくらい筋膜って痛いですよね…

数回続けていくとまた痛みの感じ方も変わる為、非常に実感しやすい施術です^^
また機会がありましたら、是非ご来店ください!
有難うございました。
review-reply 2018/04/02
この口コミは参考になりましたか。

95件中 81~85件を表示 ゆったりと温活美容 いま楽整体 サウナ マッサージ よもぎ蒸しの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。